• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

夫婦仲むつまじく

ハイオクを入れたフィットの調子はと言うと、コレがなかなか好調で悪くないです。

特に走行中、DレンジからSレンジに変える急な変化にもモタつかず、エンジンが着いて来るので
結構快適です。

レギュラーに戻れないかも??



どうでも良い話なんですが・・・


平成17年式の自分のフィットと、中古で買った平成18年式の嫁さんのエブリィワゴン

いつの頃かここ最近、総走行距離が近いことに気付きました。
 
 


だいたい±100kmくらいの間で距離が近寄ってて、その気になれば距離を合わす事も出来ます。

夫婦、クルマ共々二人三脚 ^^

ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2012/02/10 21:09:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チッタナポリ!
>nassy<さん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

イタリア街撮影オフ会
amggtsさん

今度の日曜日は!!!!
エリプレKさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:25:39
走行距離
夫婦で気が合う?と言うか、距離感が合うって感じですね!
それだけ仲もいいということで。。(^^)

話は変わりますが、
ハイオクって、なるべくタンクをカラにして入れた方が体感できそうな気がしますね。
一度やってみようかな。。
コメントへの返答
2012/02/10 22:54:32
全く違うところから、やって来たエブリィと距離が一緒なんて縁を感じますネ。

仲は良いですよ~!・・・多分^^;

そうですね~
どうしても最初はレギュラーとの混合になるので、2,3回入れ続けると純粋なハイオクになると思います。
その時から本当の効果が現れるかと思います。

怪しい添加剤入れるより良いかもしれませんよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン ポータブルナビ移設 フリップダウン風に… http://minkara.carview.co.jp/userid/445045/car/629162/4179229/note.aspx
何シテル?   04/02 14:18
ワンランク上の快適さや楽しさを求め、お財布に優しいクルマ弄り、メンテナンス、そしてドライブやツーリングを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヤマレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 21:03:04
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2010年4月16日納車 走行距離70300km~ サンテンの中古車フェアで、セールス ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
単車4代目は、バブルの時代に誕生したスズキGSX250Sカタナ デザイン的にはもう30 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2016年3月31日に納車されました。 嫁さん用に買ったのですが、さりげな~く弄っていこ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
故障したエブリィに代わって買ったミラ。 とあるクルマ屋に格安で売ってた中古車ですが、思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.