• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぇ~かじ@の愛車 [スバル フォレスター]

スバル純正 SF STI純正リアウイング 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年06月14日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
スバル純正 SF STI純正リアウイング
なかなか  かっこぇーです♪

入手以来、半年かかりましたがやっと取り付けです

取り付けにあたり、お友達のよしぷうさんのレビューが大変参考に
なりました!ありがとうございます

SG初期型では、穴位置、すき間などポン付けは不可能です

よしぷうさん同様に変性シリコンでパテシエ風に整形してすき間を埋め

穴位置は変更して取り付けました

取り付け部分は汚いですが、DIYでやったので自分では満足♪

SFの翼が授かりました

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スバル(純正) / トランクリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:59件

スバル(純正) / 大型リアスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:153件

R Magic / リアスポイラー ベタⅡ

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

HALF WAY / リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:9件

Central20 / Zスポーツ リヤスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:13件

ings / ings N-SPEC REAR WING

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

Junack LEDIST LED ウィンカーランプ T20

評価: ★★★★★

RED SEED / ロンドベルコーポレーション RS-MD7590 75W- ...

評価: ★★★★★

アルティジャーノ RTマット R1000 COMFORT SERIES

評価: ★★★★★

REVOLT リボルト・プロ

評価: ★★★★★

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR ...

評価: ★★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK DM-V2 225/60R17

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/06/14 16:49:54
迫力がありますねぇ!
カッコエエです!
コメントへの返答
2011/06/14 16:54:58
おひさしぶりです

ありがとうございます♪

違和感ないですよね!
2011/06/14 21:47:33
やりましたね!!

作業ご苦労様でした。。

変性シリコンは、なかなか面倒だったでしょ(笑

オイラの羽は、秋で装着後、2年を迎えようとしてますけど、建付けに関しては全然無問題っすよ(^^v
コメントへの返答
2011/06/15 16:20:16
やっと完成しました!!

変性シリコンはよしぷうさんのレビューを見るまで

知りませんでしたが、普通のコーキングなんかより、よさげですねw

私はボルト2ヶ所で止めているのでそこまで持つか??
2011/06/15 18:58:00
あっ、見慣れたものがSGに・・・(゜o゜)

ホント、かな~りの加工が必要みたいですね!!

お疲れさまでした<(_ _)>
コメントへの返答
2011/06/15 20:49:29
お久です!

SGにもしっくりきますよ♪

興味ない人が見たら・・・普通・・・


福助αさんならもっと几帳面に完成させたに違いない!!

O型なので適度に納得しながら加工しました(爆

プロフィール

「つばさを授かる!」
何シテル?   06/14 17:06
SG5BのSエディションを作成中です マイペースでの更新になりますが、相手してください。 厄年の親父ですけどね・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ひと見知りですがお友達になってください。

おやぢで良ければ(謎)
12 人のお友達がいます
マルフジマルフジ silverdragonsilverdragon
TEINTEINみんカラ公認 コーダイコーダイ
山さんw山さんw 福助@G.7福助@G.7

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
H20年10月納車 16年式中古です BHが車検のため見積もりにディーラーに行ったところ ...
ホンダ XLR125R ホンダ XLR125R
実は・・・こんなの所有しております♪ 会社の知り合いより紹介され、バイク屋で売れなくて ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤仕様、納車待ちです。 宜しくお願い致します
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.