車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 02:08 
濡れてると気が抜けない温度。
半年ぶりに、ピピッピピッって鳴ってなんだ?と思ったら外気温低下の警告だった。
10/22 04:46 
アイドルストップ機構が動くレベルまでようやくバッテリチャージができた模様。
10/01 05:08 
原油先物が上がってきてるので、近々5円程度値上げされそうな嫌な予感がする。満タン給油をお忘れなく。
09/10 03:23 
その気になれば行っていけない事はないのなー。
08/21 16:53 
#若葉マーク カーブの大きさ読み違えて横転未遂1、冬道で煽られて180度スピン1。この2件で自分のセンスの無さを痛感。
08/11 15:57 
6月頃から9月頃までA/C起動。それ以外は窓の天然風で対応。暖房も18℃
08/11 14:38 
#冷房設定温度 18℃、内気循環。
 08/11 15:57 
6月頃から9月頃までA/C起動。それ以外は窓の天然風で対応。暖房も18℃
08/09 05:05 
加速にきわめて難あり http://cvw.jp/b/445054/38353490/
08/06 21:57 
[整備] #eKワゴン キーレスオペレーションシステム修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/445054/car/2063927/3853222/note.aspx
08/06 21:54 
[整備] #eKワゴン キーレスオペレーションシステム修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/445054/car/2063927/3853222/note.aspx
06/24 00:59 
下手に中華品等のユニットにすると車検時に問題になる事があるらしい。よって、ユニットはそのまま電球部分だけ取り替えるのがウチ流。
06/23 22:13 
改めて見てみると、オーディオナビレス車だったから、オーディオつけて同時期にヘッドランプ以外LED化して、数カ月後にヘッドランプもLED化して、暖かくなってきたのでバイザー買ってつけて、今に至る。ホイールはタイヤがだめになったタイミングで追々。 #最初にカスタムするパーツ
06/23 20:46 
光物。但し純正のパーツはそのまま使う。見栄えがよくなるし、安全性も向上が期待できる。 #最初にカスタムするパーツ
 06/24 00:59 
下手に中華品等のユニットにすると車検時に問題になる事があるらしい。よって、ユニットはそのまま電球部分だけ取り替えるのがウチ流。
05/19 01:41 
スズキもかなりやっちまった感はあるけど、三菱よりは悪質ではなかったのかなと…。言い訳は到底聞けたものではありませんでしたが。
05/12 02:18 
マスコミによると、日産、三菱自動車に出資、三菱グループの持分を越えて筆頭株主に。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160512/k10010517461000.html
04/24 04:31 
三菱 ekワゴン B11Wのレビューです。 http://cvw.jp/b/445054/37746805/
04/21 01:29 
営業担当マンの人柄の良さだけで今のek買ったというのに、昨日燃費試験の不正がバレた件はでかい。
現状ではいちおう保安基準上問題ないとはいえ、かなり致命的なエラーです。
ミチュビシの自殺行為が昨今よく目立ちますね。
04/05 16:13 
車に傷が入ってしまった。洗車機に突っ込んだ後発覚。その前は泥だらけでわからない。でもどうやら記憶と記録映像を見る限り加害事故をしていた訳ではないようでとりあえず安心。
10/07 18:58 
まずい。非常にまずい。
軽油漏れの直し代コミコミで車検代が20から35万円と聞いて普通にあわててる
プロフィール
「濡れてると気が抜けない温度。
半年ぶりに、ピピッピピッって鳴ってなんだ?と思ったら外気温低下の警告だった。」
何シテル?   11/09 02:08
自己紹介って、苦手です。 でもまぁ、紹介。 日本の最北の地方で、バカ道に突っ走っているバカ。いっつみぃ。 <不足・欠如の可能性が強いもの> ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
オーナーが2世代に渡りながらも、足掛け23年我が家に仕え続けたデリカスターワゴン。 車検 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
貧乏神と疫病神にとりつかれてしまい、スターワゴンを召し上げられたのでピンチヒッター。 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
平成27年10月28日 燃料漏れのため、166295kmで除籍。 --------- ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
スターワゴンの前に我が家にあったクルマ。 10万キロ直前でクラッチ不良により、更新。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.