• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うめしゃけ@温泉厨のブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

近況報告


近頃もっぱらツイッターで脳みそを介さないツイートばっかしてる私です。

今更な話なんですが、この度スイフトを降りる事にしました。


ミッションの異音とステアリングラックの故障+12万キロ走ったし、もういいかなって。
直せばまだまだ全然いけるんですが、細かいところに日々の粗雑な弄り方のダメージが蓄積されてたようで。

新車から買ったから絶対乗り潰すなんて豪語してましたが、こんな終わり方で若干車に申し訳無い気持ち。すまんな。


次の車の契約も済ませたので近々廃車にします。
そのうち適当にツイッターで外したパーツ投げ売りする予定
ホイーヨ各種、THULEルーフラック、バスケット一式、ラストラーダ特注ローマウントシートレール
他なんか色々と。


ちなみに次の車は走行15万キロのゴミ買いました。

V6 3リッター ツインターボ 4WD とか中高生好きそうなパワーワード詰め合わせたアレ。
納車前に車両購入価格の半分以上するホーイヨを買って友達にめっちゃ怒られました(
Posted at 2017/02/26 16:17:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月06日 イイね!

近況報告

モヤシ具合に定評のあるうめしゃけです(挨拶

最近色々あったので、その近況報告をば…



これが
 









こうなって














こうなりました




先々月末に帰宅中、信号無視して交差点に進入してきたとある車の横っ腹にドーン!

街中だったので40km/h位で走行してましたが、いきなりすぎてブレーキ間に合わずフロントグッシャリw
痛車(直喩)が痛車(物理)に変わってしまいましたとさ。

直ぐにお互いの安否確認してKにtel
現場検証して勿論100・0になりましてん。

パッと見、バンパーとライトだけかなーと思ってたら、
ラジエータから微量のお漏らし+メンバー修正入ってこの度正式に修復暦が付きましたwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww


きをつけよう
くるまはきゅうに
とまれない







ZOOMZOOMこわい
Posted at 2013/12/06 20:31:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

2013備忘録

カーボンダイノック2500mm

ウインカーLED+スモーク化

台湾フェンダー

鬼グリップ()ナンカン16インチ

マランゴーニかSS595の15インチ

EVAシート


今年こそ岩沢さん貼る(`・ω・´)
あとOZの18インチどうすっかな…
Posted at 2013/02/19 05:13:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月14日 イイね!

若いおにーちゃんとの会話

どうも。
この度スイフトに乗り換えてから初めての新品スタッドレスを買うたったうめしゃけです。
やっぱ今の時代revo2っすよrevo2
進まない・曲がらない・止まらない の三重苦ガリットにはOSARAVAですよー(σ゚∀゚)σ



話題変わって先日友人達と温泉入りに行った帰りの事
たばこが無くなったのでコンビニ寄った所、ぁゃιぃK自動車の周りでたむろしてる若いお兄ちゃん達が…

絡まれたら嫌だなーとかスルーしてくれますようにーとか思ってたけど、やっぱ無理だよね。
一斉にこっち見てたしね。痛車だもんね。

そん時の会話
兄ちゃん「おつかれーすwwwwwww」←テンション高い

ぼく「あ…つかれーす…」

会釈した位にして早々に店内に逃げるw
さっさとお目当てのたばこ買って車に乗り込もうとした所、やたら体格が良いお兄ちゃんに話しかけられる

兄ちゃん「車すげえっすねwwwwww」←大体このタイプの方々はこんな感じで話しかけてくるけど、
何がすごいのかはよく判らん。

ぼく「いやー悪目立ちしてるだけで全然凄くないですよー」←とっとと話を切って逃げたい

兄ちゃん「これってアニメなんすか?wwwww」←終始このテンション

ぼく「そーですよーア二メですー」←とっとと話を切って逃げたい

兄ちゃん「なんてアニメなんすか?wwwwwww」←終始このテンシry

ぼく「エンジェルビーツってア二メですー」←とっとと話を切ってry

運転席側の入江と関根を指差しながら

兄ちゃん「この娘達はなんて名前なんすか?wwwwww」←終始このテンry

ぼく「名前は無いんですよー(ぶっちゃけ名前忘れた」←とっとと話を切ry

兄ちゃん「んじゃー俺が名前付けちゃおうっかな!wwwww」←終始このry
兄ちゃん「しおりちゃん!(ドヤァ なんてどうすかwwwwwwwwww」←ry

ぼく「あー良いですねーかわいいと思いますよー(棒」←とry

ここでコンビニ内で買い物してた兄ちゃんの仲間が出てきて、会話は終了。
兄ちゃん達は5名フル乗車のリムかぶり車高の軽四に乗って、腹下から愉快な音を響かせながら鳴子方面に消えていきましたとさw


まあ特にバイオレンスだったりカーチェイスも無く終わったのですが。
今日も大崎市は平和でした。まる。
Posted at 2012/11/14 04:28:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月18日 イイね!

秋田キャラクターカーフェスタお疲れさまでした!

秋田キャラクターカーフェスタお疲れさまでした!



写真付きレポはみくしのほうにageたのでそちらからどうぞw

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1853114656&owner_id=7857430

忘れちゃいけない物を忘れるわ、全台撮影終わってないのにデジカメの電池が切れるわ
今回は僕がロークオリティ過ぎました_| ̄|○liliil
ダラシネェナ!!

やっぱり余裕を持ってイベントを向かえるって大事ですね。はい。

さあ、今晩からまたいつもの日々が始まる…('A`
Posted at 2012/06/18 19:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナビの挙動が怪しくなってきたのでなるべく早めにSSD化したい」
何シテル?   05/09 21:44
めっちゃ強そうな車に乗り換えました 仕様遍歴 2008.09~ キュー子さん&むすめ~か~仕様(DIGITALCUTE様公認) 2010.07~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サイバーナビの現状を憂う。。。だからSSD化してやった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 10:13:22

お友達

超ものぐさ。
それでも良ければお気軽にどうぞ
29 人のお友達がいます
ニャオトニャオト ユウキ@ユウキ@
夏のあらし夏のあらし 陽炎@1号機陽炎@1号機
あすてぃ@あすてぃ@ たっかずたっかず

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
スイフトを乗り続ける気力が萎えて乗り替え検討し始めた頃に運命的な出会いをした感じ。 今度 ...
スズキ スイフト ベースカラーがよくわからないくるま (スズキ スイフト)
現在のマイリトルラバー。 XGエアロ(1.3/MT)。新車で購入。 金が無くてスイスポ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
元年式、MTのエクシードワゴン。 過去に4年程搭乗していた車です。 ディーゼルなので相 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
免許取って初めて乗った車です。 信号で停止した際、そのままエンジンがお亡くなりになられま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.