車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
エコパで、静岡スバリストプチ オフ会(レボGTiスポーツお披露目)雪が、ちらつくなど寒さ厳しい天候のエコパで、グループのあっきーさんのレボーグGTiスポーツが 先日納車され お披露目会を開いた VM/VA・VAGと、4台揃う予定でしたが・・・ 青いS4、自宅待機で軽カーで来ていただいた猫さんと 4人で、なめて?触って?、レボーグGTiスポーツを 身近で見させていただきました 身体も冷えてきて愛甲駅前のBe-1カフェで、あったかいコーヒーを飲みながら雑談などし解散しました 短かくも楽しい時間でした。 
Posted at 2017/01/14 19:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月05日 イイね!
遊べそうなパーツ。新年そうそう アップガレージへ探索に オモシロ、遊べそうなパーツを求めて レボーグVMメッキグリルメッキ枠のみ使用予定です、ハスラーバンパーは形状に合わせて加工が必要となりますが、即買い  S4・ツインに取付けできそうだね?!  ちょっと やってみるかな。 (形になれば、再投稿いたします ダメなら お蔵入りです)
Posted at 2017/01/05 12:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月03日 イイね!
あの愛車の里帰り。毎年恒例の、正月家族、親戚懇親会が開かれ 昨年 手放した 86 そして、何年前かなのパレットSWを乗ってきてくれた 再会に感激!!!  大事に乗っていただいてるね ありがとう。
Posted at 2017/01/05 21:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年12月29日 イイね!
早いもので、みんからを始めて 8年、パレットSW、エスティマ50 2台を乗継ぎ セルボ、 86、ツイン3台 現在WRX S4と、9台との出会いが   その中で皆さんとのオフ会などで、とてもいい出会いと楽しい交流が沢山ありました 2016年は有意義な一年でした 
ありがとうございました
 寒さ厳しい日々 良いお年をお迎えください  2017年も、遊んでください。
Posted at 2016/12/29 11:49:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月26日 イイね!
感動!名車里帰りの旅は・・・。クルマを愛する俳優の運転で、昭和の名車の歴代オーナーをサプライズ訪問する旅ドキュメンタリー番組が放送された。

今回は高島礼子「いすず117クーペ」(1975)編、中本賢「スカイライン2000GT」(1976)編。
昭和の名車についてのインタビュー、という約束をいただいた歴代のオーナーの元へ、その聞き役として高島礼子や中本賢がサプライズで訪問。さらに歴代オーナーが乗っていた実際のクルマが登場。かつての自分の愛車との思いがけない再会にオーナーたちは驚き、喜び、戸惑い、そして感動する。
忘れ去っていた時間が蘇り、クルマと共に過ごした思い出が溢れ出すオーナーたち。1台のクルマから歴代オーナーの人生がプレイバックする ・・・・・・・・・・、この番組 いいね  おぎやはぎの愛車遍歴的 素人のオーナー遍歴を、毎週放送してほしいなと感じた   感動 感動 感動の連続だったよ!  BSフジのこの番組を企画された皆さん 今後も他旧車を随時 放送してください よろしくお願いします。
Posted at 2016/12/26 19:22:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「エコパで、静岡スバリスト オフ会!」
何シテル?   01/14 14:48
みんからで、若さを吸収し、交流の場を広めて 楽しみたい。 (ESINA⇒えすいな) 
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ツイン快走。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 12:34:48
全国オフ会2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 22:53:51
11/3 嵐山高雄パークウエイと錦湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 12:23:55
お友達
コツコツと、愛車のさりげない カスタマイズしましょう。
197 人のお友達がいます
yamazioyamazio * あまっちあまっち *
新斬まおう新斬まおう * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
US ACTBIOUS ACTBIO * あるからえくあるからえく *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 S 4 i(エスフォーアイ) (スバル WRX S4)
平成28年4月22日・注文、7月15日・納車  (C型 ) パフォーマンスタイヤ・大型 ...
スズキ ツイン ちょび太 (スズキ ツイン)
大人のおもちゃ?・内装黒・・・Bカラーパッケージ3型最終 (レイクブルーメタツートン)  ...
スズキ ツイン 1号 (スズキ ツイン)
チョイノリ的 おもちゃカーで、楽しく遊んでます 
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013、01、12  納車 マイナー50後期(2号車)に乗り換え 使用期間 1年間でミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.