• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

車のカギは、周囲1m範囲内で、開鍵可能なんだよ なぜぶら下げるの?。

車のカギは、周囲1m範囲内で、開鍵可能なんだよ なぜぶら下げるの?。 やっちゃいけないよだめです      海岸の駐車場で、サーファーの車6台が盗難被害に遭うという事件がありましたね   車内にあった現金や時計や指輪などの貴金属類、サーフボードなどを合わせ被害額は1,000万円を超えるという 海に入る際に車のキーを身に付けていなかったということだが・・・・・!?どこに保管していたかというと なんと  車に吊り下げていた???  納得しました!  自分の愛車のカギを持って近ずくと、ポンとロック解除されますよね ということは つまり そうなんですね 車の前後に鍵があるんです!  吊り下げられてるです!   かれらは、 ただ鍵の入ったケースを破壊するだけで、自分の車のように、動かせちゃったんじゃないかと思います 餌をぶら下げないように、しましょう (私の見解ですが」 だめです  ここに鍵ありますから どうぞ お使いくださいは・・・・・???。 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/10 19:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スバルさんからの贈り物①
イノイノさん

空き巣被害と早退の巻。
紅の流れ星さん

最近熊ニュースが多いよ?
唐草熊次郎さん

大洗の海岸で、サーファーの愛車が白 ...
高山の(秋)山さんさん

無駄遣い初め
Kommi - えすじーさん

失くし物発見器
プチマッスルさん

この記事へのコメント

2017/10/11 16:37:32
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
ですよね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
乗って行って下さいと言ってるようなものですから(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 17:02:23
鍵はここにあります ケースの数字を解読し取出しできた方に、この車 差し上げます なんて夏まつりのイベントじゃないんですから・・・! 近くに こんな看板があったんじゃないのかな!?。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これは、タミヤのRCニューモデルだよ 12000円なり。」
何シテル?   11/18 10:09
みんからで、若さを吸収し、交流の場を広めて 楽しみたい。 (ESINA⇒えすいな) 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ツイン快走。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 12:34:48
全国オフ会2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 22:53:51
11/3 嵐山高雄パークウエイと錦湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 12:23:55

お友達

コツコツと、さりげない カスタマイズで、楽しみましょう。
232 人のお友達がいます
おサかなおサかな * karochankarochan *
N700-Z0N700-Z0 * デトデト *
トランポ純トランポ純 * かりーふかりーふ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 S 4 i(エスフォーアイ) (スバル WRX S4)
平成28年4月22日・注文、7月15日・納車  (C型 ) パフォーマンスタイヤ・大型 ...
スズキ ツイン ジーコ (スズキ ツイン)
大人のおもちゃ?・内装黒・・・Bカラーパッケージ3型最終 (レイクブルーメタツートン)  ...
スズキ ツイン 1号 (スズキ ツイン)
チョイノリ的 おもちゃカーで、楽しく遊んでます 
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013、01、12  納車 マイナー50後期(2号車)に乗り換え 使用期間 1年間でミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.