• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 11:06 
渚で、ダムド。
06/25 07:31 
この番組も、充電させてみたいに レギュラー化 してほしいですね!
 06/25 07:33 
@ESINA(えすいな) さん
愛車遍歴ならぬオーナー遍歴ですね。リサーチが大変そうですが、非常に楽しみですね!
06/25 06:07 
@まっくろVITZ さん 再放送ですよ。
 06/25 07:26 
@ESINA(えすいな) さん
チャンネルを何となく回してたら117クーペ出てきて視入ってしまいました。
06/23 20:01 
@新斬まおう さん 漏れ出ないですからね?。
 06/23 20:11 
@ESINA(えすいな) でも漏れたら捕まると思います(笑)( ̄▽ ̄)
06/23 19:17 
@新斬まおう さん パンパースではどうかな?
 06/23 19:23 
@ESINA(えすいな) パンパースならギリ大丈夫っす( ̄▽ ̄)
06/23 18:35 
今日以降 ハミタイOK!
 06/23 19:12 
@ESINA(えすいな) ハミ〇ンは捕まりますよ( ̄▽ ̄)
06/23 14:41 
自宅療養の、時点で、、、、、!!!私も妹をガンで亡くしてます 悲しいです 無念です 御冥福をお祈りします。
 06/23 15:41 
@ESINA(えすいな) だと思います!旦那さんもわかっていたと思います(>_<)
 06/23 15:42 
@ESINA(えすいな) 妹さんもそうでしたか(>_<)若いと進行が早いので・・・。
06/22 07:10 
S4一年点検で、DR入庫への純正戻し。
06/21 22:36 
@猫まねきさん 懐かしいです あのころ赤いRSが欲しかったのを、思い出します。
06/21 21:09 
あのドラマの最終回始まる!。
 06/21 22:30 
@ESINA(えすいな) さん

静岡で最終回ですかね。

平のあとは、浜名湖で遊覧船大爆破でしたっけ。

リアルで観てたっけ。懐かしい〜😃

私も今観てます。
06/21 20:03 
BSプレミアム 始まった 見よーっと。
06/21 07:38 
BSプレミアム 録画SET完了!。
06/19 19:21 
@猫まねきさん はるばる トンテキ食しに、行ったの?。
 06/19 21:18 
@ESINA(えすいな) さん

昼過ぎから、せっかくの休みってことで、あてもなく西に向かいまさした。

味噌カツか、トンテキ気分で夕飯はトンテキにしよう!って事で人気店の中でも行った事ない店に。

は〜るばる来たぜトンテキ〜♩

平日は高速も流れて走り易かったです。😋
06/19 06:59 
了解です少し時間をくださいよ!
06/18 10:24 
エコパ西Pで、ハスラーオフ会やってる!
 06/18 22:52 
@ESINA(えすいな) さん

チームステッカーできます?

青9 赤4 白9 ピンク3 ピンク色は女子用

緑2 黒3です


 06/19 09:55 
@ESINA(えすいな) さん

おはようございます😁

この前のオフ会RX-7集まる人達

ドライバーの子困ってました😱
06/18 08:24 
エコパで、パーツ会。
06/17 18:28 
夕食は、三重 茶茶で とろろ飯。
06/17 13:51 
蔵王ダム。
06/17 09:32 
三重県民の森。
06/17 07:55 
五郎作さんと、合流。

プロフィール

「渚で、ダムド。」
何シテル?   06/25 11:06
みんからで、若さを吸収し、交流の場を広めて 楽しみたい。 (ESINA⇒えすいな) 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツイン快走。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 12:34:48
全国オフ会2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 22:53:51
11/3 嵐山高雄パークウエイと錦湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 12:23:55

お友達

コツコツと、愛車のさりげない カスタマイズしましょう。
222 人のお友達がいます
f2000f2000 * ジョンソンJr.ジョンソンJr. *
しゅう@VABしゅう@VAB * 森下68森下68 *
シルバーファングシルバーファング * S-riderS-rider *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 S 4 i(エスフォーアイ) (スバル WRX S4)
平成28年4月22日・注文、7月15日・納車  (C型 ) パフォーマンスタイヤ・大型 ...
スズキ ツイン ジーコ (スズキ ツイン)
大人のおもちゃ?・内装黒・・・Bカラーパッケージ3型最終 (レイクブルーメタツートン)  ...
スズキ ツイン 1号 (スズキ ツイン)
チョイノリ的 おもちゃカーで、楽しく遊んでます 
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013、01、12  納車 マイナー50後期(2号車)に乗り換え 使用期間 1年間でミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.