• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

五穀でカニ汁ε=(゜∀゜)ハフゥ

生きていくには欠かせない、お食事タイムについてですよε=(゜∀゜)ハフゥ

先輩と、新静岡セノバの「五穀」に行ってきました。


こちら、雑穀や魚などを中心に、いかにも体によさそうなメニューがディスプレイされるお店☆


実はブッフェスタイルの「ぶどうの丘」に行こうと思ったのですが、残念ながら最終の入店時間に間に合わず……(^^;)



でもでも!!


代わりに良いところがありましたありましたよ!(^∀^ノシ

良いですよ、この「五穀」さん☆



店頭のディスプレイで一番目についたのは…



これだぁぁ!



ザン!!








ズワイガニのカニ汁さま!!!!!!(゜∀゜)キタコレ-------------------!!!



カニ汁って、ダシが良く出ていておいしいですよね☆

特に、こういう寒い時期はなおさら良い!!!!








そんで他に頼んだのは、この唐揚げでもない、焼き鳥でもない、さっぱりとしてそれでいてまったりとした味わい、絶妙な油加減の憎いやつ☆

油を使わずに、調理したんだそうですよ(^-^)



そして先輩が頼んだのは、真鯛の麹漬け!!!
これまたおいしそう(^ロ^)ジュルリ



そして、食後にはデザートも忘れてはいけません☆



ズン!







ミルクプリンなり!!



姿かたちもかわいいながら、味もチョ~グッドなのでした(^-^)



ヨシ、次はぶどうの丘をリベンジだぜ~~い!ヾ(^-^)ノシ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:08:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/11 18:56:24
こんばんは(´ω`)
かに汁めちゃ旨そう~★ かにの味噌は大好物でございます、私!!
最近体に良い飲食店多いですよね。
嬉しいことです(^∇^)
コメントへの返答
2012/02/11 19:10:01
こんばんは(^-^)
ねぇ、美味しそうでしょ?
この贅沢さにやられました(^_^)

そうそう、ぶどうの丘も自然志向なんだよね~
うーまた食べたくなってきた(^q^)
2012/02/16 00:31:04
カニがすごい(*・ω・)。。。
・・・ちょっと軽く恐いw
けどコンだけお風呂に浸かるよーに☆
カニが浸かっていたら(o゜U゜o)oO
ほんとダシの取れ具合は素晴らしそうですね(o*´∇`)o♪

自分はこの鳥の・・・焼き?のよーなモノが☆
気になりますね(σ・∀・)σ
鶏肉を油を使わず調理し(*・ω・)。。
また大根おろしでサッパリと☆
ソレでいてマッタリ感があるとは・・・・
マッタリはドコから来るのか気になるトコであります(人・ω・*)
タレも効いてるのカナ(o゜U゜o)oO

・・・・・・・・・折角体重減ってきたのに
また増えそーだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
コメントへの返答
2012/02/18 19:26:49
ふふふ(^_^)
このカニすごいですよね~(^_^)v
私も最初はびっくりしました☆
でもこのカニは見逃せませんでした(^-^;

想像通り、カニもだしいっぱいの汁もチョーうまでしたよ(^-^)

さすがぎんまろさん!鋭い!( ̄ー ̄)
たつ田揚のマッタリさ(油分)は……鳥もも本体から湧き出てきていたのでした\(^o^)/

うまし!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウエッヘッヘ( ̄∀ ̄)弟のとこで洗車したらツヤが増して大分綺麗になりました。やっぱり餅は餅屋です^_^」
何シテル?   08/22 08:15
現在はトヨタのプレミオに乗ってます☆ ブログは、日々の雑感などを中心に食べ歩きやスイーツ等、お出掛けなどの取り留めもないことばかり…。 車に関係ないこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
32 人のお友達がいます
くりまんくりまん 緑乃大地緑乃大地
平己(ひらき)平己(ひらき) 四国★三郎四国★三郎
TB-303@かぷちTB-303@かぷち U★みぃ~U★みぃ~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.