• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2009年02月27日 イイね!

今夜はドライブ

こんばんは☆

今日は久しぶりにドライブに来ています(^ー^)
車内では音楽をかけながら唄い放題☆
喉痛くなりましたがな(^^;)

とっても美味しい手巻き寿司のお店に寄って夕飯を買って、コンビニで暖かいスープを買いまして。デザートにはシュークリームを食して、んでもってシートを倒してマッタリ中です(^ー^)

公園の隣とは言え、警察屋さんが来たら、職質喰らうかも(゜∀゜;)

さーて、globe聞きながらぼちぼち帰りますかな☆
Posted at 2009/02/27 20:43:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月25日 イイね!

意外にエクセル好き

みなさまこんばんは☆

突然ながら私ことkazukyは、エクセルが好きです(-^ー^-)

昨日は残業だったのですが、職場のホールの電気の照度を測った数値を、表にして、合計したり、パーセント表示にしたり、簡単な関数使ったり…

こういう作業大好きなんです☆
変ですかね?(笑)

カウントイフとか使うのが大好きです(^ロ^)
あと、ワードの差込印刷。これも好きです(笑)
お金かけてアビバに通って良かったなぁと思う瞬間でした。

しかしながら、今日はそのせいで寝不足気味なので、早く寝ます(ーー;)

みなさんおやすみなさ~い(^0^)
Posted at 2009/02/25 21:41:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月21日 イイね!

花粉舞い散る候、いかがお過ごしでしょうか(笑)

花粉舞い散る候、いかがお過ごしでしょうか(笑)いかがお過ごしって…(ーー;)


それはもう、目の痒みやら鼻水やらクシャミやらクシャミした瞬間に唇切れたり、鼻詰まって息ができなかったりと色々ですよねぇ(^^;)

いよいよ今日はクシャミがどうにもならずに、薬局で点鼻薬買って来ました。
飲み薬も飲まなきゃダメかなぁ(ーー;)

この季節は、花粉症のかたには大変な季節ですよね。
まったく、右から来た花粉を左に受け流す術があれば学びたいですねぇ(懐!!)

ともあれ、そんな中でもあっちゃこっちゃと車でウロウロ(^ー^)
明日簿記の試験なので、勉強しに図書館に来ています。家でなかなか出来なくて(^^;)

追い込み頑張ります(^ー^)
Posted at 2009/02/21 13:55:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月19日 イイね!

銀行見学☆

今日は仕事で職場の近所に出来た銀行の見学会に行ってきました☆

そこは地元の銀行で、サッカーチームのスポンサーもやっているところです。
まず入ってびっくり

て…天井が高い(^^;)
受付窓口が8メートルもあって、開放感あふれるつくりでした☆

さすがに金庫は見れなかったけど、
応接室やら会議室や屋上やら入居企業やら見てきました☆

やっぱり新しい建物はキレイですね☆
そして明るさが違う!!
その後自分の職場に帰ってきて、その明るさの対比に驚きました(^^;)

ウチの建物は建設から7年経っているので、
さすがに少し疲れが見えていたりいなかったり(ーー;)

でも今の職場も好きだ~(^ー^)

てなわけで、なんとなく今日あったことを書いてみました☆
Posted at 2009/02/19 19:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月14日 イイね!

ハッピーバレンタイン(^ー^)

今日は2月14日(^ー^)
世に言う『チョコの日』ですね☆

だからなんだというわけではありません(^^;)が、

ハッピーバレンタイン(^ロ^)

チョコに限らず、
本命(お互いに)目指して頑張りまーす(^ー^)
Posted at 2009/02/14 23:21:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドトールで休憩。旬のかぼちゃタルトと、ホットティーが落ち着きます(o^^o)」
何シテル?   10/15 17:40
静岡住まいのkazukyです(*^_^*) 現在はトヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日々の雑感な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
ゆっか1118ゆっか1118 U★みぃ~U★みぃ~
緑乃大地緑乃大地 kuwata720kuwata720
雨竜雨竜 くりまんくりまん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.