• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

和菓子にも春が

和菓子にも春がこの和菓子(^ー^)

春です☆
かのこにもあん菓子にも春が来ていました(^ω^)

元々甘いものが好きなんですが、見た目の春らしさにつられて、ついつい購入しちゃいました(^ω^)

季節感溢れるものって良いですね☆
Posted at 2009/03/29 11:57:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月28日 イイね!

みかん缶詰

みかん缶詰静岡の名産の一つに「みかん」があります(^ω^)
うちの母の実家もみかんの栽培をやっています。

とは言え、僕が良く食べるのはみかんの缶詰なんです(^ω^)
あーなんかみかん食べたくなってきた(ーωー)
…という状態に一週間に一度くらいになるので、いそいそとスーパーやらドラッグストアに買いに行ってきます。
およそ100円なので、リーズナブルかつ満足度が高いデザートなんです(^ω^)
Posted at 2009/03/28 19:48:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月27日 イイね!

飲み会を少々

飲み会を少々「kazukyくんは金曜日ひま?飲みに行くか。」
と、珍しく主任が飲みに誘ってくれました(^ω^)
あそうか、きっと俺が四月に異動だから、誘ってくれたのかな?
ありがたいなぁ(^ω^)

…と思っていたら、

同級生のお連れさんが二人居るとのこと。
ま、顔見知りの人だから別に良いか。もしかして一緒に祝ってくれるのかしら?(^ω^〃)
これまた嬉しいなぁ

…と思っていたら、

なんだか女性も二人くらい来るとのこと。
聞いてみれば、以前の飲み会の時に勢いで合流して知り合った女性とその知り合いとのこと(ーωー)

ていうか合コン?
なーんだ、俺の異動&正職員格上げのお祝いじゃないのね?(ーωー;)

いや、誘って頂けるだけありがたいんですけどね(ーω^;)

なーんとなく…
なーんとなく寂しさが(笑)

ねっ(^ω^;)
わかっていただけます?

まいっか~アッシー君でも(笑)
て言うか、飲めないけどね(泣)
…必然的に(^^;)

とまあ、そんなわけでいってきまーす(^ω^)
Posted at 2009/03/27 18:57:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月26日 イイね!

ういろう

ういろう今日は昼ご飯に、家に放置されていたこのぶっといういろうくんをいただこうと思います(^ー^)

食べれるかな?(^^;)
Posted at 2009/03/26 12:48:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月24日 イイね!

春だんご

春だんご某コンビニで売られているだんごです☆
見るからに春らしい彩りで、ついつい購入してしまいました(^ー^)

モチモチしてて美味しく、お茶うけには持って来いです☆
Posted at 2009/03/24 12:38:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ドトールで休憩。旬のかぼちゃタルトと、ホットティーが落ち着きます(o^^o)」
何シテル?   10/15 17:40
静岡住まいのkazukyです(*^_^*) 現在はトヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日々の雑感な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
緑乃大地緑乃大地 * くりまんくりまん
IwaseIwase 平己(ひらき)平己(ひらき)
四国★三郎四国★三郎 U★みぃ~U★みぃ~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.