• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

夜中にコッソリ(゜▽゜)

夜中にコッソリ(゜▽゜)夜中にコッソリ(゜▽゜)

海岸からですが、なんとも綺麗な夜景でしたよ(^O^)

やっぱり大雨が降った日は、空気が澄んでいて気持ちが良いですなぁ!(^^)!
Posted at 2010/10/31 01:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

いつもの洋食屋にて(^O^)

いつもの洋食屋にて(^O^)こんばんは(゚▽゚)
土曜日の夜、皆様はいかがおすごしでしょうか(^O^)

あれだけゴーゴー台風言っていた台風も、いまの静岡は、跡形もなく静かになっています。
いや良かった良かったo(^-^)o

さて。
先程食事(今日は外食に決めてました)をしようかと思い、街中をなんとなく流していましたところ…

お(^O^)
あそこのラーメン屋に行こうかな?
と思って向かったのですが、何シテル?に書いた通り、目的の店は無くなっていました(^-^;

ガックシ(*_*)

ということで、いつもの洋食屋さんにレッツラゴーしました(^O^)

今日頼んだメニューは(^O^)

・自家製ピクルス
※前菜に最適で、これがまたいいお味(^O^)

・昔風オムライス
※デミグラスソースとチーズのハーモニーが素敵(^O^)

オニオンスープ
※いつもサービスでつけてくれるんです(^^)

・真鰯のフライ
※レモン汁をかけてサッパリとした味わい(^O^)


土曜の夜ながら、他にお客はおらず…
楽しみながら、ゆっくりといただいたわけですが☆

いつもながらおいしゅうございましたo(^-^)o

しかしこれだけ食べて\1,210とは、お安い限り☆
美味しいし、安いし、サービスは良いし、言うことなしですなぁ(^O^)

さて(^O^)

明日は親戚の結婚式やらありますので、ちょっとタカキューにでも寄って小物等を物色して参りますかなo(^-^)o

また新しいスーツも欲しいんだよなぁ(^O^)
最近はサーモスタットや、3Dの立体裁断のスーツもあるもよう(゚Д゚;)
私が買うのは、お高いスーツではありませんが、アオヤマとアオキで広告チラシも出ていましたし、イロイロと吟味してみますかな(^O^)

ではではドライブの続きと参ります(^O^)
Posted at 2010/10/30 20:11:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

寒い朝{{(>_<;)}}

寒い朝{{(>_<;)}}おはようございます(^O^)

台風接近中の折、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか?

kazukyこと私は、あまりの寒さに、巣の中(布団)に逆戻りして丸まっています(^-^;

寒いよ~{{(>_<;)}}
そろそろ冬物も出さなきゃなぁ

お、さてはぼちぼちコタツさんの出番かな?(^O^)


そうそう。
朝起きたら本人が出勤後のため未確認情報ですが、昨夜弟が帰宅途中、信号無視でやられたそうですf^_^;
何も兄弟揃ってお世話にならんでも良いですのにねぇ(^-^;

いやはや。続く時は続くものです(^-^;

さて、土曜日の定番。家のトイレ掃除でもやってこようかな(^O^)
Posted at 2010/10/30 10:06:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月28日 イイね!

ファミリアの…エンブレムが…(゚∀゚)

ファミリアの…エンブレムが…(゚∀゚)ファミリアの…エンブレムが…(゚∀゚)


とど…(゚∀゚)


届いてるけど何もしてないできてナーーー(゚∀゚)ーーーイ!!

そうなんですo(^-^)o

実は先般、某ヤフォーイオークション(?)にて、入札していたファミリアくんのエンブレムですが( ̄З ̄)

神奈川・山梨方面にて、妨害電波の発生が危惧されつつも(爆)

値を吊り上げられることなく…無事に…1,000円にて落札されました(З∀З)フイー

わたくすのような初心者をいじめちゃイヤですよ(ノД`)


ところがしかし!!!(゚Д゚)


当のエンブレムと言えば、部屋の角にほったらかし(ノ><)ノ(爆)

近々はっつけようかと、考えてはいます。
いつになるやら( ̄ー ̄)

そうそう。
先月購入した、エーモンの静音計画(四枚ドア用)も、トランクの中にほっぽったまま(^-^;

ぬう…(゚゚;)
そのうち(来週中頃から)東京研修(一ヶ月間)になり、車を運転できなくなってしまう(ノД`)シクシク

ま、帰ってきてからでもやりますかな(^O^)

てなわけで、結構眠いので帰ります(ρд-)zZZ
セブン○レブンさん、駐車場に長居しまして失礼ぶっこきましたm(_ _)m
Posted at 2010/10/28 21:30:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月27日 イイね!

キップ切られたぁ(*_*)

キップ切られたぁ(*_*)キップ切られました(ノД`)

仕事の帰り道、車を運転しながら何気なくみんカラ等を眺めていたところ…

信号で停まった私に、声を掛ける人有り。

見ればヘルメットを被っています。
なんだこの人、原付きですっころんだりしたのかな?w(゚o゚)w

等と思ったやさきそのヘルメットがのたもうた…

お兄さん、携帯見てたでしょ?あれなんとか注視になるですよ。ちょっと脇に寄せて貰えますか?

とのこと(¨;)

ギャフン(。。;)


罰金6,000円
点数2点減点也

…シクシク(ノД`)


いやはや、皆さんもお気をつけてどうぞm(_ _)m
Posted at 2010/10/27 21:22:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ドトールで休憩。旬のかぼちゃタルトと、ホットティーが落ち着きます(o^^o)」
何シテル?   10/15 17:40
静岡住まいのkazukyです(*^_^*) 現在はトヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日々の雑感な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
ゆっか1118ゆっか1118 U★みぃ~U★みぃ~
緑乃大地緑乃大地 kuwata720kuwata720
雨竜雨竜 くりまんくりまん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.