• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

新年明けました(^O^)

新年明けました(^O^)2010年は大変お世話になりありがとうございました(^O^)

相変わらずの私ではございまするが…(゜▽゜)

2011年も、何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

暇がある時はまた構ってあげてください(爆

元旦 kazuky
Posted at 2010/12/31 23:52:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月31日 イイね!

行く年来る年(^O^)

2010年は大変お世話になりありがとうございました(^O^)

相変わらずの私ではございまするが…(゜▽゜)

2011年も、何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2010/12/31 23:51:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月29日 イイね!

チョwwホイールΣ(゚∀゚;)

チョwwホイールΣ(゚∀゚;)チョットチョット、ホ、ホイールの感じがいつもと違うですよΣ(゚∀゚;)

バリバリノーマルで地味過ぎと有名だったうちのファミリアくんが…(^-^;

なんつーかこう、爽やか系になりましたヾ(^o^)ノシ

しかも懸念していた干渉も無く、とりあえずスペーサーはつけなくてもいけそうです☆

やったやった~!(^^)!
以上、ちょっとだけ進化したファミリアくんでした(^0^)/
Posted at 2010/12/29 13:42:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

タイヤ&ホイールが…キターーー('∀`)ーーー!!

タイヤ&ホイールが…キターーー('∀`)ーーー!!ついに来ました~(^0^)/
新しいタイヤとホイールでーす☆

アップガレージさん、3~4日かかるなんて言ってたけど、なかなか対応早いやんけ( ̄ー ̄)

しかも担当さんが私の質問に的確に誠実に答えてくださりまして、良い方で助かりました☆

今日の天気は生憎の雨、となりました。
作業は明日以降へ持ち越しですかな(^0^)

れめさん情報によりますと、どうも5㍉のスペーサーが必要な様子(^-^;

まずは試しに取り付けてみて、メカドック(弟)の力を借りてみます☆

ん~、あ、ナットの色は何色にしようかな☆
ブルー?パープル?

までもやっぱり、シンプルにシルバーが良いのかなぁ(^O^)

タイヤも全然残ってるし、助かるなぁ(^0^)/

ムフフ!(^^)!
楽しみ楽しみ☆
Posted at 2010/12/28 18:48:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月25日 イイね!

ホイール発注しました(^0^)/

ホイール発注しました(^0^)/こんばんは(゚▽゚)/
なんか今日はもう、めちゃくちゃ寒いですねぇ{{(>_<;)}}
何処にいても寒い彡(-_-;)彡

のに、さっきアイス食べちゃったのは何故?(爆

さてさて話しはかわりまして☆
ファミリアのホイールを交換するかどうか、ずっと悩んでいたわけですが…



ついに( ̄ー ̄)



先程ついに、注文してしまったですよ( ̄ー ̄)

お店はアッ○ガレージさん☆


フッフッフ(´Д`)ヤッタ


して、モノ何かと申しますとですね☆

以前に最有力候補の一つとして挙げていた、同マツダ社"デミオスポルト"の純正ホイールです(^0^)/

純正だし、デザイン的にもあんまり違和感無くて良いかな~なんて☆

問題は…外周とオフセットが違うのですが、試着した限りでは大丈夫そうでしたので、ま~いいか(゜▽゜)的なノリで(爆

到着は年内に間に合いそうです☆

いやー楽しみだなぁ(^0^)/
Posted at 2010/12/25 21:22:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「修善寺で紅葉狩り( ´∀`)」
何シテル?   12/03 00:16
静岡市住まいのkazukyです(*^_^*) 車は現在、トヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
IwaseIwase ゆっか1118ゆっか1118
雨竜雨竜 U★みぃ~U★みぃ~
緑乃大地緑乃大地 kuwata720kuwata720

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる