• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

トランプo(^-^)o

トランプo(^-^)oただいま弟とトランプの"地獄の7ならべ"をやっています(^0^)/

結構楽しいO(≧∇≦)o

接戦というか、かなり有利な試合展開の中、終わってみれば、ジョーカーが残ってしまい






……負けました(ノ><)ノ爆


何故かしら?(;_;)


チキショウ!!

よし、つぎはポーカーで勝負だo(><)o

コイっ!!





てか、今清水でトランプやって盛り上がってるのって、恐らくうちら兄弟くらいなもんですなf^_^;
Posted at 2011/05/26 00:13:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ
2011年05月25日 イイね!

ケーキタイムo(^-^)o

ケーキタイムo(^-^)o先日ぞーりで買ってきたケーキをいただいてますo(^-^)o

サツマイモのタルト
弟の誕生日のケーキ☆

ダージリンティと一緒にいただいています(^0^)/


さすがに良いお味です(^0^)
Posted at 2011/05/25 22:03:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年05月24日 イイね!

ファミリア退院しました(^0^)/

ファミリア退院しました(^0^)/おはようございますo(^-^)o

追突されてしまってから、約二週間入院していたファミリアですが、昨夜退院して参りました(^0^)/

久しぶりに見るファミリアは、なんだか…(:_;)ウッウッ



…まあ普通っちゃあ普通でした(爆
(^-^;

でも、着座位置は低く、ハンドルは重く、タイヤのグリップ感が強く、内装が落ち着いていて、音響の質・エンジン音の質が良かったですo(^-^)o


さすがファミリア(^0^)/


でもそのかわり…(´~`;)

コーナーでサスがフワフワな上に、エアコンが効かず(雨で窓が曇る)、エンジンが少々かったるい(笑)。あと、積載物が多い笑

さすがファミリアf^_^;

ま、しばらくはコイツに私のカーライフを任せることにしてありますので、大事に乗っていきたいと思いますo(^-^)o

これからもよろしく、ファミリア(^0^)/

※エアコンの修理と、タイベル交換しなくちゃね(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/05/24 09:36:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月21日 イイね!

一杯飲み屋o(^-^)o

一杯飲み屋o(^-^)oちょっと飲みたい気分になったので…

ワインワイングラス

をいただいてますo(^-^)o
Posted at 2011/05/21 22:41:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年05月21日 イイね!

ジャズ喫茶にてo(^-^)o

ジャズ喫茶にてo(^-^)o元町のジャズ喫茶に来ていますo(^-^)o

結構ガンガンにジャズがかかってますよo(^-^)o

店内の広さ、雰囲気や音響設備から、マスターのこだわりをビンビンに感じますo(^-^)o

スタッフのまさよさんが作っているまさよのシフォンケーキとウインナーコーヒーををいただいておりますo(^-^)o
Posted at 2011/05/21 22:14:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「修善寺で紅葉狩り( ´∀`)」
何シテル?   12/03 00:16
静岡市住まいのkazukyです(*^_^*) 車は現在、トヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
ゆっか1118ゆっか1118 * U★みぃ~U★みぃ~
IwaseIwase 雨竜雨竜
緑乃大地緑乃大地 kuwata720kuwata720

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる