• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

冬深まれども、春もまた近し(^_^)

冬深まれども、春もまた近し(^_^)おはようございます\(^o^)/

って、タイトルの日本語は合っているのでしょうか?
怪しい日本人、kazukyです、(^o^;)


さてさて(^.^)

今日は、ウインクしなくなったウインカーを直して貰うことになっています☆


いやぁ、空が青いですね(*^^*)


いつもは車なのですが、余裕をもって歩きで出勤するのも、たまには良いものですね(^-^)


今年は各地で積雪が凄いですが、桜の蕾は確実に開花の準備を進めているようです。(^_^)



春近し(^з^)~♪
Posted at 2012/01/31 08:02:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

ウインカーが(^-^;

ウインカーが(^-^;こんにちは♪(^_^)
寒いひご続きますね?

最近クルマのウインカーの調子が良くありません(-_-;)

ウインカーレバーを倒しても、メーター内の左右のランプが点灯しない確率が二日前から段々と上がってきました(^-^;

弟いわく、リレーがダメになってきているんだろうとのこと。
早く修理して貰おう(´Д`)
Posted at 2012/01/28 15:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月26日 イイね!

だるま!

だるま!ビンゴ大会の景品のあまりのいただきものですが・・

人生初のだるまです!(^_^)

願をかけて、早速左目を黒く塗りました。

「腎臓治すぞ!」

達成するように、医者に通いながら、節制したり、良いものの取り入れたり、とにかく病気に負けない気持ちでがんばります(^人^)

寒い日が続きますが、皆さんくれぐれもご自愛くださいます\(^o^)/
Posted at 2012/01/26 00:14:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

待ちに待った!(^_^)

待ちに待った!(^_^)今日は
待ちに待った(大袈裟)"特にあての無い一人ドライブ"(^_^)

入院からこっち、随分我慢したもんな~(^^)

プライベートのこととは言え、何かあったら迷惑かけるし。
やっぱり面倒見て貰ってる会社には、義理を果たさないといけませんものね?(^_^;)


今夜のBGMは"コブクロ"♪


とりあえず西方面に行くことにして。


あとは、晩御飯をラーメンにするか洋食系にするかだな(^人^)


楽しみ!

行ってきます(^_^)/
Posted at 2012/01/24 19:40:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月21日 イイね!

安納芋たい焼きを求めて(^-^)

こんにちは♪(^_^)

"♪"などと書きましたが、寒い日が続きますね(^^;)))

でもkazuky は、とても満ち足りた気分で、暖かいものをいただいております。

まあ、チョンガー(核爆)のkazukyですので?
満ち足りると言えば、やはり食べ物のことです(^ー^)

以前職場の上司に教えて貰って、かなり興味があったのですが・・・

この大寒の日にあって、おあつらえ向きなこの暖かい食べ物。
その名も「幸せの黄金鯛焼き」さんの、安納芋たい焼きでござりまする(^-^)/

静岡県立大学の近くにあるお店なのですが、ここは、イートインがあるんですねぇ(^з^)-☆





スタイリッシュな佇まいで、ちょっとしたカフェになっています(^_^)人(^_^)


いやー暖かい\(^o^)/





も、暖かいアールグレイがあるよ、なんて書いてあったもんだから、併せて即注文しちゃいました(*^ω^*)





九州特産の安納芋を使ったたい焼きは、ほっこりして、とても優しい味わい。

小倉についても、言うに及ばず、良い味です(^-^)/

たい焼き自体も、型崩れなく、ふっくらとした焼き上がりで、好印象(^.^)

お値段は小倉が130円、安納芋が150円と、平均クラスと言ったところでしょうか(^_^)


ふうっ!
お陰で寒い体も暖まりました(^з^)-☆

県大の綺麗な女子達もお店に寄っていくようですよ?
やっぱり女の子は、甘いものが好きなんですね☆

Posted at 2012/01/21 17:45:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「ドトールで休憩。旬のかぼちゃタルトと、ホットティーが落ち着きます(o^^o)」
何シテル?   10/15 17:40
静岡住まいのkazukyです(*^_^*) 現在はトヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日々の雑感な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
ゆっか1118ゆっか1118 U★みぃ~U★みぃ~
緑乃大地緑乃大地 kuwata720kuwata720
雨竜雨竜 くりまんくりまん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.