• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

まったりGW(^з^)-☆

まったりGW(^з^)-☆ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪

月曜日が休みなのが、とってもとっても嬉しkazuky です(^.^)

日曜が終わるこの時間、普段ならやけに切なくなるのに、まだ明日一日休みだという・・・

このなんというありがたさ\(^o^)/笑


ちなみに私の会社は、カレンダー通りなので火曜日水曜日は出勤となります(^_^)

このGW期間中にやりたいことは以下の通りです!


・ファミリアの洗車

・映画鑑賞(バトルシップか、タイタンか、ジョン・カーター)

・ミスドでオールドファッションとホットティー

・銭湯(駒形通りにいこうかな)

・カラオケ(レミオロメン覚えたい)

・新東名のSA巡り(笑

あと部屋の掃除と、家の手伝いかな?
ん、たまには泊まりに行きたいな~

まあ、とりあえずそんなとこでしょうか(^_^)

あんまりいつもと変わらない。
なんか薄いなぁ(((^^;)

皆さんはどのようなGWを過ごされるのでしょうか?

夜になると、外はもう、夏の虫達が鳴いていて、かなり良い感じになってきましたね!(^-^)
Posted at 2012/04/29 20:24:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

静岡オートスタイル2012②

さあやってまいりました!(^ロ^)

お兄様がたにとっては、車のイベントのもう一つのお楽しみ(笑

コンパニオンのお姉さん達ですが、今回は恥ずかしさを抑えつつ(?)撮ってきましたので、ご覧になってください( ̄ー* ̄)


まず!
やはり一番うつくすぃと思ったお姉さんはこのヒト!



衣装もセクシーですなぁ(^^)




お次はこのかた!
全体的な構図もよろしゅうおますなぁ(^ロ^)



アップ!w
肉付きのいいスタイルのかたは好みだったりしますw



次はこの二人!
右にピンクの人は、つまんなそうでした(^^;)




遠くから見たDGRQ?の皆さん。
撮影タイムにはフラッシュが凄かったでしたw



後姿のおねえさん。
タイミングが悪く、逃げれてしまいました(ーー;)




たまたま写っていた初音未来?のコスチュームのおねえさん。
会場を見て回っていたようでした(^ロ^)


以上、②も終了のお時間となりました(^ー^)
お気に入りの人はいましたでしょうか?

行きたかったのに行けなかったかた、せめて会場の気分を味わっていただければと思います。

次の機会には、車もお姉さんももう少しましな写真を撮りたいものです。
逆に、慣れすぎて人を押しのけて前に行ってたりして(^^;)アハ


ではではおやすみなさいましm(_ _)m
Posted at 2012/04/29 00:06:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月28日 イイね!

静岡オートスタイル2012に行ってきました①

今日は、静岡ツインメッセにて開催されている『静岡オートスタイル2012』に行って参りました(^^)ノシ

カスタムカーやドレスアップカーがたくさん展示されていました。

中でも一番カッコよかったと感じたのは…



このアルファードかなぁ(^^)
ものすごく車高が低くて、シンプルでかっこよかったでしたよ☆

そして、他にも色々な車がいました!

まずはこれ!



このプリウスもカッコよかったです☆
スタイリッシュなエコカー!これなら乗りたいなぁ(^ロ^)



ご存じ86!
カーボンボンネットで、スパルタンな印象でした(^0^)



桜色に染まったコペン!
これはシートでなく、しっかりペイントしたそうです(^^;)



おもしろかったのはこのクラウンパトカー!
鬼キャンになってて、犯人の追跡は難しそうでした(^^;)



このエイトは、なんだか芸術品みたいなボンネットでした。
おしゃれさんですな(^ー^)



マークX!
こちらは正統派!渋い(^ロ^)




定番のイタ車!
三代ある中では、これが一番良かったなぁ(^ー^)



こちらは三輪バイク!
キャリーには自転車を乗せてました☆


全体的には、プリウスのような新しい車や、シーマ等のちょっと前の車や、キャリーやハイエース等を改造したキャンピングカー的なもの、あとLEDのハマーとか、そんな車達が多かったような気がします。


でも、エントリーする企業や車が少なかったのかな?
北館はのほうは台数が少なくて、ずいぶんさみしかったです(ーー;)

でも静岡で身近なイベントとして、来年もスケールアップして続けてほしいなぁと思う次第です。

あとは、もうひとつのお楽しみであるB級グルメ屋台の大集合!
前にはファミリアのみなさんと佐世保バーガーとか一緒に食べたなぁ☆
今回は昼飯を済ませていたので、食べれませんでしたが…(^^;)


さて…


①があるということは…( ̄ー ̄)


②があるということですよ(^ロ^)


お兄様がた必見です!笑
Posted at 2012/04/28 23:32:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月22日 イイね!

五年目のけじめ。小さな一歩

釈然としない日々。

自分のことが、どれほどうらめしく思われたことか。

自問自答すること、連鎖のごとく。

答えはいつも違った。でもやるべきことは、たったひとつだけ。


解ってた。


でも逃げてた。


今日、その五年目のけじめを、今更ながらひとつだけつけることが出来ました。

ほんとに、ようやく。

こんな卑怯者とも言うべき自分に、
ちょっと涙ぐみながらも、心配かけまいと笑顔で応えてくれた。

おまけに、こちらを気遣い、労ってくれて。

二人にはかわいそうなことをしたって
何度も言ってくれて。




もうあれから五年も経つんだなぁ。



その時間の長さに比べると、あまりにも小さな一歩。


ここまでかかった。


でも

長い間、隠し続けた気持ちを、言葉を、形にできた。




ようやく、また新たに、心を新たにして、歩き始めることが出来そうです。

今日はまだ
思い出のほうが強く出てくるけど。


でも、明日からは、きっと。


ありがう。バイバイ(^_^)/
Posted at 2012/04/22 21:06:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

雨っぽいけど洗車しました(^-^;

雨っぽいけど洗車しました(^-^;こんにちは~
今日も明日も雨っぽいですが・・・

あまりの車の汚さに耐えられず、洗車をしてきました(^_^)

久しぶりにマトモに洗ってやれたかな?
ちょっと疲れた(^-^;

でもフロント・サイド・バックの景色の鮮明さが段違い\(^_^)/



+この角度が好きです!爆


達成感~(^3^)人(^3^)笑


ま、そんなわけでして、洗車後の余韻に浸りながら、モスにて祝杯をあげて参りました(^.^)



昼御飯抜きだったので、余計に美味しく感じた次第でありま~す(^_^ゞ

さて、家帰って手伝いを致します(^.^)ノシ
Posted at 2012/04/21 17:13:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「修善寺で紅葉狩り( ´∀`)」
何シテル?   12/03 00:16
静岡市住まいのkazukyです(*^_^*) 車は現在、トヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
くりまんくりまん ゆっか1118ゆっか1118
U★みぃ~U★みぃ~ IwaseIwase
雨竜雨竜 緑乃大地緑乃大地

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる