• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2013年06月18日 イイね!

露天風呂に入りながら夜景を眺め(*^^*)

露天風呂に入りながら夜景を眺め(*^^*)一個前のブログに書いた、足湯から~の、山梨県の"みたまの湯"に行って来ました(*^^*)

※写真はネットから借りましたm(_ _)m


この日帰り温泉はなんと言っても露天風呂が良いんですが、とにかく景色(特に夜景)が綺麗なんです(^^)d

夕方を目指して行ったのですが、天気はあいにくの雨(*_*)

しかしながら、露天風呂に入りながらの夜景は確かに綺麗でしたよ☆


風呂上がりには、取れ立てのとうもろこし"甘々娘"の丸焼きにかぶり付き(*^^*)

こしのあるざるほうとう!
※汁が激ウマ

甲州名物?の鳥もつや、熱々の親子丼をいただき(*^^*)

甘酸っぱいさくらんぼもお土産屋で買ってきました(^.^)


アクセスは割りと良くて、清水から約100㎞ほど。
52号からも139号からも2時間そこそこで行けちゃいます☆


山梨にはまだまだ素敵な温泉があるようなので、また行ってみたいと思います(^_^)

次は"ほったらかしの湯"かな?(^_^)


Posted at 2013/06/18 00:41:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年06月18日 イイね!

足湯に浸かって(*^^*)

足湯に浸かって(*^^*)富士山の世界遺産登録に際し、構成資産として、ちょこっと脚光を浴びた"三保の松原"から程近くにある、この足湯(*^^*)

三保園ホテルさんの玄関前にありますが、嬉しいことに、無料で利用することができま~す(^^)/

いわゆる天然の温泉で、ホテルの中にはその大浴場があるのですが、私はこちらを失敬しましたよ(^_^)v

三保の松原や富士山を眺めたあと、歩き回った足をゆっくり休めてみるのも、なかなか乙なものかと♪


しかし、風呂好きのkazukyとしては、全身お風呂に入りたくてしょうがありませんでした(笑)

Posted at 2013/06/18 00:33:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年06月08日 イイね!

朝カレーp(^-^)q

朝カレーp(^-^)q今日は朝カレーp(^-^)q

清水のB級グルメである"もつカレー"をご飯にかけていただいています☆


辛くて美味しかったです~(*^^*)


元々は清水独自の食べ物で、居酒屋メニューなんです。
スライスした生玉ねぎと一緒に食べるのがお決まりの食べ方だったりします。

お店(取り扱い居酒屋)によって、味付けや材料が違うので、食べ比べてみると面白いかもしれませんね(^_^)


Posted at 2013/06/08 08:21:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「ドトールで休憩。旬のかぼちゃタルトと、ホットティーが落ち着きます(o^^o)」
何シテル?   10/15 17:40
静岡住まいのkazukyです(*^_^*) 現在はトヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日々の雑感な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
IwaseIwase 平己(ひらき)平己(ひらき)
緑乃大地緑乃大地 四国★三郎四国★三郎
U★みぃ~U★みぃ~ ゆっか1118ゆっか1118

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.