• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2014年09月15日 イイね!

惨敗ルアー(;´∀`)

惨敗ルアー(;´∀`)本日朝4時20分、起床!(о´∀`о)

ゴソゴソと出発の準備。


昨日購入したルアー(メタルジグ)で、夜明けと共に青物を狙いに行くですよ!


天頂には秋の月!
良い雰囲気ですよ(о´∀`о)♪

4時40分。
現場に着いたら、ケミホタルをくっ付けた夜通し組の方は少し居ますが、ルアーの人はまだ誰も来ていない様子です(о´∀`о)シメシメ



今回はこのjacksonの「神ルアー」でおっぱじめますよ♪
この時時刻は、4時50分くらい。
段々辺りが明るくなってきました。

様子見ながらの、迎えた第2投目

ぐっ!
竿が持ってかれます!

と同時に、サッと横っ飛びする、青魚らしき姿!
シイラだ!

良い引きしてます!(о´∀`о)コレコレ


が、しかし!

ふわっ!!?!Σ( ̄□ ̄;)

巻き込む糸が、急に軽くなりました。

しまった、バラしたか!( ̄□ ̄;)!!
合わせが足りなかったのか!?

はずしはしましたが、でも、2投目でこのアタリは、なかなか幸先いいですねぇ(о´∀`о)ニヤリ

3投目、4投目とキャストします!
コイコイコイ!カモン!\(^-^)/

…と、勢いづくのも、つかの間。

5投目?
投げる瞬間に、ルアー切れました(;´∀`)

しかも、波打ち際3メートルくらい向こう。

おろしたてのピンクのjacksonが、波間の向こうに悲しく横たわっていました(;´∀`)クッソ

ょし!
こんなこともあろうかと、ルアーは二個用意してるんですね~(о´∀`о)ダハ

今度はブルーのルアーを接続…しようかと思ったら。

あれ?

糸を結ぶ金具が、やけにギザギザしてるぞ?(;´д`)
これって、糸が擦れて切れそう?(´д`|||)

でもしょうが無いので、そのまま結んでキャスト!



8投目!

はい、切れました!(о´∀`о;)


ええ。
今日のわたくしの釣りは終わりました(;´∀`)チーン

時計は、5時20分。
二つしか購入していないルアーは、全て海に飲み込まれていきました(´д`|||)

ま、正味17~8分の釣りでしたな(;´∀`)アハ


浜辺に座り込んで、昨日父から貰ったアップルパイを食べました。

その時の僕の背中は、きっと寂しかったと思います(笑)



さて。
新しく来る人の邪魔になるから帰るか(;´∀`)


グスン(;つД`)


……来週は、万全の準備で臨みたいと思います(´・ω・`)
Posted at 2014/09/15 06:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年09月13日 イイね!

自転車でぶらりんこ(о´∀`о)

自転車でぶらりんこ(о´∀`о)近道したり、遠回りしたり(о´∀`о)

いつも車で通る道を自転車で。

普段は気がつかないような、雲の形だったり、木々の成長だったり、家並みだったり、音だったり、匂いだったり。

地元に対する懐かしさや変化への驚きなど、色々なことに気づいたような気がします(о´∀`о)

…………


…あ、はい。

あんまり疲れたら、颯爽とバスで帰る気マンマンでした(;´∀`)笑

結局26~7キロくらいは走ったかな?
今読んでる本が冒険ものなんですが、その冒険心の影響を受けすぎたようです(;´∀`)

もう、小中高の頃のようには、速く走れません。
自分が考えているほど、若くはないのですなぁ(泣


こりゃ、筋肉痛で動けないかな、明日は(;´д`)



違う、明後日だ(笑)

すみません、言ってるそばから若ぶりました(笑)

Posted at 2014/09/14 00:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「ドトールで休憩。旬のかぼちゃタルトと、ホットティーが落ち着きます(o^^o)」
何シテル?   10/15 17:40
静岡住まいのkazukyです(*^_^*) 現在はトヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日々の雑感な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
IwaseIwase 平己(ひらき)平己(ひらき)
緑乃大地緑乃大地 四国★三郎四国★三郎
U★みぃ~U★みぃ~ ゆっか1118ゆっか1118

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.