• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 17:40 
ドトールで休憩。旬のかぼちゃタルトと、ホットティーが落ち着きます(o^^o)
10/14 20:45 
富山遠征(´∀`) http://cvw.jp/b/445124/40575805/
08/24 23:39 
ああ!良いな〜今日は天気良かったもんね(*^_^*)どちら方面に行ったの?@U★みぃ~
08/22 08:15 
ウエッヘッヘ( ̄∀ ̄)弟のとこで洗車したらツヤが増して大分綺麗になりました。やっぱり餅は餅屋です^_^
08/21 10:29 
そう!そしてなんとなく高級感(笑)@U★みぃ~
08/21 10:28 
それは残念でしたね(^_^;)早い復旧をお祈りします@くりまん
 08/22 20:27 
@kazuky さん…未だ煤だらけで手つかず、何時になることやら…(はあ~)
08/21 10:27 
足の裏は大丈夫ですが、私も酒を飲むと身体が痒くなります(^_^;)@四国★三郎
08/21 10:26 
久しぶりにパーツ付けました( ´∀`) http://cvw.jp/b/445124/40281523/
08/05 12:36 
クルマの中でドリンクを飲む場合、こんな飲み方もありかもです(^ ^) 氷+キウイティー🥝
 08/06 20:43 
なるほど(*⁰▿⁰*)キンキンに冷えたら美味しそう(*´◒`*)@kazukyさん
05/23 19:29 
@ぎんまろ♪ あれ、やっぱり!風景が似てるわけです(*´ω`*)
05/21 10:52 
朝霧高原で自作おにぎり。メチャ美味しかったです(*^ω^*)
 05/21 11:46 
@kazukyさん あんまり美味しそうだと?牛さんに喰われてしまいますよ(´◎∇◎)...(笑)
05/21 10:38 
@ぎんまろ♪ あれ?朝霧ですか?私も昨日行きました。もしかして場所が被ってたかもしれません?(*´ω`*)
 05/21 11:45 
@kazukyさん 自分は昨日は牛さんと朝霧アリーナへの道のトコでゼッ㌧の写真でも撮ろうとして行きました(°∀°)...事前に分かってたらプチ出来たかも(〇∀〇)ザンネン
05/08 09:01 
GWの一コマ。いきなりステーキのリブロース300g
 05/08 12:25 
@kazukyさん いきなりそれでは....身体がGWになります(!∀?)G→がっつりW→ワイドに(☆ω☆)(笑)
05/06 14:14 
かなりの異動距離でしたね?お疲れ様でした(^_^;)@ぎんまろ♪
 05/06 18:53 
@kazukyさん 片道330㌔弱を全て下道で休憩無し⑦時間以上(@ω@)...お尻がムレました(笑)
05/06 14:14 
はい、釣れなかったけど、楽しかったでした(о´∀`о)@ぎんまろ♪
05/06 07:51 
三保のサーフで投げ釣りしましたが、クサフグしか釣れませんでした(^_^;)
 05/06 12:45 
@kazukyさん んでも休み!ってのんびりした感じでよいですね(*〃∀〃)
05/05 09:36 
@ぎんまろ♪ 僕も昨夜洗車しました。雨が降らないことをねがいつつ(笑)
 05/06 12:43 
@kazukyさん 自分は洗車して...プチオフの移動で片道高速と片道夜中走りで見事な顔面殺虫マシンになりました(笑)
04/23 12:36 
獅子林の角煮レタスチャーハンセット(о´∀`о)
04/23 12:34 
プレミオとひなたぼっこ(о´∀`о)
04/23 10:49 
お疲れ様ですm(_ _)m実は私めもそんな感じです(笑)@くりまん
 04/23 21:33 
@kazuky さん…年を追うごとに忙しくなるのはナゼなんでしょうね(笑)お互い体に気をつけて行きましょう~

プロフィール

「ドトールで休憩。旬のかぼちゃタルトと、ホットティーが落ち着きます(o^^o)」
何シテル?   10/15 17:40
静岡住まいのkazukyです(*^_^*) 現在はトヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日々の雑感な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
ゆっか1118ゆっか1118 U★みぃ~U★みぃ~
緑乃大地緑乃大地 kuwata720kuwata720
雨竜雨竜 くりまんくりまん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.