• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

カートバトル

カートやるって話が山の人らの中で出たので参加してきました。
場所は「ネオスピードパーク」という千葉のカート場

カート場ってござっぱりしたイメージしかなかったけど綺麗というかオシャレでよかったw



気に入ったのがダブルスポイラーのちくわ


集まったのは多分15人
俺レベルじゃあ敵わない人もちらほら。

集まって関係ない話してるけどみんな、
「山では勝てないけどカートなら勝つ」
みたいなオーラが見え見えwwww

俺も、
カートやるのなんて3年か4年ぶりだし走ったこともない場所だからなぁ~・・・
なんて言い訳してるわけにもいかないから必死でしたww
歯を食いしばりながら曲げたり自分なりに頑張ったけど、
同じくらい走ってない友達には負けてる(=△=)
カートって一気に曲げてあとはアクセルで動かしていくようなイメージで走れば速いって気がするのに、
中途半端にビビってるから自分の車と同じように、
ヌルーッと曲げてそのままヌルーッと立ち上がって走ってるから立ち上がりの速度が遅くて駄目っぽい。
分かっててもやれないのが情けないwww

最終的にタイムが30秒8か9でした。
カートと車は全然違うから得るものが何もないと思ってましたが、
今考えたら車にも応用できそうなことが1つありました。
今度やってみよう。


夏の風物詩「心霊写真」



カートの後はBBQ
普段は山の人らで酒飲んで騒ぐ機会もないので、
ぶっちゃけトークとか昔話(俺の知らない話がほとんど)で盛り上がってました。

友達同士で酒飲むことはあってもあぁいう場所で命削ってバトってる集まりで酔っぱらって騒ぐこともないからどんな話でも楽しかったです。
誰の運転がどうだとか誰が事故ったとかそういうの。
「はじめはれんじのこと好きじゃなかったんだよねー」
みたいな話とか。
俺はストイックに速さ求めて走り込んでる人からしたら見た目チャラいし下光ってるから嫌われてたろうな―と思ってたから何も思ってなかったけど、
他の人の第一印象も大抵悪いってのが面白かったw
やっぱそういうところは敵なんだろうなwww

山で喉ガラガラになりながらバトってるのも楽しいけどこういうバカ騒ぎも楽しかったです。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 05:27:01
…あ、Tシャツがすくすk(ry
コメントへの返答
2012/08/21 11:34:34
いったいなぜそれがwww
ブログは曲者ですね・・・
2012/08/19 17:51:23
ここ最近出来たところですよね。
なんか値段が高いからという理由で行ってないけどww

カートは‥‥如何に速度を落とさずにサーッと走ると速いんですけどこれがまた難しいんですよね。遅い車を速く走らせる難しさというか。
コメントへの返答
2012/08/21 11:35:50
周りの人から言うと値段設定は安い方らしいですよ。
今回は2時間貸切の3ヒートで7,000円でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もソーメン行こうと思います。予定は11〜17の間のどっか。細部は日記書きます」
何シテル?   08/07 07:55
WRC2007のレプリカにする予定でエアロなどを組んでましたが、 みんカラをはじめて色んな人と知り合ったことで痛車にしました。 ミクシーの他に車用のブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天子と有頂天へ 
カテゴリ:暇つぶし
2009/12/30 23:50:29
 
白石みのるカット 
カテゴリ:お世話になってるところ
2009/07/13 18:39:44
 
S-Craft 
カテゴリ:お世話になってるところ
2008/12/14 11:33:14
 

お友達

「コメントで何回かやりとししてから」
とか面倒くさいことはいいので、
こんな日記に何かを感じられたらどなたでもどうぞ~。
きっかけでもないと話す機会もないし・・・。

138 人のお友達がいます
IBTIBT * 御船御船 *
ニャオトニャオト * がーねっと@がーねっと@
黒ガングニール黒ガングニール 和彰和彰

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
速い車が欲しかったのでスペックC買いました。 (車はスペックCですがみんカラ登録台数が多 ...
日産 180SX 日産 180SX
ノーマルで購入、 しばらくして碓氷で壁に刺さる。 そこからオールペンやらフルエアロになっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.