• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ゆるれんー

20日のイオックス、締め切ったらしいです。
見学はいくらでもどうぞ(笑)




2015/10/24(土)予定。
場所:大日。
開催時間:8時半~16時くらい。
費用1日5000円予定。人数増えると安くなります。



参加予定

ノクトさん



まだ日程も確定じゃないので、お気軽に参加表明を(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 16:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

食べ歩きツーリングのお誘い♪
こめやんさん

黒流オフ近づいてきましたね〜
☆谷やん☆さん

24.9.2017
KANさん

仕事は前日から休みます!
@Yasu !さん

遂に明日は!
SAKUAさん

10/8はナイトオフよ♪
PEN。さん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:52:33
お気軽に ってことなので、一応の参加でお願いします。
そろそろみんなに「またアイツか」って言われそうだけど(汗)
でもその日だとちょっと遅刻するかもでーす。
コメントへの返答
2015/09/18 09:40:46
お気軽にどうぞ(笑)

10日とかでも良いんですけどね。
ちょっとそれだと日が近すぎるかなって。
2015/09/19 00:56:26
お気軽にということで、一応参加表明しておきます。
流石に1か月あれば車間に合うだろうと信じたい…。(笑)
いろいろ練習したいこともあるので、参加できるといいなぁ。
コメントへの返答
2015/09/19 10:25:48
そんなんで大丈夫です(笑)

練習したい内容言ってもらえればそれっぽいコースにしますよ~
2015/09/19 23:10:31
同じく参加予定だけは・・・
だめなら、またご連絡させて頂きます~

今度こそ自動計測器をば・・・
コメントへの返答
2015/09/20 00:39:47
は~い。

期待しております(笑)
2015/09/20 07:21:23
左R15ヘアピンからの
右R15→左R20なS字!


「タカスかヨッ!」
コメントへの返答
2015/09/21 20:08:53
R15も取れるかなぁ(笑)
2015/09/20 10:11:24
お疲れ様です。
申し訳ございません。
改めて日程確認したところ、別の走行会と日程がバッティングしていることが判明しました…。(汗)
完全に自分の把握ミスでスミマセン…。

日程ずれるようでしたら参加したいと思います…。
コメントへの返答
2015/09/21 20:09:51
あらま。
了解で~す
昨日24日で宣伝しちゃったからなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何故か東京にいます」
何シテル?   11/12 07:50
現在、競技車としてインテグラR(DC2R96)でジムカーナ、通勤車としてビートに乗ってました(09年5月で後輩へ。その後10年4月で友人へ。次ぐらいに帰ってくる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車検見積り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:54:20
25年ぶりのリメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:37:18

お友達

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一応競技車でございます。 エアコンあり、強化マウントなし、軽量化なしの軟弱仕様ですが。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ついに納車されました。 地震の影響もあるかと思いきや予定通り納車。
ホンダ ビート ホンダ ビート
超楽しいっす。 通勤車兼ドライブカー 09年春、知り合いのところへ旅立ち。 10年春、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.