• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

ゆる練、コース案ー

なんか忙しいようなそうでもないような、かと言ってブログ書く暇もないような、でも仕事は暇なような、なんだかよくわからない日々を過ごしております、こんばんは。

しかしあまりにも書いてないせいだろうけど参加者が全く増える気配がないので、がんばらねば…というわけで。
仮コース図考えました。
もうせっかくなのでハイスピードうぇーいなコースにしてみようと思ってなかなかのハイスピードコースに。
10月30日はガレスペ(+小西タイヤ)の走行会がタカスでやってるので、それに対抗して?(笑)
雨降って危なそうだったら当日コース変えるかも…w



というわけで、参加者募集中でーす。



以下テンプレ

ジムカーナ的な会場で車を使って遊ぼう!
普段出来ない走り方で楽しく遊ぼうがコンセプト。
全くやった事ない人から、ある程度やったことある人もどうぞー

ジムカーナとか関係なく、とにかくただ全開にしてみたいって人でも良いし
→車を運転する感覚的楽しさ
ちょっと慣れてきたので車の運転のやり方を練習したいって人でも良いし
→運転(スポーツ走行)がうまくなっていくことの楽しみ
ジムカーナとはなんぞやって人でも良いし
→ジムカーナへの興味
ジムカーナのコースも走れるようになってきたからタイム縮めて友達と競って楽しみたい
→競うことの楽しさ

なんでも良いです。
楽しみ方は自由です(笑)
出来る限りはサポートします!
出来る限りは(笑)


2016/10/30(日)。
場所:大日。
開催時間:8時半~16時くらい。
途中入場、途中退場可。ただ、途中入場は面倒なので朝イチ参加をオススメします。途中入場の方は入り口で猛烈アピールを。
費用1日5000円予定。人数増えると安くなります。

初めての人OK、経験者もちろんOKだけどお手伝いをお願いします~
必要な物:ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボン
申し込み先、ブログコメント、メッセージ、直接自分に連絡。
当日参加でも良いけれど、コース図とかの準備の関係があるので事前に連絡があると嬉しく。
参加費等は現地で清算で。

見学のみ等でもOK。
オフ会的に集まって見てるだけってのでもOKです。


その他。


雨天決行。
昼食は持参。



参加予定
ノクトさん
ノクトさんお連れ
雪見大福
H君


参加したいな、できたら良いな
s_sさん


見学



参考資料
過去のゆる練終了後の報告(と、その前の記事に行けば直前情報)
2016年5月
2015年10月
2015年8月
2015年6月
2014年10月
2014年7月
更に過去は略

仮コース図

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/21 22:29:23
うん、
ミスコース連発しそうだけど
タカスちっくで、面白そうだ
コメントへの返答
2016/10/23 11:24:59
ミスコースは慣れっすよ慣れw
2016/10/23 17:35:40
自分で「30日」を希望していながら
農場の方でトラブったので
午後からの参加になります・・・

しかも先程エボ7の友人から
「クラッチぶっ壊れタ!」
との連絡がありました・・・

なんかホント申し訳無いっす
コメントへの返答
2016/10/23 22:02:41
あらら
マジっすか…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダートラ終わって家戻って飯。」
何シテル?   05/28 18:12
現在、競技車としてインテグラR(DC2R96)でジムカーナ、通勤車としてビートに乗ってました(09年5月で後輩へ。その後10年4月で友人へ。次ぐらいに帰ってくる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

車検見積り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:54:20
25年ぶりのリメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:37:18

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一応競技車でございます。 エアコンあり、強化マウントなし、軽量化なしの軟弱仕様ですが。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ついに納車されました。 地震の影響もあるかと思いきや予定通り納車。
ホンダ ビート ホンダ ビート
超楽しいっす。 通勤車兼ドライブカー 09年春、知り合いのところへ旅立ち。 10年春、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.