• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D・W・Sえっちゃん(リメイク中~のブログ一覧

2016年12月08日 イイね!

☆2016目標達成☆

教習所に通って

AT限定解除に合格しました(≧ω≦)

↑AT限定だったんかぃwwwってのはスルーして下さい( ̄▽ ̄;)

卒検合格後、限定解除は3ヵ月以内に免許センターで更新←平日しかやってない(・∀・;)

仕事を休んで更新して来ました(・∀・)


( ´艸`)嬉しい〜
目標だった年内に限定解除が出来て良かった〜


疲れているのに、私のMT練習に付き合って下さった2人の社長さま!!ありがとうございました!!巻き込んでしまってすみませんでした( ̄▽ ̄;)

特に坂道発進!!

出来なくて泣きべそかいてましたが、
練習の甲斐あってバッチリ出来ました☆

まだ公道を走るのはコワイですが、
来年には公道デビュー出来るようになりたいですな(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2016/12/08 18:52:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

ひめたま祭り

あいにくの雨でしたが、
今年も行って来ました!!ひめたま祭り!!


























Posted at 2016/11/27 16:39:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

Kスタイル12月号

本日発売です!!

特集は毎年楽しみにしている、Kガールズ(・∀・)

ふと見ていると…

嬉しい事に

2人の女子から、カッコイイと思うKガールに選んでいただきました(*´ω`*)











嬉しいな(≧ω≦)ありがとう!!
Posted at 2016/11/10 20:07:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!10月18日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/14 01:32:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

北米野郎

見学行ってきました( •̀∀•́ )✧




会場はツインリンクもてぎ!!
いや〜同じ栃木県とは思えないくらい遠かったΣ( ̄□ ̄;)!!

でもずっと行きたかったイベントだったので、かなり刺激的でした(≧ω≦)



↑写真撮り忘れて閉会式後のやーつ



とりあえず、
オートマ限定解除だな←はよ行けよ(笑

Posted at 2016/10/09 20:03:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「5です(;´Д`A@D・W・Sえっちゃん 」
何シテル?   11/12 20:59
プリンカラーのライフJB1に乗っています♪ えっちゃんデス(・∀・)ノ゛ イベントに参加する為に頑張っていますッ!! 仲良くして下さい(*´▽`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キレイすっきり(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 23:34:09

お友達

☆イベント参戦している方お待ちしています!!

blog書いてない、よく分からない方カラ!?の申請はお断りします…

メッセージも同様です。
258 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * まか☆まか☆
イヴヴイヴヴ クロベ~クロベ~
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ じぇいじぇい

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
イベント出てます!通勤・買い物もコレ1台!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる