• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

本日の~

本日の~ ランチタイムBGMは~


宇多田ヒカルですww


しかも2002年発売の( ゚Д゚)


1ヶ月前…自分の不注意でお気に入りのCDケースを紛失してしまいまして…


枚数入っていたので結構な被害!?額…


車内無音で我慢しようと思っていましたが…


昨日ふらっと入った中古屋サンで買いました(*´▽`)


なんとッ!!


\250なり~


☆久しぶりに聴くと良いッスヨ♪♪


極貧なので、しばらく10年位前のCDを聴きまくろうかと(*´ェ`*)


やはり無音は耐えられない(>_<)


皆さん~車内では何を聴いてますか♪♪


また\250コーナー行くので良かったら教えて下さいww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 12:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:41:28
オイラ最近は、レンタルで気になったやつを聴いてから買いますがだいたいオークションですウッシッシ


LECCAが好きですexclamation×2
コメントへの返答
2011/02/25 15:11:32
何年もレンタルしてないですねぇ~

延滞金で痛いメにあってるんで(^。^;)


レッカ姉さんアタシも好きです♪♪
2011/02/25 12:41:47
今まだ代車生活なのでラジオきいてますWW
コメントへの返答
2011/02/26 12:11:55
ラジオ楽しいですよ(≧∇≦)

聴きながら笑ってますww
2011/02/25 12:46:43
高速はマフラーの音
聞いてますww

てかマフラーしか
聞こえませんww
コメントへの返答
2011/02/26 12:14:30
そうなんですか(◎o◎)

会話は出来るんでしょうか(゜∇゜)アセ
2011/02/25 12:46:54
僕は自分の青春時代のものをメイン聴いてます(゚-゚)

何年前かは聞かないで・・・m(__)m




最近は流行りにのってAKB(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 12:22:17
凄く気になるんですけど(笑


AKB~でカッコイイ歌あるんですけど曲名が分からない(*_*)
2011/02/25 12:48:25
ミニカ、カセットデッキなんで
無音です(´;ω;`)

デッキください(≧ω≦)笑

宇多田のSAKURAドロップス
久々に聞いてもいい曲ですよね(^.^)b
コメントへの返答
2011/02/26 12:39:30
カセット懐かしい(*´▽`)

私~CDラジカセ積んでた時ありましたよ(笑

SAKURAドロップス良いですよね~

『光』も大好き(≧∇≦)
2011/02/25 13:00:53
宇多田ヒカルはいいですね指でOK自分はセカンドカーKバスでは無音です冷や汗タントではリバイバルスタンスさんのニューアルバム聴いてますよ手(チョキ)
コメントへの返答
2011/02/26 13:27:57
久しぶりに聴いてますがやっぱり良いですよね♪

リバスタさんのも聴きたいです(≧∇≦)
2011/02/25 13:21:20
大体加藤ミリヤでテンション高い時はサイケデリック系っすね(*´ε`*)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 13:33:29
ミリヤちゃんのCDも無くなっちゃったので買い直したいけど、まだ値が下がらないんですよ(>_<)

サイケは未知の世界デス( ゚Д゚)
2011/02/25 13:24:49
えっちゃんハート
無音ゎキツイょね・・ボケーっとした顔

最近だとリバスタさんのCDを聞いてACGに向けてテンションあげてるょるんるん
コメントへの返答
2011/02/26 13:43:58
やっぱり音楽聴きたいよね♪

いつかACGに出たくて音勉強中だけど、サッパリ分からニャイ┓(;´~`)┏

まだまだ見学かなぁ…
2011/02/25 13:37:09
金、金言わないのげっそり失恋



あたぃはMAX全開が多いかなるんるん
コメントへの返答
2011/02/26 13:47:50
元気かぃな(・∀・)ノ゛


MAX聴いたわぁ(*´▽`)

昔の歌は久しぶりに聴いてもなぜか歌える(笑
2011/02/25 13:47:34

久々にモー娘。の♪

ラブマシーン聴きたくなりました(爆)



青春時代の曲は…

何年たっても覚えてるもんですねぇ(*´∀`*)


今ハマってるのは、KARAと少女時代デス(*/∀\*)


コメントへの返答
2011/02/27 11:06:08
懐かし~ですねぇ♪

いつの時代もアイドルは人気ですよね(*´▽`)

KARAはどうなっちゃうんでしょ( ゚Д゚)
2011/02/25 14:01:19
最近GLAYのベストを買いました(笑)

茂木来れたら来て下さいねウィンク
コメントへの返答
2011/02/27 11:11:17
(◎o◎)ベスト出てたんですか?

今日行けないんですが楽しんで下さいねッ!!
2011/02/25 15:48:34
250円なら最初のころのEXILEとかウッシッシグッド(上向き矢印)exclamation&question
コメントへの返答
2011/02/27 11:14:29
それが~\250じゃまだ買えないんですよ(;´~`)
2011/02/25 16:33:27
わたくすは・・・HYなどが・・・いぃどす黒ハート
コメントへの返答
2011/02/27 11:17:49
なんか意外!?です(*´ェ`*)

演歌カトww

HY気になってたので聴いてみたいです♪
2011/02/25 16:37:31
俺も格安コーナーで買ったりしてますね(笑)

HDDに落としちゃえば要らなくなるから中古で十分良いのでグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/27 11:20:57
まずはそのコーナーから物色します(笑

新品CD買わなくて良いですよね~

便利な時代です(*´▽`)
2011/02/25 19:16:38
倖田來未とか
MAY'Sが多いですねるんるん
あとレゲエ系とか晴れ猫2
コメントへの返答
2011/02/27 11:25:44
倖田來未も聴きますよ♪

MAY'sは買った事ないのでチェックですね(≧∇≦)

レゲエは全然分からない( ゚Д゚)
2011/02/25 19:18:33
今は、メッセの時に買ったリバスタのCDを聴いてますぴかぴか(新しい)うれしい顔
コメントへの返答
2011/02/27 11:29:11
リバスタさん率高いッスネ(≧∇≦)

買えないのでレンタル屋さんで(^。^;)
2011/02/25 19:19:57
一昔前の音楽もいい曲いっぱいありますよねほっとした顔

最近はクラブ系ばっかり聞いてますよほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/27 11:31:41
そうなんですよ~

昔の宇多田ヒカルばかり聴いてますw


洋楽は聴かなくなりましたね~
2011/02/25 19:58:50
私はYouTubeで色々楽曲を無料ダウンロードして、それをCDに入れて聴いてます(^3^)ノ

無音って意外と耐えがたいもんですよね~(ToT)
コメントへの返答
2011/02/27 11:35:16
そんな事が出来るんですかッ(◎o◎)

お得で良いですねぇ!!

夜トカ無音で走ってると見てはいけない物を見ちゃう気がして( ゚Д゚)アセアセ
2011/02/25 20:13:14
安室奈美恵、鬼塚ちひろ、SPEED、globe、ELT、宇多田ヒカル、浜崎あゆみの懐かしいアルバムは年中聞きます♪

最近はEXILE、MAY'S、JAMOSA、JASMINE、いきものがかり、清水翔太とか(・∀・)
コメントへの返答
2011/02/27 11:41:29
菊ちゃん♪サンの年代で懐かしいレベルになるのかぁ(^。^;)

SPEEDは分かる気がするけどww

清水翔太♪好きです(*´▽`)
2011/02/25 20:44:49
こんばんは~るんるん

自分はマニアックすぎるのでわからないと思いますあっかんべー

ビジュアル系がほとんどですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/02/27 12:07:50
こんちは(・∀・)ノ゛


きっと分からないですね(^。^;)

私もマニアックな音楽聴いてた時ありましたが、年齢とともにJポップになっちゃいました( ゚Д゚)
2011/02/25 20:57:00
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪


INFINITY16の
「伝えたい事がこんなあるのに」
↑↑↑
この曲か大好きです♪
コメントへの返答
2011/02/27 12:11:16
こんちゃ~(・∀・)ノ゛


私も好きで~着うた♪にしてましたよ(≧∇≦)
2011/02/25 21:21:39
ヒッキー大好き
デビュー曲をはじめてきいた時は衝撃がはしったぁ
ヒッキーと同い年のままっちより
コメントへの返答
2011/02/27 12:14:44
そうなんだぁ(◎o◎)

デビュー曲は今聴いてもヤバいよ(≧∇≦)

ッてか☆同い年かぃ(゜∇゜)
2011/02/25 22:48:19
今日は、待ちに待った給料日ドル袋ですよぴかぴか(新しい)


ムダ使いしないで貯めたいと思います猫2


CDは、もっぽらレンタルっすひらめき
コメントへの返答
2011/02/27 12:22:55
なんとか生活出来たぜぃ(笑

今月も節約ッ!!

レンタルしたのをレンタルしたい(笑
2011/02/25 23:16:22
15年前ぐらいがいいです(爆)
コメントへの返答
2011/02/27 12:26:02
MISIAデビュー位が良いかなぁ(*´▽`)

って何年前なんでしょ?

その頃はCD買いまくってました(^。^;)
2011/02/25 23:41:15
わかるわかる!

俺も時々ン百円CDで浸ってます(笑)

改めて聞くといい音楽って結構ありますよね!
コメントへの返答
2011/02/27 12:44:39
嬉しい(*´▽`)ww

やまっちサンとは好きな音楽似てるぅ♪と勝手に思っていますッ!!

宇多田ヒカルを再び聴き直してるのはACGファイナルでflavor of life を聴かせて頂いて衝撃を受けたからなんです(*´ェ`*)

まだ全然音分からないんですけど、いつかACGにエントリーしたいですッ!!
2011/02/26 00:57:34
なんか分かる気がします(笑)

昔聞いた曲を今聴くと新鮮なんですよね~♪
コメントへの返答
2011/02/27 12:49:54
大きな音で聴いてて音もれしちゃうと恥ずかしい時ありますけどね(^。^;)

book of に通う日が続きそうです(笑
2011/02/26 07:00:44
最近は黒ハート板野友美黒ハートしか聞いてないです目がハート
コメントへの返答
2011/02/27 12:52:34
顔がお好みなんでしょうか(¬з¬)
2011/02/26 11:28:06
懐かしいですね
僕が初めて買ったCDは宇多田でした

確か中学生1~2年の時ですね


中古だったら柴咲コウ聴きたいっすね
コメントへの返答
2011/02/27 13:51:38
初めてのCDッ(°□°;)

私が初めて買ったのは……

言えない( ゚Д゚)アセアセ


柴咲コウは歌上手過ぎですよね(*´▽`)
2011/02/26 17:10:37
ジュディマリとか大好きです( ´艸`)


マイラバとか…僕の初々しい青春時代の曲ですw
コメントへの返答
2011/02/27 13:53:16
聴いたしカラオケで歌いましたね(≧∇≦)

マイラバも♪♪

あの頃は良かったなぁ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5です(;´Д`A@D・W・Sえっちゃん 」
何シテル?   11/12 20:59
プリンカラーのライフJB1に乗っています♪ えっちゃんデス(・∀・)ノ゛ イベントに参加する為に頑張っていますッ!! 仲良くして下さい(*´▽`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キレイすっきり(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 23:34:09

お友達

☆イベント参戦している方お待ちしています!!

blog書いてない、よく分からない方カラ!?の申請はお断りします…

メッセージも同様です。
258 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * イヴヴイヴヴ *
まか☆まか☆ クロベ~クロベ~
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ じぇいじぇい

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
イベント出てます!通勤・買い物もコレ1台!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる