• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

実は実話です。

実は実話です。 と言う事で、17年振りにKP復活しました☆

若気の至りで手放してイチヨンに乗り替えて後悔しっぱなしだったKP。

いつかはまた…と思ってましたが、なかなか踏ん切りつかないまま時は流れて17年。

常に物色はしてましたが、少しばかり姿変わってましたが、まさかの自分が乗った個体を発見し、二つを天秤に掛けるのはスカイラインで懲りたので、ジムニー降りて乗り替えました(^^;


当時お金なくて入れられなかった車高調が入ってたり、入れたかったフロントスポイラー付いてたり…
直管だったマフラーは触媒つけてリヤピースを当時物風にワンオフ



34年前の車なんで錆&穴も酷かったですが、車屋さんがピカピカにレストアして仕上げてくれました(^^)







本日納車して軽く流しに行きましたが、やっぱりキャブ、KP最高です(*≧∀≦*)


ずっと大事に乗りますよ♪
ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2017/09/15 23:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

出たぁ〜
バーバンさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2017年9月16日 19:28
免許取ってすぐに乗ってたんで超~懐かしいです^^

ホンマもう一回欲しいですわ^^
コメントへの返答
2017年9月17日 21:31
TAKEさんも乗られてたんですもんね~(^^)

現存はしてるようですが、皆放さないからタマ探すのも大変ですよね(^^;

そんな中でまさかの再会だったので、コレ逃したら次は無いと思いちょっと無理して乗り替えました(笑)

2017年9月17日 13:31
こんにちは、

KP-61 (キャブ仕様)イイ車ですね。

私も、若い頃 角目S → スラントノーズS と、

2台乗り継ぎました。

今でも、乗れるのならば、乗ってみたい。

もちろん、LSD付で、

ウラヤマシ~イ!!(^-^)

それでは、ごきげんよう。
コメントへの返答
2017年9月17日 21:35
コメントありがとうございます(^^)

もしかしてKP現役時代に乗れてた世代ですかね?
山で『石を投げればKPに』の時でしょうか(笑)


今ではすっかりプレミア価格(^^;


追加メーターは壊れちゃってますが、自分が入れたLSDはバッチリついてました☆

KPって本当に楽しい車ですよね~(*^^*)
2017年9月18日 18:54
はじめまして こんばんは 最初の車に戻れるって素晴らしい!羨ましいです 私にも最初に戻ってみたい1台が AW11のMR2です でも今乗っている ブーンX4はAW11を買った若かった時と同じ感情でどうしても欲しくて 新車で購入して愛着もあるし 地元のジムカーナでクラスチャンピオンの称号を一緒に取ったので複雑な気持ちです
コメントへの返答
2017年9月19日 12:36
はじめまして☆ コメントありがとうございます(^^)

流石に17年じゃ廃車にされてるか海外に流れてるか…と思ってましたが、手を離れてからめ案外近くに現存してました(笑)

レア車ゆえにたまたま、本当にたまたま見つかった、運命ですよね(*^^*)

AWもレアになっちゃいましたよね~(>_<)
あの頃の車は本当に乗ってて楽しく熱かったと思います(^^)v


ブーンX4も今となってはなかなかのレア車ですね(^^;
しかも経歴が凄い(笑)

愛着ある車ってイザ手放すとやっぱり…ですしね(>_<)



プロフィール

「@kimagure えぇ~⁉️今更っすか🤣

書類出した時に来なきゃいくらでもインチできちゃう😅
そもそも増車じゃなきゃいちいち見に来る必要も…だと思いますけどね(苦笑)」
何シテル?   01/26 19:14
免許取って最初に乗ったKPと再会し、10年乗ったジムニーを降りて2017年に17年振りにKP復活しました(*^^*) 若気の至りで手放したKP、今度はも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
昭和59年式の正真正銘最終型でした。 免許取得後初めての車 某86漫画全盛の頃に、 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
まだまだ乗れたタントと入れ替えで投入☆ 車はただのアシではなく、燃料はハイオク、モテ ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
MTBが欲しくてTREK販売店に行ったら、型遅れで値落ちしてたのもあるけど、カラーリング ...
日産 シルビア 日産 シルビア
KPの次に乗った車。 二十歳頃から5年と少し所有。 平成6年式の初期物でこだわりの前 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation