• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大黒でプチツケミとお友達の復活お披露目オフは21台が集結!!ヽ(・ー`)ノ

大黒でプチツケミとお友達の復活お披露目オフは21台が集結!!ヽ(・ー`)ノ 今日はかねてからお友達のココアヒョウさんと約束していたプチツケミをするために大黒PAで15時30分に待ち合わせ。

もう2ヶ月ほど前から、ココアヒョウさんに私用のパーツを作成していただいていたので、ブツを受け取りそのまま取り付けを行おうということでお会いすることにしていました。


おっと!! その前に今朝方の暴風雨でまた汚れてしまったので、午前中に洗車を。(^.^)b


梅が咲いていたので、生まれて初めて花をアップで撮影してみました。
って…これは梅なんでしょうか?(;・∀・)ハッ


15時過ぎに到着すると、既にChodarさんがいて、minimalさんのエボXが止まっていました。
相変わらずお早いご到着で…。(^。^;)

ほどなくココアヒョウさんが到着~。

早速ブツを受け取り装着しました。(^O^)/

Before


After


ココアヒョウさん作のスモークLEDウインカーとマジカルカーボン下地です!!
黒エボXにピッタリで大満足です!!(^^♪
ココアヒョウさん、ありがとうございました~。

みんなが集まってくるのを待つ間、ランボとFerrariがオフっていましたので、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


今日は、panpanさんが復活を遂げる2号車の納車お披露目ということもあり、集まる集まる!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ

続々と集まってきました。


反対側にも…。


しかし、3連休の中日ということもあり、道路はかなり渋滞しており、肝心のpanpanさんの到着はまだ…?

そうこうしているうちに薄暗くなってきたので、SONY Cyber-Shot DSC-TX7の暗所での性能を試すべく撮影してみました。




↑これ、かなり暗くなっていましたが、SONY自慢の『裏面照射型CMOSセンサー』の威力で明るく撮れています。

18時過ぎ、3時間半の渋滞を抜けようやくpanpanさん到着~!!
やはり、今回はこの色でしたか!!(´∀`)


2010年モデルのピッカピカの新車です。
納車おめでとうございます~!!
オメットコーラス (/´ー`)/ ̄ サンハイッ ♪(´0`*(´0`*(´0`*) ドゥワァ♪

あれ? このシト…さっきから私たちの間にいるけど、誰だっけ?( ̄ー ̄?).....



って、失礼しました~!!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今回はRAが入院中のため代車で来てくださった私と待ち合わせしたココアヒョウさんでした。(笑

今日は予報より天気が良い方向になり(さすが私は『晴れ男』!!)、絶好のオフ日和だったのですが、夕方、陽が沈み始めるとかなり冷え込んできましたので、panpanさんの到着を待ち、早めに退散させていただきました。

本日、参加台数21台!! 久しぶりに大勢集まってわいわいと楽しく過ごしました。
ご参加の方々、お疲れさまでした!!

お初の方も大勢いらっしゃり、お名前を覚え切らなかったので、わかる範囲で。

panpanさん
Chodarさん
minimalさん
こっそり。さん
Mentholさん
詩学さん
asapieさん
10ebo10さん
さと26さん
いっとくさん
まっち@CZ4Aさん
純さん
羽無さん
ハタ@Ⅹさん
お茶Xさん
よしほさん
かえで7さん
黒でんちさん
ココアヒョウさん
この他にいっとくさんのお友達のシルバーのエボXの方(お名前わかりません。スミマセン!! このブログをご覧になっていたらコメントいただきお名前教えていただけると幸いです。)
そして私 エボくろ

と、総勢21台の久しぶりの大規模なオフでした。

みなさん、どうもお疲れさまでした~。(^O^)/
またよろしくお願いします。


この記事は、昨日の作業と、今日の師匠歓迎大黒オフ(*^_^*)について書いています。
この記事は、久しぶりの会合 in Daikokuについて書いています。
この記事は、大黒行ってきました。について書いています。
この記事は、納車完了! ナラシで黒いところへについて書いています。
この記事は、panpanさん納車歓迎オフについて書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:30:44

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

昨日の作業と、今日の師匠歓迎大黒オフ( ...」 From [ まっち's エボ Style ~エボⅩ ... ] 2010/03/22 00:29
こんばんは(^o^)丿 連休も明日で最終日ですね。。。 今日のブログは、昨日と今日の出来事を(*^_^*) ※花粉対策編は予定を変更して後日にm(__)m 昨日は、工場長とコダ君とお昼に作業 ...
納車完了! ナラシで黒いところへ」 From [ パんパん号 えぼペケ2号 ] 2010/03/22 07:41
納車! そしてナラシにw <span style='font-siz
ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:45:14
こんばんは!

横顔をプチ整形ですね!!
沢山集まりましたね~
他に黒いエボも居たようですよ~(謎
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:36
BOB.M@CZ4Aさん、こんばんは!

はい、黒エボXがダークな雰囲気を増量しました。(笑
なんか、みなさんの中の私のイメージもだんだんダークになっているようで…。(^。^;)

でした!!
静岡からわざわざ参戦くださった方がいらっしゃいましたので、修正しました!!
あざ~す。(`・ω・´)ゞ
2010/03/21 23:58:36
こんばんわ(^O^)

そちらはお天気良かったみたいですけど、こちらは猛吹雪で凹みました…。

車がまだまだ出せないと思うと(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 00:16:14
ダメダメ人間さん、こんばんは!

はい、こちらは明け方が台風のような暴風雨だったらしい(私は耳栓して寝ていたのでトンと知りませなんだ…。(笑 )ですが、日中は穏やかなオフ日和でした。(^^♪

東北地方は大変な天候だったようですね…。(>_<")
春が待ち遠しいですね~!!(^O^)/
2010/03/22 00:02:24
こんばんは(^.^)

結局 大黒逝けずで残念です(^_^;)
スモークLEDウインカー いいなぁ♪

近いうち 絶対 大黒リベンジ!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:19:54
DARK-EVOさん、こんばんわ!

今日は残念でした。(TдT)
その後、問題は解決されたのか気になるところです。(^^;

実はまた来週大黒行くかもなんですが…?
(; ̄ー ̄A

ウインカーいいでしょ~!!(^.^)

ココアヒョウさんの愛情がこもったお手製です。(ハート
2010/03/22 00:05:16
お疲れ様でした。

静岡からハタさんが遠征されてましたよー。私は子供の具合がいまいちなので、ブログUPは明日にでも…。

また宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/22 00:22:24
こっそり。さん、こんばんは。

今日もお疲れさまでした。

こっそり。さんがお一人でいらっしゃると、ご家族がどうしたのか気になりますよね~。(笑
お大事になさってください。

そうなんです。
なんか誰か足りないなぁ…と思っていて、↑でBOBさんからご指摘いただき『ハタ』と気づきました。(笑

また次回よろしくです~!
2010/03/22 00:12:55
エボくろさん、こんばんは~!
&お疲れ様でした。

って~!それは撮らない約束(あっ、してない?笑)だったのに~。(^^;)/~~
暗かったのに、綺麗に写っちゃいますね。(笑

サイドプチは、気に入って頂ければ、チョ~!嬉しいで~す。(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 00:28:09
ココアヒョウさん、こんばんは!
今日はどうもありがとうございました!
そしてお疲れさまでした~。

せっかくの大きなオフになったのに代車で残念でしたね…。(つд・)エーン
ちなみに写真撮らない約束はしていませんっ!!
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィネー

暗くてもバッチリ撮影できているでしょ~?(^.^)
これで盗…。(謎

ウインカーは渋くて黒エボXのダークな雰囲気を増量できてグッドです!!
(*^ー゚)b グッジョブ!!
あざ~す!!(ハート ↑のコメ参照
2010/03/22 00:33:28
こんばんは
お疲れ様でした!

エボオフでは、お久しぶりでした(笑)

やっぱりこれだけ集まると壮観ですね!
それに全色そろいましたね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:43:35
純さん、こんばんは!

今日はどうもお疲れさまでした。

純さんがそんなに久々だと思いませんでしたが、今年の初オフだったんですね~。

久々の大勢集まったオフで壮観でしたね!

またよろしくです~。(^O^)/
2010/03/22 00:36:43
こんばんは~。

今日はどうもでした!

さすが師匠復活で台数すごかったですね!

またヨロシクです(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/22 00:46:00
まっち@CZ4Aさん、こんばんは!

今日もどうもお疲れさまでした。
まっちさんが到着したときには既にすごい台数だったので、ビックリでしたね。(^.^)

また次回もよろしくですっ!!
|Д´)/
2010/03/22 00:54:56
21台とはかなり凄かったようですね

僕は仕事の都合上家で待機の為参加はできませんでしたがorz

マジ行きたかったです…
コメントへの返答
2010/03/22 01:55:56
John-Nuさん、こんばんわ!
ちょっとお久しぶりですね~。(^-^)

今日は久々の大人数ですごかったですよ~。
John-Nuさんが来られなくて残念でした。(>_<)

また次回はよろしくです~。(^O^)/
2010/03/22 01:57:48
うわー
行きたかったなぁ・・・・

でも、誰もお誘いなかったんで遠慮しておきました^^;
(車出せないし・・・・・・・)

あーあ、今年なんかツイてない|ω・`)

おじさま
今度こそは行けるように準備しておきます(´∀`*)
コメントへの返答
2010/03/22 02:39:02
ほたるんさん、こんばんは!

ね~。
来たかったでしょ~。(笑

お誘いはほとんどしていないんですよ。(^^;
私も直接約束していたのはヒョウさんだけだったんですが、みなさん「何シテル?」を見たりして集まってこられるようで…。
ほたるんさんも来れば良かったのに。

と思ったら、フォルティス入院中じゃん!!
Σ(゚Д゚;

今年は無理な車弄りは程々にしましょう。(笑

『おじさま』…?
って、私のことかいっ!!?
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

大体「何シテル?」に予定をアップしているので、チェックしてくださいな~。(^O^)/
2010/03/22 02:40:47
こんばんわ!
遅れてごめりんこ♪

ありがとうございます!!!
みなさんの名前がわかってうれしい!

マックでだべっていると、かりこりさんがw
駐車場には他の方もww
さらに人数が増えました。

これからもよろです。(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 03:24:18
panpanさん、こんばんは!
いえいえ、渋滞では仕方なかです!(^.^)

ようやく2号が誕生しましたね~!!
おめおめです!!
ハイ、オメデトーフ (*゜▽゜)_□

なんか、その後も何台か増殖したようで…。(^▽^;)

こちらこそよろよろです~!!(^O^)/
2010/03/22 06:51:20
エボくろさん

おはようございます。

20台以上も集まるとは久しぶりに盛大なオフになったようですね(o^-')b

僕も行きたかったなぁ~(>_<)/

お~サイドマーカー替えたんですね?

僕も一度試みた事がありますが形状が全然違うの諦めましたが...土台をマジカルカーボンで埋めるとは考えましたね(^-^)/

小さい変更ですが個性はでますよね(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/22 13:52:41
X@SuperExceedさん、こんにちは!

はい、昨日は久しぶりに大勢集まったオフになりました~。(^-^)
大魔王さまも来られれば良かったのに、残念でしたね…。

サイドマーカーはヒョウさんのオリジナルで、ヒョウさんがご自身のブログアップされていたのを見て、同じものを作ってもらいました。
マジカルカーボンもヒョウさんのアイディアなんですよ~!
2010/03/22 08:26:33
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした♪
昨日の1番乗りは私ですwっと言いたいところですが...
恐らくよしほさんが一番乗りだったと思いますよ^^;;
今回は初顔の方がとても多かったです(笑
昼間だからですかね!???(爆
コメントへの返答
2010/03/22 13:57:32
minimalさん、こんにちは~。

昨日はどうもお疲れさまでした!

あら…?(^_^;
昨日はminimalさんではなく、よしほさんがいちばん乗りだったんですか~。
お子さんと二人で楽しまれていたようでしたね。(^.^)b

今回はpanpanさんの納車お披露目ということで普段いらっしゃらない方も来られていましたが、私はお初の方は3人でした。
minimalさんは夜中の隠密徘徊行動が多いから、昼間~夕方に動く方々と面識ないのかも?(爆
2010/03/22 09:44:34
おはようございます!

相変わらずもの凄いですね~!
20台なんて・・・イカン鼻血がっ<^!^>

話は変わって、エボくろさんのカメライイですね~。
暗いところもバッチリOK!なんですね。
FRIDAY写真投稿お待ちしています(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 14:03:14
えいやまさん、こんにちは!

はい、昨日は久々の大挙でした!!
これだけ集まるとさすがに圧巻ですね~。(^O^)/
えいやまさんも今度はマイエボXで是非いらしてくださいな。

コンデジのオフ会デビューだったんですが、期待通りの性能を発揮してくれました!!(^O^)
暗くなってからの写真もフラッシュなしで撮影していますが、手ブレもなく明るく撮影できているでしょ?
やはり最新のカメラは違いますね~。

FRIDAY投稿…?(^_^;
えいやまさんの満月満月している写真とか?(謎
2010/03/22 10:08:31
おはようございます~!
ス、スゴイ台数ですね(大汗)
こんなにエボⅩが集まっていたら、、、↑の方同様、鼻血出そうですw
4/24もコレくらい集まって頂けると鼻血が…☆
NEWパーツのLEDウィンカーとても良いですね!!
隙間のマジカルカーボンが超オシャレです♪
コメントへの返答
2010/03/22 14:43:26
くわたくさん、こんにちは~!

すごい台数でした~。(;^_^A
これだけ集まったのは久々でしたが、天気も良く日中は絶好のオフ日和でした。(^^)v

くわたくさんが来られるときもたくさん集まるといいですね~。
(^.^)b

ありがとうございます!
LEDウインカー、ココアヒョウさんのアイディアパーツです!!(^O^)
もともとLEDの点滅の切れが好きなのと、カバーがスモークなので黒エボXにピッタリで大満足です~。
2010/03/22 12:32:21
こんにちは、

いっぱいエボが居て楽しそうですね!

行きたかった!

でもやはり赤でしたか(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:46:05
たけしさん、こんにちは!

それはそれはいっぱいエボXが集まりました~!(^O^)/
わいわいと楽しくやっていますので、たけしさんも今度是非いらしてみては如何でしょう?

panpanさんの2号車は…やはり赤でした。(笑
2010/03/22 13:07:09
昨日は寒い中お疲れさまでした!!

お名前しか知らないエボオーナーの方が沢山いらっしゃいました!

あぅ 人様の車をのぞき込んでるうちの姿が写真に・・・(笑)

また何かありましたら、よろしくです!

呑みでもね(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 14:50:32
かえでさん、こんにちは~。

昨日は寒い中お疲れさまでした。
なかなかこれだけのエボXオーナーが集まることはないですからね~。
かえでさんでも知らない方がいらっしゃったとは…。(;^_^A

人様の車を覗き込むのはオフの基本ですから、いいんじゃないでしょうか?(笑

また次回よろしくです~!!
飲みも含めて?(^_-)-☆
2010/03/22 13:36:13
エボくろさん、こんにちは♪

オフ会、お天気に恵まれて良かったですね(*^o^*)
たくさん集まられたみたいで楽しそうですo(^-^)o

LEDウインカーとっても素敵です(^_-)v
カッコいいです(゜∀゜)

一枚目の写真はワイドですね(゜o゜)
新しいデジカメはワイドに撮れる機能がついてるのですか(?_?)
コメントへの返答
2010/03/22 14:55:28
ともぶ~太さん、こんにちは!

予報より天候も良くなり絶好のオフ会日和で、久々の大挙で楽しくやりました~。(^O^)/

LEDウインカー、ありがとうございます!
ココアヒョウさんのオリジナルなんですが、渋くて気に入りました。(^^)v

トップの画像はパノラマ撮影ですね。(^.^)b
携帯でもできるのですが、先日購入したCyber-shotにもパノラマ撮影機能がついているので使ってみました。(^-^)
大勢集まるときは便利ですよね~。
2010/03/22 13:46:31
こんにちわ^^

昨日はお疲れ様でした☆

また次回です・・・(ー∀ー)ククク
コメントへの返答
2010/03/22 14:57:31
10ebo10さん、こんにちは。

昨日はどうもお疲れさまでした~。

相変わらず食べっ放しでしたね~。
(;^_^A
私の退散したあともマックに行ったとか行かないとか?
(・∀・)ニヤニヤ

また次回よろしくです!
2010/03/22 13:59:12
初コメ失礼いたします。
昨日はお疲れ様でした。

『ハタ』と気づいていただき感謝感謝w

詳細のブログUPありがとうございます!名前がようやくわかりました。
ですが、顔がやはり一致しなさそう・・・(爆

これは何回か行って覚えなくては・・・って、なかなか行ける距離じゃないですが(汗

これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 15:03:25
ハタさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

昨日は遠いところどうもお疲れさまでした~!!

「ハタ」と気づく前にちゃんと思い出せれば良かったのですが…。(;^_^A

あれだけ大勢集まっているとなかなか顔と名前と車を一致させられないですよね~。(^o^;
少々距離がありますが、これからもたまにはいらしてくださいな。
(^.^)b

こちらこそどうぞよろしくお願いします~。(^O^)/
2010/03/22 17:08:23
なんかサイドマーカー変ってるような。。。
って思ってたんですが、実際に交換してたんですね。

あのあとも入れ替わりでエボが来て、合計台数は過去最高だったとか?
そろそろ大黒じゃ手狭に??
コメントへの返答
2010/03/22 18:18:05
詩学さん、コンバンワ!

おぉ~!!(^O^)
さすが鋭いですね。

ちょうど皆さんが到着する前にゴニョゴニョしていました。(笑

なんか、そうみたいですね~。(^o^;
ちょっとすごい台数でしたね。

大黒では手狭ですか…?
まあ今回ほど集まるのも特別ですからね。(^.^)b
2010/03/22 17:32:39
エボくろさん、昨日はお疲れ様でした。今度LEDウインカー光らして見せてください。
コメントへの返答
2010/03/22 18:46:30
いっとくさん、こんばんは~。

おぉ~。(^O^)/
もしかすると…いっとくさんからブログにコメントもらうの、初めてかも?(笑

昨日は寒い中お疲れさまでした!

またよろしくお願いします。
さすが「何シテル?」をしっかりチェックされていますね~。(^-^)

LEDサイドマーカーも今度見てくださいね!!
2010/03/22 20:48:14
昨日はどうもお疲れ様でした♪
渋滞を予測して早めに出たので一番乗りかと思いきや・・・
既にminimalさんとよしほさんが到着していました。

夜にも何台か立ち寄ったようですね。
自分は牙を見せ合う事が出来なかったのが悔しくてたまりませんw
コメントへの返答
2010/03/22 22:46:27
Chodarさん、こんばんは!

昨日もどうもお疲れさまでした。
Chodarさんのところからだと、渋滞があるから大変ですよね~。(^▽^;)
私は10~15分で行ってしまうので近くていいのですが。(笑

Chodarさんの“キバ”は純正色に塗装しているので、夜間はほとんど気づかないかも?
やはり『象牙色』に再塗装しては?(爆
2010/03/22 20:48:18
こんにちは~

 すごいことになってたんですねぇ!!!!

行きたかったなぁ~~~(~ヘ~;)

サイドマーカーもイイ感じです。
光の加減でしょうか・・・結構凝ったカットが
はいっている気がw( ̄o ̄)w
コメントへの返答
2010/03/22 22:50:31
かねっちさん、こんばんは!

そうなんですよ~。(^O^)/
静岡からは、ハタ@Ⅹさんも参加されたので、かねっちさんもいらっしゃれば良かったのに。(笑

サイドマーカー、あざ~す!!( ̄^ ̄ゞ
いえ、光の加減ではなく実際凝ったカッティングの処理がされています。
LEDも3面個々に入っていて、どの方向からも視認しやすいですよ。(*^^)v
2010/03/23 07:19:29
朝から…こんばんわーw
連日の深夜仕事から、やっと解放されました…当日は、まだまだ居たかったのですがね…アレで帰って、出勤ギリギリの時間でしたので、勘弁してやってくださいw

今度は、走りの車ですし、ツーリング・オフでもやりましょう♪
コメントへの返答
2010/03/23 08:37:51
黒でんちさん、おはようございます~。

出勤前の貴重な時間のご参加お疲れさまでした!

黒でんちさんが出発して2分後くらいにpanpanさんが到着されました…。
非常に残念でした。(>_<)

ツーリングオフ、いいですね~!!
是非、黒でんちさんの企画で!!(笑
2010/03/23 09:35:03
すっ…すごいですね;
密かにエボくろさん号もドレスアップしている…*^^
それにフェラーリがオフっているというのもさすが関東;
こちらは1台見かけるか見かけないか位です。

↑でコメントされているツーリングオフ…
この台数で実現したら壮観でしょうね(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:26:41
ききっこさん、こんにちは!

す、すごかったですよ~。(笑
これだけの台数集まると壮観です。(^o^;

ドレスアップは密かでもないんですが、みんなが来る前に交換しちゃったので気づかれなかったんでしょう~。

ランボとFerrariのオフ会なんて言うのは、こちらでもなかなか見かけるものではないです…。(;^_^A
総額いくら?みたいな。

ツーリングオフ…この台数でやると迷子続出のキヤノンボール勃発!?(爆
2010/03/23 21:48:01
こんばんは♪
21台も集まってのpanpanさん復活オフ会楽しそうですね!!(*^o^*)
九州も大規模でのオフ会に参加したいものです!!(^O^)
コメントへの返答
2010/03/23 22:34:51
EVO平さん、こんばんは!

私が帰ったあとに、あと数台来られたようなので、都合26台とか27台とからしいです。(^▽^;)

九州の方はえいやまさんやくわたくさん、EVO平さんとお誘い合わせて大黒遠征されるご予定は?(笑

是非大挙してお待ちいたしますぞ~!!
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「ABS・ASC警告表示」のその後…。 http://cvw.jp/b/445408/35569422/
何シテル?   04/30 21:34
98年4月にARISTO V300VERTEX EDITIONを購入して10年半。特に気になる車もなく、まだまだ乗り続けるつもりでいたところ、2008年10月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

OPTIMA イエロートップ [YT-80B24LS] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:18:25
OPTIMA イエロートップ YT-80B24LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:18:08
オプティマ イエロートップ YT-80B24L T2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 14:04:00

お友達

みんカラ5年目に突入しました。
どうぞ気軽にお誘いください。
204 人のお友達がいます
かずますかずます * blue_skyblue_sky *
も えも え * tetsuevotetsuevo *
☆ちくわ☆☆ちくわ☆ * ktskts *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
98年4月にARISTO V300VERTEX EDITIONを購入して10年半。特に気 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
10年8ヶ月乗りました。当時としては先進的な車でデザイン、パワー、快適性とも大満足でし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.