• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

フリー走行@MLS

今日はモーターランド鈴鹿のフリー走行に行ってきました。

タイヤ:R-S3 265/35R18
ブースト:1.3

1本目 45.722
各コーナーでブレーキ甘過ぎ。
外周コーナーはびびって手前でアクセル抜いてるし。
まだまだ走行感を取り戻せてない感じ。

2本目 45.142
1本目の反省を踏まえて、ブレーキングポイントを奥気味にして、外周コーナーも進入のラインを変えてなんとか45秒前半。

3本目 45.118
1周目45.2とタイムが変わらなかったので、ACDをターマック→グラベルにしてみたけれどタイムは変わらず。

8月にベストの0.9秒落ちだから悪くはないと思うけど、どうなんだろう。
これまでだと真夏は1.5秒落ちくらいだから、エンジンの仕様変更で少しは速くなってるのか?
次はブースト1.5を試してみよう。
ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

効かない熱さまシート
70photoさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/09/01 19:57:32
お疲れ様です。
ちゃくちゃくと練習してますね!

9月に入って1,2,3日と休みになったので
タカスサーキットに行こうと思ったのですが
台風が・・・(T_T)
コメントへの返答
2011/09/01 21:28:31
こんばんは。

台風痛いですね。
実は3日のハンコックチャレンジにエントリーしてるんですが、台風で1週間延期になりました。

その結果来週は土曜日にスパ西浦、日曜日にタカス。
大丈夫かなぁ。
2011/09/05 20:37:49
ご無沙汰です。

DZCで会う前に今週末に会えそうですね(笑)
日曜日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/09/05 21:12:36
こんばんは。

赤ランサーさんも日曜参加ですか。
ディレチャレ組多そうですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

真っ赤なエボⅦGSRで、東海地方のミニサーキットを走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお声をおかけ下さい。
38 人のお友達がいます
乱丸・エボ・ダイクン乱丸・エボ・ダイクン * イマちゃんイマちゃん *
まさ(^^)まさ(^^) チャコ!チャコ!
しげ@Andanteしげ@Andante naka10naka10

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2012.9現在の仕様 ●エンジン等 ・エボ9MIVECエンジン換装 ・HKS 鍛造ピス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.