• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

不謹慎ですが・・・

不謹慎ですが・・・ なかなかこれだけの除雪車を見る機会がないので、なんだかワクワクしてしまいました(笑)。

命懸けでお仕事されるのですからね、不謹慎かも知れませんね。

今回の大雪で世の中が大事に至らないことを願っております。


それにしても頼もしい限りですなぁ。



ブログ一覧 | 乗り物 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:54:52
こんばんわ。

 関東も臨戦態勢です。

 列車も運休がアナウンスされ始めましたし、コンサートの中止を決めた所もありで、20年に一度になるかもしれない雪を待ち構えています。
コメントへの返答
2014/02/07 23:09:03
こんばんは。

なんか、ニュースが軒並みこの話題ですね。

医者が休みならなければ良いのですが・・・。

コンサートも中止ですか!バスケット観戦もダメかも知れませんねぇ。。。大事に至らなければ良いのですが・・・。
2014/02/07 23:41:34
ワクワクするほどの大雪予報ですが、気象庁が騒ぐとかなりの確率で肩透かしってパターンが多くないですか?

そうは言っても”備えあれば憂いなし”てな訳で、仕事帰りに融雪剤を買っておこうとホームセンターに寄ったけど既に完売...(泣)

おまけに明日の冬眠を決め込んで今夜は街へ繰り出す人が多いせいか、あちこちでハンパない渋滞が起きてました。

週末はおとなしくソチ五輪でも観るしかないか。
コメントへの返答
2014/02/08 05:30:21
確かにそのパターンは多いと感じる昨今(笑)。

でも、おっしゃる通りで、「備えあれば憂いなし」なのが一番かと思います。

帰省時にも既に相当の融雪剤が撒かれた場所を通り帰宅してきましたが、今日は冬眠される方が多いのでしょうかねぇ。

通院のための帰省だったので、医者が休みにならないことを祈るばかりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな! http://cvw.jp/b/445433/40253634/
何シテル?   08/16 15:00
人生、自由気まま(でもないですが、端から見るとそう思われている?)に生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ひょんなことから購入してしまいました。 新車ではなく中古車(新古車)ですが・・・。 まぁ ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
背中を押されて!?・・・買い替えを決断!? 納車が待ち遠しいです、ハイ。 2016/ ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
10年振り位の大排気量バイクに買い替えてみました。 敢えてリターンライダーとは思いたくな ...
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
いきなりスクーターが欲しくなったので購入(笑)。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.