」Valkyr ~ワルさん~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Valkyr ~ワルさん~のブログ | ちびっ子と車と何処に行こう - みんカラ" /> 」Valkyr ~ワルさん~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ちびっ子がじいじに会いたくてわーい(嬉しい顔)

ちびっ子がじいじに会いたくて 本日は、私の実家に行くのですが、
じいじが仕事で出掛けていると言うことなのでがく~(落胆した顔)
実家に寄る前に、会いに寄ってきましたexclamation
ちびっ子もじいじも大喜び指でOK
午後には、弟も居るらしい。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 12:51:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:05:59
お父さんは孫には弱いでしょう(笑)ゆっくり休んでくださいね~
コメントへの返答
2010/03/21 13:10:19
ありがとうございます。
只今、ばあばと大騒ぎで遊んでいます(^^;
2010/03/21 13:38:09
こんにちはー

これが親孝行だと思います!

孫ほどかわいいものはないのでしょうから!

コメントへの返答
2010/03/21 13:49:13
ちびっ子も喜んでくれるので毎回帰る毎によっていますf(^^;
2010/03/21 13:43:23
どこのじいじもばあばも、孫の言うことはなんでも聞いてしまいますね(^^ゞ
なんか「△○買って〜〜!」て言わせてみたら?!♪( ^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 13:57:35
良いのか悪いのか微妙なのですが(^_^;)
ちびっ子は、おもちゃには執着心が余り無く(・・;)
買ってもらうとしたら、本かお絵描きセット&ハサミf(^^;
しかし、用意してくれていているので、買って~とは言わないですね(^-^;
2010/03/21 20:17:43
ウチも昨日はじぃじに会ってきました。大泣きでしたがww
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:26
何故泣いたのかな?
帰るとき?それとも人見知り?

我が家のちびっ子は、帰るときにだだをこねますがf(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買い増し」
何シテル?   07/06 20:11
車と横乗り系スポーツ(スノボ、ウエイク)が好きでいつもどこかにふらふらと出かけていきます。 最近は、ちびっ子のリクエストにより、公園、動物園が多い(^^ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MACARS 
カテゴリ:車
2010/03/11 23:01:00
 
忍者TOOLS 
カテゴリ:その他
2009/11/21 09:43:55
 

お友達

通算17年目のBMW乗りですよろしくお願いします。
その大部分はE36 325i クーペに12年(照

オン・オフ問わずお友達募集中!

車種も関係ありませんf^_^;
223 人のお友達がいます
Oh!2Oh!2 * エムラインエムライン *みんカラ公認
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 えっぽえっぽ
チビタツチビタツ ちんちん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
またまた戻ってきましたBMWに(^^) 6発でないけど楽しみ~
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
父ちゃん用
アウディ A3 アウディ A3
クワトロは、安定性が高く大満足うれしい顔 燃費も、良いですねわーい(嬉しい顔) 何より、運転する楽しさが有ります ...
ミニ MINI ミニ MINI
たった1年半でしたが、吸排気系、足まわり、ECU等をちょっといじり、見た目ノーマル、実は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.