)」Valkyr ~ワルさん~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> )」Valkyr ~ワルさん~のブログ | ちびっ子と車と何処に行こう - みんカラ" /> )」Valkyr ~ワルさん~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日は夏靴になっての最初の休み~ (追記しました冷や汗

さて明日は何も用事が入っていないけど、夏靴には着替えての最初の休日わーい(嬉しい顔)

どこか遠くに行きたいけど、妻の調子も?なので冷や汗

どうなることやらボケーっとした顔

家族揃っての外出が駄目なら、ちびっ子とドライブかな~

どこか良い所無いですかね(笑


追記
明日は寒そうなのでペンギン
岡山か名張の温室にValkyrは行く気満々冷や汗
でも、肝心のちびっ子は夢の中~
明日朝起きてから、ちびっ子の気分しだいですかねブタ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:54:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

雨の週末
ペリー2011さん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

もつ煮オフ
しーくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:04:35
芦有でびゅんびゅん系(笑
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:56
芦有exclamation
走られている方々は、かなり気合が入っているので、ちびっ子連れでは・・・

連れでなくても、走るシケインです冷や汗
2011/02/25 22:47:04
暖かくなってきたんで

ピクニック?がいいかも~♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:24
暖かくなってきたのに、明日からは寒いみたいです(汗

岡山か名張の温室に、美味しいもの食べに行こうかなうまい!
2011/02/26 02:28:26
そりゃ~行くでしょ!

日曜日はカキ祭りかな~
コメントへの返答
2011/02/26 06:58:00
日曜は牡蠣祭りですか日生でexclamation

確かお初にお会いしたその日も牡蠣祭りでしたよね~

でも日曜の天気悪そうですよふらふら
日曜も暇そうなので遊びます?
2011/02/26 07:10:19
初コメントさせていただきますm(__)m

いつも子煩悩な、いいお父さんです~^^

今日は寒いですね~室内遊びの方がイイかも^^

奥様の具合良くないんですか?

早く良くなるといいですね^^
コメントへの返答
2011/02/26 07:19:04
初コメありがとうございますexclamation

寒の戻りで寒そうなので、暖かいところを探して、ちびっ子と2人で週末は遊びます~

そうすると、妻も休めるしね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買い増し」
何シテル?   07/06 20:11
車と横乗り系スポーツ(スノボ、ウエイク)が好きでいつもどこかにふらふらと出かけていきます。 最近は、ちびっ子のリクエストにより、公園、動物園が多い(^^ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MACARS 
カテゴリ:車
2010/03/11 23:01:00
 
忍者TOOLS 
カテゴリ:その他
2009/11/21 09:43:55
 

お友達

通算17年目のBMW乗りですよろしくお願いします。
その大部分はE36 325i クーペに12年(照

オン・オフ問わずお友達募集中!

車種も関係ありませんf^_^;
223 人のお友達がいます
ばるぽんばるぽん * カレラカレラ *
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * エムラインエムライン *みんカラ公認
カンベエカンベエ * シン☆★シン☆★ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
またまた戻ってきましたBMWに(^^) 6発でないけど楽しみ~
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
父ちゃん用
アウディ A3 アウディ A3
クワトロは、安定性が高く大満足うれしい顔 燃費も、良いですねわーい(嬉しい顔) 何より、運転する楽しさが有ります ...
ミニ MINI ミニ MINI
たった1年半でしたが、吸排気系、足まわり、ECU等をちょっといじり、見た目ノーマル、実は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.