• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

念願の物!GET~

念願の物!GET~ デジイチデビューです~!

ちょっと古い機種ですがf^_^;)

コンディションは新品同様!

なんと!

直属の課長さんから頂きました♪( ´▽`)

カメラやPCといった同じ趣味どうしで!
使ってないカメラが大量に有るという事なので(゚o゚;;
洒落で「ちょうだい~」と言ったら(゚o゚;;
本当にくださいました\(^o^)/

レンズは、ポートレートサイズから望遠というf^_^;)
マニアックな、35mm換算80-300ですが、丁度鼠の国へ行くから便利かな~
ちびっ子の発表会も有るしね!
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/05/26 06:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 06:40:22
おはようございます♪

ワルさんも、これでレンズ沼にどっぷりですね!!

また一緒に写真撮りましょうね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 06:51:52
これで久しぶりに一眼レフに復帰~

よろしくお願いしますね!

フォーサイズですが、結構いい感じですよ~
2011/05/26 07:36:46
良い上司が居られて凄いじゃないですか。

カメラ・・・は今は手が届かないなあ~
コメントへの返答
2011/05/26 07:50:32
二週ほど前にも私の部下にもダブルレンズ付きであげたばかりなのに(笑)
あいつはカメラのカの字も知らん!
お前なら知っているから、面白いやつをあげようと言ってくれました~

部下にも感謝(笑)
2011/05/26 07:40:10
ちょうど良かったじゃないですかわーい(嬉しい顔)
言ってみるもんだなぁ~
自分もそんな上司が欲しい(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/05/26 07:53:37
本当にタイミングが良かったです~
最新のボディーを買って気に入ったと言って、予備を買ったついでにレンズもうん十万の物を数本買ったばかりでしたし(゚o゚;;
2011/05/26 07:41:30
それはよかったでつね~。(笑)

私はまだオートモードしか出来んので、

いろいろ教えてね~。(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 07:55:49
オートモード!
課長さんから怒られます(笑)
基本は、逆光&絞り優先!
かなり片寄ってますが(笑)
Valkyrに似てますf^_^;)
2011/05/26 08:08:00
デジイチをくれるステキな上司が

いることに驚くとともに屁がでました(涙
コメントへの返答
2011/05/26 08:42:33
いや~
言って見るものです(笑)
2011/05/26 08:10:16
っつーことで、ワルさんに

カメラ欲しいんですが?

と言ってみる(笑
コメントへの返答
2011/05/26 08:44:16
余ってません~

あ!
古い機種のコンデジなら(笑)
それでも500万画素以上は有ったかな~
防水で?
2011/05/26 08:19:24
デジイチをくれる上司ってすごい!

素敵な上司ですね☆

鼠の国でたくさん撮ってきてください(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 08:45:15
重いですが、思い出を撮って来ます~(笑)
2011/05/26 08:31:20
お!ついにデビューですか!!

BBQの時に見せてくださいね♪

次は単焦点おねだりしてみてください(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 12:24:58
短いのが欲しいです~
明るいやつ!
2011/05/26 08:46:46
おおお~デビューおめでとう御座います♪

80-300あれば

ネズミーランドも

問題ナッシングッスねww
コメントへの返答
2011/05/26 12:26:59
鼠のアップが撮れます♪( ´▽`)
良いタイミングでした\(^o^)/
2011/05/26 12:18:24
おおおー

いいですね。。。

今度僕のプリウス撮ってください

(#^.^#)
コメントへの返答
2011/05/26 12:28:13
ドアップですね!
今は撮りたい盛りです~(笑)
2011/05/26 13:40:25
おめでとうございます♪

早くも2本目の選定に入っているのでは?(笑

撮影レポ、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/05/26 17:37:50
短いのを物色してますf^_^;)
2011/05/26 16:42:21
イイですね~

ネズミの国のお写真楽しみにしています^^


コメントへの返答
2011/05/26 17:39:17
ちょっと天気があやしいけど(T_T)
楽しみです!
遊びに撮影~(笑)
2011/05/26 20:05:56
良いモノゲットされましたね。

明るい単焦点買っちゃえば十二分楽しめそう。
コメントへの返答
2011/05/26 20:23:34
少し古いですが、かなりの性能がよいみたいですから!

後は、明るい短いのが欲しいですね~

2011/05/26 20:25:16
ちびっ子の発表会には丁度いいのでは300♪

いい上司さんですね。
コメントへの返答
2011/05/26 21:13:00
ちょっと暗いですが(汗

でも、妻のお父さんに無理を言って300mm-f2.8を借りるより、気楽ですからね(笑

本当にありがたかったです~

節約になったし!
2011/05/26 21:42:31
なんとっ!!

いい方ですね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:47:20
神様仏様です~
2011/05/26 21:44:45
おおっ~
僕もそんな人ほしいw

自分はデジイチ買えないんで
ちょっとだけデジイチに近いデジカメ物色中ですw
コメントへの返答
2011/05/26 21:52:21
結構理想の上司に近いかも~
ちょっと癖が強いけどね(笑

デジイチに近いデジカメですか!
Valkyrの持っているCanonのPowerShotGシリーズはかなりハイスペックですよ~

安いデジイチかえる鴨(笑
2011/05/26 21:46:11
デジイチデビューおめでとうございます^^
いい上司さんですね~
早く使い慣れてたくさんキレイな写真をアップしてくださいね♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:31
ありがとうございます~

神様です!

初回はやっぱり鼠ですね~(笑
2011/05/26 22:06:08
おっ!ついに♪

とりあえず撮りまくってくださいね~


↑でけんびぃさんもおっしゃってますが、すかさず単焦点逝きましょう♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:08:54
遅ればせながらデビューとあいなりました(笑

やっぱりデジイチ好いね~

一眼レフを始めて買った中学時代を思い出しました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買い増し」
何シテル?   07/06 20:11
車と横乗り系スポーツ(スノボ、ウエイク)が好きでいつもどこかにふらふらと出かけていきます。 最近は、ちびっ子のリクエストにより、公園、動物園が多い(^^ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MACARS 
カテゴリ:車
2010/03/11 23:01:00
 
忍者TOOLS 
カテゴリ:その他
2009/11/21 09:43:55
 

お友達

通算17年目のBMW乗りですよろしくお願いします。
その大部分はE36 325i クーペに12年(照

オン・オフ問わずお友達募集中!

車種も関係ありませんf^_^;
223 人のお友達がいます
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * えっぽえっぽ *
チビタツチビタツ * ちんちん
sapporonoyukisapporonoyuki エムラインエムラインみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
またまた戻ってきましたBMWに(^^) 6発でないけど楽しみ~
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
父ちゃん用
アウディ A3 アウディ A3
クワトロは、安定性が高く大満足うれしい顔 燃費も、良いですねわーい(嬉しい顔) 何より、運転する楽しさが有ります ...
ミニ MINI ミニ MINI
たった1年半でしたが、吸排気系、足まわり、ECU等をちょっといじり、見た目ノーマル、実は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.