• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

二日酔い?

二日酔い? 何故二日酔いって起きるのでしょうか?長年考えて下りますが少しも改善できません(唯単に学習能力が無いだけ!)台風が遅い時期に関東地方上陸(14時現在て言うことで)今夜のお出かけもキャンセルです。写真もこんな状態ですし、家でもーぐたぐたです。何か(二日酔いに効く薬しりませんか?)ご飯を食べて出かけましょう・・・・・・て変てこなメールを遣さぬ様!お願いしますよ。月末週末で忙しいでしょうからネ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:32:30
ワタクシ後輩の運転で車酔い2日目デス。
普段車酔いなんて全くしないのです。が、どうも後輩の華麗なる5回切り替えしブレーキ連打縦列駐車に乗っていたら酔ってしまいます。。
後輩はコーナーポールというハイテクなOPを取り付けた愛車を乗り回す自称走り屋デス。
コメントへの返答
2010/10/30 18:54:18
ブレーキ連打ですか~これは利きますねぇ~此れでさらに酔うようになちゃいそうですよ~MALTもネオンポールで対抗できそうですっわ(爆
2010/10/30 20:07:16
二日酔いですか(^^;
アレホントきついっすなぁ。
私はなりそうだなーと思ったらガンガン水を呑んで寝てます。
少し症状が緩和される気がしてます。プラシーボでしょうけども(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:28:04
普段ウコンを呑んでおるのですが、駄目スね。何時の日か「がすを」さんと組み合わせたら幸せです。
2010/10/31 02:25:01
こんばんは

確かに
まあまあ呑んだ次の日朝………頭ガンガンして凹みます
その時は取り敢えずバファリンを飲んで我慢しますね
薬はあまり飲みたくないけど頭痛は耐え切れません
コメントへの返答
2010/10/31 23:30:20
今晩は。懲りずに1日も~経つと忘れて又・・・・夜のパトロールに出かけてしまう意思の弱いMALTです(爆。
2010/10/31 13:18:57
お酒が大好きなtomix5100です。二日酔いは本当に困ります。生きる気力を失わせる効果が・・・
カレーの黄色はターメリック=ウコンだと聞きました。故に二日酔いの朝はカレーライスをガツガツ食べてます。病は気から? 直った気になって出社してます。 
コメントへの返答
2010/10/31 23:32:41
何時は、tomix5100さんと、酌み交わしたいです。どうぞその時は・・・・・付き合ってくださいまし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日駄目だった日産から場所換えして違うお店で(回路図)頂きました。もし次に車を買うなら此処だな🎵」
何シテル?   12/15 14:45
自動車の、事はよーわかりません。何ので関わらない方が良いです。煩わしいので、そーっとして欲しいです。基本的に、変わり者ですから.... 尾根遺産ネタ(70...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

似たもの同士といつもの方々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 16:56:42
お立ち寄り。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:27:51
点ける。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:27:13

お友達

現在友達募集はして下りません。
お友達申請を、リアルにお会いした方のみとさせて頂いて居ます。足跡だけ、長く接して居ない場合削除させて頂いて下ります。(変わり者ですので関わらない方が良いです)

業者の方は、ご遠慮下さい。
65 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ボンレスQボンレスQ *
ほろにがほろにが たあくん@yamazaLたあくん@yamazaL
B5親父B5親父 みゆテックみゆテック

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ MALT 弌號 (日産 マーチ)
H11式ADバンを可愛がって下りましたが寄る年波には勝てずこの辺で終演を迎えましたので弐 ...
日産 ADバン MALT号 (日産 ADバン)
この度(サブ)から「サブ以上メイン未満」に昇格しました。仕事でも、遊びでも重宝な便利な「 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
スタイル抜群(容姿端麗・滋養強壮・加速最高)こんな車でしたが引き取られていきました。全走 ...
日産 ステージア 弐号 (日産 ステージア)
元家族所有でしたがMALT号(弐)と成りました。もう少しで(MALTの)考える完成ですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる