• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

延期

延期 ユピテル製YERA SCN-11RDナビ付GPSレーダー探知機が
完全に起動しなくなりました。(ーー;)

とりあえず、COMTEC製ZERO 332Vを導入しました。
結果だけ書きますと、レーダーとしての機能は SCN-11RDの方が上です。
難点は、
①GPSでの報告が遅い
②音声が聞き取りにくい
③音声が小さい
④オマケのパワーチェックが御馬鹿。




この画面が例のパワーチェックです。
恐らく車両重量が正確でない為と思われます。


通販でYERA SCN-11RDを\25,000で購入すれば良かったかな?

タイトルの延期は、レーダーとは無関係です。m(_ _)m

延期とは、RRPさん処への施工の依頼です。
タイミングが悪かったのでしょうね。3週間以上、入庫待ちになりそうです。

注文パーツは殆ど揃っているだけに、残念です。
まあ、これだけ遅れたのですので現車合わせは完璧にして貰いましょう。( ̄ー ̄)

因みに、今回はスーパーチャージャーではありません。
金額的には、かなり近い金額なんですけどね。

久しぶりの更新で複数の画像貼りの仕方忘れていました。

明日は、SWIFT meeting in TUBU 2010 です。
西浦付近は、スイフトだらけになりそうですね。
ブログ一覧 | スイフト | クルマ
Posted at 2010/10/30 10:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モンスタースポーツ スポーツマフラー http://cvw.jp/b/445654/38252392/
何シテル?   07/20 21:34
恐らくA型らしくないA型ですね。 気まぐれで天気屋です。 車を弄るのは好きですね。 一時期より冷めましたが。 基本的にエアロパーツは装着しない主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ レモン (スズキ スイフトスポーツ)
暫く、ノーマルで乗ります。 ZC11S改よりかは、パワーは無いですがトルクが太く 乗り易 ...
スズキ スイフト ミカン (スズキ スイフト)
□□□□□□□□2010・12仕様□□□□□□□□124PS( 6,602rpm) / ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.