車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
今日は加西にある中古車屋に行きます。
軽トラを入れ替えですねー。もう次期軽トラは購入してるので乗り換えるだけです!
さらばハイゼット…(;_;)

Posted at 2016/11/20 13:16:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
広島マツダからハガキが届きました。何だろなー?と開けてみると…リコールの知らせでしたwまあ表に書いてあるんですがねw
ポンプリングに亀裂が入り燃料漏れて炎上の恐れがあるとかΣ(゜Д゜)ナンダッテ?!
16年式エイトですが、RX-8乗り乗り方!同じリコールのハガキ来ましたか?!早速明日にでもディーラーに電話するかー(´・ω・`)
代車はボンゴが良いなあwww


Posted at 2016/11/16 20:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
色々マツダに相談して今回は変えなくて良い?後に変えるもの省いて143,702円!
ホントは12万だったんだけどスタビライザージョイントブーツ破れがあり交換で金額が上がりました(^^;
16年式エイトにしては普通の金額か?
ともあれ、また2年間RX-8に乗れる‼
後代車はデミオ。コイツがMTなら楽しいだろうな(^^)ATの車は営業車、家族の車に乗らない限りMT車なので逆に不慣れになってしまってた(笑)



代車生活はたったの四日間だけど、マツダへ行きRX-8に乗り込むとまるで2年前、奈良のマツダへ行きエイトを試乗した時の感覚を思い出した!(;_;)
Posted at 2016/11/06 19:32:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
涼しいけど風が凄い!w

お久しぶりですーusaです(≡・x・≡)

今日はですねー、昨日の稲刈りの粉で汚れてしまったエイトを洗車しました!相変わらずの写真不足ですがw
水洗いのあとはこのフクピカでフキフキ⭐コーティング♪


まだまだ稲刈りの時期なのですぐに車汚れちゃうけどまた洗車しなきゃ…汗



↑子猫のクロちゃん♪
ズームしてるから画質悪いねw
もとは野良猫。なかなか触らしてくれないツンデレのネコですwww
また他にもこの子の兄弟や、親ネコの父と母も居ます(^^;
Posted at 2016/10/10 12:39:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!
ニンジャ弄り‼自分でニンジャを弄るのは今回が初…(^^;
不安なのでお店の人に聞いてグリップ交換のやりかたを聞きました(笑)
バーエンドも欲しかったんですが、指定の色が品切れ…取り寄せになってしまいましたが(;´д`)
グリップ交換は簡単でした(笑)

今回交換する、「デイト~ナ~♪」違うか(笑)DAYTONAのプログリップです!

以前のもDAYTONAプログリップですが、もうロゴも見えなくボロボロです(;´д`)
ホントは前のオーナーがコケてキズを付けてしまったバーエンドも交換したかったんですがナンとメーカー側が在庫切れで納期が7月の半ばだと判明(笑)諦めてネットで購入予定w

純正から既に社外へ交換されているので、交換楽々です♪バーエンドのネジをクルクル回して、ちくわを取り新しいちくわを取り付けるだけ!!(笑)

バーエンドも緑が良かったんですがこの従来の赤でもいい感じじゃないでしょうか!?(*´∀`)
握り具合も良く、2気筒の振動もゲル素材により軽減されました(^^)
後は、ハンドル回りのネジを緑にしてみたいですな~。
Posted at 2016/07/03 15:19:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は神戸へ行きます!病院だけどね。久しぶりにハイドラしながらいこうかなー」
何シテル?   11/17 08:45
どうもっす!!( ^ω^)あまりこちらから絡まないんで気軽に絡んでくれたら助かりますww RX-8乗りの皆さん!よろしくお願い致します(*´ω`*) や...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雨降りに気になるフロントガラスの油膜・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 13:07:18
古いけどフォッツァモータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 18:40:58
タイヤ館にてアライメント調整! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 10:22:27
お友達
どなたでもオッケーです!!(≧∀≦)友達になってやってください。


車を通じてお友達になりませんか?


76 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
★ぽんこつあ~る一号★★ぽんこつあ~る一号★ MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
ニンジャ250r初期型。 仕事に行くのに乗るのでメインに変更。 YBR125とニンジャ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
26年11月6日午前11時半に納車! 念願のスポーツカーRX-8オーナーになりました! ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許取得後、コミコミ25万でモータースで売って貰ったアルトですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)結構意外にパーツが多か ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
一年半しか生産されていない5ドア・ワークスです。 ※5ドア仕様はATの設定しかありませ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.