• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

バックランプHIDって

あるんですねぇ・・・。最近は色々なんでもありすぎwww 価格もバカみたいな値段ですし・・・^^:

意味あるのかどうか分かりませんが、とりあえず結構使い込んでるF6Aをメンテしたいと思います(^o^)
とは言っても、整備士でもなく細かいことまで分からない人間ですが・・・w(爆

今度はオイルキャッチタンクと、タービン・リビルトが欲しいですw
色々車の支払いもしつつ、色々付けたいパーツがありますね(汗 あのガレージアクアのフロントエアロがまず欲しいですなぁ・・・Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

キリが無いのでこの辺にしときますww 言うのはタダだからねww(核爆


諭吉100人集めて新車か、もっと良い中古車買うのが一番かなぁ?? 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:45:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

倉敷らーめん升家②
RS_梅千代さん

今年最後の【LFE】オフ会( ´ ...
レクさとさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:29:25
言うのはタダですわ!w
100万貯めて新車かぁー豪華やねw
ワークスを極めてもいいd(゚Д゚*)ネッ!!

いろいろ道はある(。・(工)・人・(工)・。)ネー♪
コメントへの返答
2010/03/23 19:19:35
出来れば乗り換えたくないですね(;^_^A
とりあえずこれからも乗れるようにメンテしてあげたいです(´・ω・`)


ですねー(・∀・)ノ
2010/03/21 15:44:30
何をするにしても、先立つものが必要ですしね。

ワイもまずその時点で挫折してぱっかりです(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 19:21:58
先立つものがなければ出来ないですね^^:

諦めずに頑張りたいです!!|*゚Д゚|┛
2010/03/21 16:39:38
うーん
自分がどこまでしたいかやね。

まずはローン完済が目標やで(・o・)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 19:24:44
うんうん(´-`).。oO
払いながら弄りたいですなw

まあ完済が先か、F6Aが終わるのが先か・・・、分からないけど・・・(汗
2010/03/21 17:12:22
F6Aは一度OHしたいですよねぇ~w
タイベルも交換したいし、キャンバーアクスルなどなど。
新車のほうがいいかもしれませんね(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 19:27:41
ですですw 足回りも強化したいですし・・・(´・ω・`)

新車はあまりメンテ要らないですからねぇ^^
2010/03/21 17:47:26
僕もタービン交換したいです!

時々機嫌が悪く白い煙を吐きます(笑)

バックランプではありませんが、後ろ向きのフォグランプつけてる人がたまにいますよね。

眩しすぎるのでやめてほしいことがあります(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 19:33:33
タービン結構高いから放置でいますが、いつかは変えたいものですw
わたぼうさんのワークスは結構走ってます?
白い煙は走行距離とか関係ないのかな・・・?

そんなのあるんですねぇ^^: 車検とか大丈夫なのかな??(゚∀゚;)
2010/03/21 22:45:22
お金はいくらあっても足りないですね…
車弄りはそこが大変!!
もうすぐ結婚するので、
結婚するまでになんとか仕上げねば(汗
コメントへの返答
2010/03/23 19:39:18
次から次へと旅立ちますww(爆
大変ですね(^-^;

ご結婚なされるんですか!おめでとうございます!!m(_ _)m
家庭を持つと車弄りは出来そうにありませんからねぇ(´д`) 
2010/03/22 01:15:46
ガレージアクアのフロントエアロってどんなんですかー?

ボクは高い物より安い物でかっこよく魅せるほうがいいです。
まぁ…身の丈で。
コメントへの返答
2010/03/23 19:40:43
結構張り出した一体型のフロントバンパーだったと思います!


ただ、段差が注意です^^:
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エイト君昨日から入院です。代車は燃費の良いフレアワゴンになりました❗(^^)
入院の内容はクラッチ交換です‼️

何シテル?   12/12 15:12
どうもっす!!( ^ω^)あまりこちらから絡まないんで気軽に絡んでくれたら助かりますww RX-8乗りの皆さん!よろしくお願い致します(*´ω`*) や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雨降りに気になるフロントガラスの油膜・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 13:07:18
古いけどフォッツァモータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 18:40:58
タイヤ館にてアライメント調整! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 10:22:27

お友達

どなたでもオッケーです!!(≧∀≦)友達になってやってください。


車を通じてお友達になりませんか?


74 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
キカイキカイ * 白ぱんだわーくす 320愛白ぱんだわーくす 320愛
works@Limitedworks@Limited ★ぽんこつあ~る一号★★ぽんこつあ~る一号★

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
26年11月6日午前11時半に納車! 念願のスポーツカーRX-8オーナーになりました! ...
ホンダ MTX125R ホンダ MTX125R
休日に乗ってます! 2ストならではの加速感と音が堪りません(笑) オイルをけっこう吹きま ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
セロー250キャブ最終! 高速も乗れて長距離ツーリングと通勤に乗ろうと思います。 久しぶ ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許取得後、コミコミ25万でモータースで売って貰ったアルトですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)結構意外にパーツが多か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる