車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 08:45 
今日は神戸へ行きます!病院だけどね。久しぶりにハイドラしながらいこうかなー
11/13 20:01 
エンジンつけたままスーパーやコンビニへ入る人ってどういう神経してんの?
 11/14 08:35 
@白いウサギとニンジャ・グリーン<br /> 「この車いらないから誰か処分お願いします」
11/08 20:34 
うちの親父が軽トラを買いかえるらしい(中古)
11/04 20:53 
RX8やっと車検終わり帰ってきたよー。スタビライザージョイント部亀裂が入りボロボロだったので交換して貰いました!
10/13 20:29 
@なっちさん@MT好き もうマリオカートにしか見えん笑
10/13 20:25 
8年も経つのか…みんカラ始めて。8年前、友達にみんカラ紹介されて始めたっけか。始めてのオフ会はアルトワークスに乗り大阪へ行ったなあー…ドキドキしながら…。
09/15 17:41 
段々肌寒くなってきたなー…丁度この時期が腹の調子を悪くする(TT)
iPhone、先週?予約してきたけどまだ迷ってる。今までAndroidのスマホ使ってきたからなー。
唯一iosの端末と言えばiPodtouch5だし…。iPhone7、機能盛り沢山気になるなー。
09/08 20:02 
エイトからオイル漏れ。多分ミッションオイルだろうと思う。
08/14 14:05 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>>新型RX-8のアルミホイール付けたい(´・ω・`)
07/10 19:24 
グローブも安かったのでバイク用で購入‼
07/10 19:23 
軍用規格のニーパッドプロテクターを購入!(^^)
HATCHです。これ付けてカブで膝スリしても大丈夫♪まあ膝よりも先に足を乗っけるステップが擦れますが(笑)
07/08 08:10 
やっぱり今の職場で頑張るか!
06/26 07:45 
加西市をウロウロ…。今日はknightSportsさんのイベント❗
06/26 06:51 
ちょっと出るのが遅いけど行きますかな(^^)
06/21 12:52 
#最初のドライブ 免許を取って一番最初に行った場所は?>>>アルトワークスで六甲山かなー。
06/18 07:49 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>スズキ アルト!(^^)
06/15 08:08 
今日はやたらpoliceが多いなあ。
交差点に白バイもいたし。近くで見たけどやっぱりかっこいい‼(*^_^*)
06/15 07:18 
#行ってみたい都道府県 クルマで行ってみたい都道府県ありますか?>>>北海道に行ってみたいどー‼
06/11 08:11 
通勤中にCBR ?にすれ違い時挨拶された(*^_^*)
仕事だってのにテンション上がる❗(笑)
プロフィール
「今日は神戸へ行きます!病院だけどね。久しぶりにハイドラしながらいこうかなー」
何シテル?   11/17 08:45
どうもっす!!( ^ω^)あまりこちらから絡まないんで気軽に絡んでくれたら助かりますww RX-8乗りの皆さん!よろしくお願い致します(*´ω`*) や...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雨降りに気になるフロントガラスの油膜・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 13:07:18
古いけどフォッツァモータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 18:40:58
タイヤ館にてアライメント調整! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 10:22:27
お友達
どなたでもオッケーです!!(≧∀≦)友達になってやってください。


車を通じてお友達になりませんか?


76 人のお友達がいます
アルトzc32sアルトzc32s * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
黒馬@Copen黒馬@Copen * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
ニンジャ250r初期型。 仕事に行くのに乗るのでメインに変更。 YBR125とニンジャ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
26年11月6日午前11時半に納車! 念願のスポーツカーRX-8オーナーになりました! ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許取得後、コミコミ25万でモータースで売って貰ったアルトですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)結構意外にパーツが多か ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
一年半しか生産されていない5ドア・ワークスです。 ※5ドア仕様はATの設定しかありませ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.