• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこと@808のブログ一覧

2015年03月01日 イイね!

買っちゃった>汗

そろそろスタッドレスから20インチに戻すかの時期ですが元に戻すと言うより新しいホイールを買ってしまった>汗 しかもお金など無いのでローンで>涙 前に買ったアヴェルは気に入っていましたがスタッドレスに変える前に縁石にリムを擦ってしまいがりがりに>涙 気にならない程度に自分で直しましたがその時にショックが大きくてさらにギャルソン魂に火が付いてしまったから男のローンで逝きました>汗 




Posted at 2015/03/01 17:33:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪年越しはいつものダウンタウンの番組を見ながら24時と同時にギャルソンの福袋をぽちっとしました♪去年はなんだかんだいじりが出来たので今年も出来たらいいなぁと思います♪初いじりは今さらなのですがACラインストーンです>汗
Posted at 2015/01/01 10:21:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月21日 イイね!

いじりの一日>汗

今日は朝から前に購入したブツを取り付けました♪バンパー切ったり、LED仕込んだり結構大がかりないじりだったので体がガタガタです>汗 でも想像どうりに仕上がったので満足です♪レイクタウンで物色した物もUPしました♪取り付けにあたって情報いただいたみんカラユーザー様ありがとうございました♪ 車汚いです>涙

Posted at 2014/12/21 16:48:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月14日 イイね!

行ってきました♪

今日はDAD レイクタウン アウトレット店に行ってきました♪色々と小物類とちょっとした物購入してきました♪ちょっとした物は7週間かかるみたいで>汗 でもDADは人気あるんですね♪全身DADでコーディネイトされた方とか買い物に来てました>汗汗
最近小物だけでちょっと買いすぎたかもしれません>汗汗汗 
残りは今度UPします♪

Posted at 2014/12/14 17:48:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

やっとこさ♪

今日、やっとスタッドレスから20インチに戻しました♪洗車も久しぶりにしてピカピカになりました♪今年は雪が多かったですね>汗
Posted at 2014/03/09 15:28:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「体ガタガタ>汗」
何シテル?   12/21 16:49
はじめまして、車大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方お待ちしております♪
26 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認
ナベタツナベタツ コムテックコムテックみんカラ公認
アナログパンダアナログパンダ わかろくわかろく

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
こつこつ弄っていきます♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5年間乗りましたがクラッシュして廃車になりました>涙 仕様 ギャルソンフルエアロ、エアサ ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
わずか一年で手放してしまった車です。 仕様 ファブレス19インチサンクヴァリエ タナベダ ...
トヨタ bB トヨタ bB
とても乗っていて楽しい車でした♪LEDが似合う車でした♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.