• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂☆

昨日は予定通りに、梅林公園に行って来ました☆
もう散り始めだったんですが、まだ綺麗でした♪ビール片手に巡りました(笑)
こんにゃくに、鮎の塩焼き、たけのこ、餅・・・食べ過ぎたかな(笑)

今日は昨日と変わって、風が強く黄砂が凄いですね↓
昨晩は、雷・雨・風が凄くて目が何回も覚めました(汗)
家の近くで雷が落ちたと思われます!明日は仕事だ~↓

ちなみに今は、車高調の勉強しながら、みんから徘徊中です☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

留守にする
影虎。さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:05:31
足周りわグレイスへ…!笑
コメントへの返答
2010/03/21 12:30:10
もちろんそうですね♪
もう飲んでますか~?(笑)
2010/03/21 13:03:33
今日は風が強いですよね(>_<)


足は難しいですよねwww
コメントへの返答
2010/03/21 13:08:27
強すぎますね(汗)

かなり難しいです・・・(汗)
2010/03/21 13:22:31
銀脚でよければ紹介しますよ♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:25:10
銀足・・・??
謎ですね~(笑)
2010/03/21 13:48:14
風、黄砂ハンパないですね(汗


めちゃ汚れてますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 14:29:13
ハンパないですね~↓

僕もめっちゃ汚れてます(汗)
2010/03/21 14:14:46
こちらも昨日に引き続き強風で車もウッドデッキも黄砂で真っ白です台風がまん顔
コメントへの返答
2010/03/21 14:31:15
全国各地で被害受けてますね(汗)
マスク装着しなくては☆
2010/03/21 14:54:04
梅綺麗でしたか?
ビール片手にナンパなんかも?(爆)

風強かったですよね(>_<)
今も強いけど・・・

洗車したのにまた洗わんといけないです(-.-;)
コメントへの返答
2010/03/21 15:05:53
綺麗でしたよ☆
ナンパはできませんでした(汗)
彼女いたんで・・・。

風は強かったです!
今も強いですね!

僕も同じです↓
2010/03/21 20:37:11
せっかく洗車したのに、黄砂でまっ黒です・゚・(p゚Дq`*)・゚


今日、また洗いましたけど♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:28
車かなり汚れましたね↓
今日また洗ったんですね☆
お疲れ様でした☆
2010/03/22 00:01:36
こちらも同じく強風に黄砂にと凄かったです(汗)


足回りの勉強ですか♪いいですね☆
コメントへの返答
2010/03/22 18:57:10
全国各地で黄砂が確認されたみたいですね(汗)

なかなか奥が深いです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ、ブログ更新したけど、文がカットされてる!」
何シテル?   02/21 21:37
bbに乗ってます! シャイですが、宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな人、低車高の好きな人、友達になりましょう!
47 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ GRAES 代表GRAES 代表
まさゆっきーまさゆっきー Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY
パラディーパラディー てつおっちてつおっち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだまだこれからです!! clazzio 本革シートカバー
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホイール  WORK ユーロラインVD 車高調  ガレージエクセレントワンオフ      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.