車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カレーラーメン
前回のブログでカレーかラーメンで迷ってカレーラーメン食べたって書いたら普通のカレーの方がいいとかカレーうどんはいいけどカレーラーメンはないとか否定的な意見があってビックリ。

あれっ?カレーラーメンって人気ないの???


国道41号を名古屋から小牧に向かっていて見つけた看板。


おなじみ『ラーメン横綱』

ただいま期間限定でカレーラーメン提供中。


スープはあっさり系、味の方は・・・・普通かな(^^;)

周囲を見渡しましたが自分以外で食べている人は誰もいませんでしたwww

やっぱりカレーラーメンは主役にはなれないのか・・・・。


こちらのラーメンは期間限定なのでもう食べるチャンスは少ないと思いますので個人的にオススメな一品を。

カップヌードル欧風チーズカレー味。

普通のカレー味のやつではありません。

インスタントラーメンの中ではNo.1ですね(^^♪

興味のある方、ぜひ一度食べてみて下さい。

ちなみに会社でも勧めてみましたが、「スープが濃すぎる」とイマイチな評価でしたwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:00:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:23:32
別に嫌いじゃないんだけどね~
ラーメンに期待するもののうち、スープってのは重要なんですよ
カレー味は、美味いと不味いの判断が難しいし、誰でも味が出せるので、味にこだわらない場合はありです。カップヌードルのカレー味は好きですよ!^^
コメントへの返答
2016/10/11 23:18:30
ラーメンだったらまずはスープ。
これは当然ですよね。
スープが美味しくないラーメンはアウトです。
カレーラーメンはたしかにそこまでスープにはこだわっていないような気がします。
というよりカレーラーメンとしたことで素材を味わう感じではなくなってしまいますよね。
ただそう考えていくと最近流行のまぜそばや次郎系なんてのはスープの素材とかまったく考えていないような・・・・(^^;)
そういったラーメンが流行っているということは次は・・・・カレーラーメン!?
ってことはないですねwww

カップヌードルのカレー味を食べるのなら是非一度欧風チーズカレー味をご賞味して下さいませ(^_-)
2016/10/11 20:55:35
インスタントラーメンのカレーの中に麺だけ先に食べてあとライスをいれて食べる方もいますよね!w居ないか・・;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
コメントへの返答
2016/10/11 23:24:20
そんな人はいません(-_-) www

・・・・と言いつつもランチでカレーうどん食べるとご飯も付いてくるのでそれと同じようなものと考えれば案外アリかもね(^_-)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「東京オートサロン2017 http://cvw.jp/b/445711/39188243/
何シテル?   01/18 00:10
あと数ヶ月で40歳になってしまう おっちゃんです。 自分から自分への40歳の誕生日プレゼントとしてTT、買っちゃいました。 (ローンですが・・・。) TT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
お友達
この歳になると、仕事以外では なかなか新しい人と知り合う機会がありません。
TT購入を機会にいろんな方と知り合いになれればなぁと思っています。
43 人のお友達がいます
Ramba RalRamba Ral ばぐーすまんばぐーすまん
mamo707mamo707 ワンコとニャンコワンコとニャンコ
ひっぷひっぷ oka ドブ朗oka ドブ朗
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アイビスホワイトに赤レザー。 40歳のおっちゃんには派手すぎます・・・。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.