• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニシさんの愛車 [アウディ TT クーペ]

SUPER GT Round2 富士500㎞

投稿日 : 2016年05月07日
1
第1戦岡山で撮れなかったチーム集合写真。
No.1 NISMO
2
No.24 KONDO RACING
3
No.46 MOLA
4
No.18 TEAM UPGARAGE with BANDOH
5
No.26 TAISAN SARD
6
No.31 apr
7
エヴァンゲリオンレーシングも岡山3人、鈴鹿2人と全員揃わなかったのですが、ここ富士で5人全員集合。
ピットウォークでなんとか最前列まで行き集合写真を撮ろうとした瞬間、一人メディアに連れて行かれてしまった・・・・。
8
突然前日に一人追加加入が発表されたミクサポ、これで去年同様4人体制に。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「4回目の車検。とちょっとその前に。 http://cvw.jp/b/445711/40417196/
何シテル?   09/17 22:28
あと数ヶ月で40歳になってしまう おっちゃんです。 自分から自分への40歳の誕生日プレゼントとしてTT、買っちゃいました。 (ローンですが・・・。) TT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

この歳になると、仕事以外では なかなか新しい人と知り合う機会がありません。
TT購入を機会にいろんな方と知り合いになれればなぁと思っています。
46 人のお友達がいます
らいすマン太郎らいすマン太郎 * mamo707mamo707 *
とみ(to330)とみ(to330) * にゃんこめしにゃんこめし
Ramba RalRamba Ral しまちうしまちう

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アイビスホワイトに赤レザー。 40歳のおっちゃんには派手すぎます・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.