• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リキタンのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!10月19日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/12 12:25:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

F-cup

タイトルにつられたかたはムフフ( ^ω^ )

岩手で行われたイベントにお友達と出没してまいりました。久しぶりに見るドレスアップカーのイベントであり、とても良い刺激にもなりました。会社の若い子もエントリーしており、若いのに素晴らしいことです^_^自分と同じ車種のガルウイングも拝見出来ました。

しかし、ハイドラ人口少ないのは悲しいです、皆さんガンガンハイタッチしましょう笑


Posted at 2017/06/25 21:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

愛車の燃費について

買った当初はカタログ値に程遠い燃費でこんなものなのかぁと思っていましたが、考えが変わりこれだけ走れば満足、十分ではと最近思うようになりました。k&nのエアクリ(純正置き換え)、サスティナ0w-50、軽量鍛造ホイール(純正サイズ)、エコタイヤ、これらのパーツが少なからずと影響してると思われます。パーツ選びって重要なんですよね…この車、なんとなくバイクっぽい感じするのはオレだけですかね、なんかオススメパーツあったら教えて下さい( ^ω^ )
Posted at 2017/06/17 19:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

ハイパーミーティング インスゴー

本日、菅生にてハイパーミーティングがあり行ってきました。

お友達もドレスアップエントリーし見ながらの…サーキットバスツアーもしの…箱庭ドリフト観戦しの…とても楽しい1日となりました( ^ω^ )

天気も良かったので日焼けしました、お風呂が怖いです( i _ i )

あと、ハイドラ起動しながら行ったのですが70ハイタッチと今までにないことが起こりビックリしました。
Posted at 2017/06/11 19:27:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 18:53:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「化女沼ナウ⭐︎」
何シテル?   11/05 14:48
シンプルな純正+αくらいのドレスアップが好みです 2013.9よりみんカラ更新してません、iPhoneアプリのほうでデータ管理中です。 2017.6より...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ CR-Z ずぃーくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 15:03:59
SPOON ブルーワイドリアビューミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 13:24:51
ロッソモデロ GT-X マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:08:07

お友達

どーぞよろしくお願いいたします
3 人のお友達がいます
KazUKazU GapGap
愛媛のおじいちゃん愛媛のおじいちゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2010.2.7納車ぴかぴか(新しい) 乗り心地と車内の狭さから軽自動車に乗り換えました手(パー)普通逆ですよね ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
イイね
トヨタ マークII トヨタ マークII
見た目はVIPで中身はスポーツカーなクルマでした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車で夜な夜な峠に行って遊んでました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.