• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐっち~んのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

近況④+ちょっとだけお尋ね。

みなさま、またしても長らくご無沙汰です。

2017年が明けてからだいぶ経ちましたね。

まだ福岡で細々やっております。

前のところで書きかけでしたが、簡単に言ってしまうと、インプさんもカルタスさんも、結婚後の財政変化で、維持が難しくなってしまったのが手放した理由です。

カルタスさんは、まだ祖父宅でナンバー切って置いてます。
まだ、少し未練があるのもありますが、嫁号を考えているのもあって、その時に入れ替えようかと思います。

で、みなさまに一つお知恵をお借りしたいのですが、例えば自動後退の福袋で、使わないものは、どうされてますか?

例えばこんなもの。





その他、洗車道具で使わないものがかなりあるので、お譲りしようと考え中ですが、どなたかお知恵をお貸しください。
Posted at 2017/08/12 12:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月11日 イイね!

遅い謹賀新年+近況報告③。

またしても間が空いてしまいましたがこんばんは^^;

そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

自分自身の復調とともに、少しずつ更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。
(「復調」についてはもう少し先に…)

近況報告が全然終わっていませんでした。

とりあえず、居住地が現在に追いついたところですね(笑)

1年半前、2014年6月のお話を。

一応、天草にいた最後の頃からいた彼女と結婚しました。

付き合いだしてちょうど4年でした。





福岡市内の1階にレストランがあるような感じの式場にて式を挙げました。

もともと嫁さんは式をするつもりはなかったのですが、人生の区切りとしてこっそりリサーチ、3か所くらいに絞ったところで嫁さんを呼び出しました(笑)
他にもいくつかドッキリをしかけたのですが、それはまたの機会にして、式の大半は嫁好みにして、ケーキだけは自分の好みを入れました(笑)



好きな人には分かりますかね(笑)

2015年のNASCARスプリントカップのチャンピオン、Rowdy、じゃなくてカイル・ブッシュの#18を載せてもらいました☆

ちなみに、マジパンで作ってもらいました^^

子供はまだですが、2人でバタバタ暮らしています。

この結婚、車の面ではよくない方向へ動きました…

実は現在、レガシィのみになってしまいました。

その辺、次でお話します。

Posted at 2016/01/11 02:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月25日 イイね!

近況報告、その2

おはようございます。

今日は台風で交通機関が全て止まってますね。

もうしばらくは外出を控えた方がいいかと。



さて、近況を少しずつ書いていくと言ってまた置き気味でした^_^;

福岡市の西区から、こちらに移ってきました。




春日に引っ越してきました^ ^

出勤は明らかに楽になりました(笑)

さぁ、早いとこ現在に追いつきます(笑)
Posted at 2015/08/25 08:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月26日 イイね!

長らくのご無沙汰です…

夜分遅くにこっそりと更新します(笑)


…というわけで、超が付くほどお久しぶりでございます。

まだ覚えてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか??


本当に、辛うじて生きております。


車も2年ほど放置している間に大きく変わりました。

身の回りも含めて、まずは大きく変わったところを順々に書いてみようと思います。


前のブログが転勤の話があったところで終わっていますので、そこから行きましょうか。


実際に、その後転勤しました。


転勤先は、福岡。

というわけで、福岡に帰ってきました。

いろいろ事情もあり、社宅には入らず西区に住んでいます。
(家ももうすぐ変わることになりますが)

車の話はもう少し先になるかと思いますが、まずは身の回りの変化を書いていきますので、今後とも見捨てずお付き合いのほどお願い致します^^
Posted at 2015/04/26 03:04:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記
2013年07月13日 イイね!

ついに来た、というのか何なのか…(^_^;)

皆様こんばんは(o_ _)o


相変わらずサボりぎみですが、なんとか更新している感じですかね(^_^;)


さて、昨日、今日と実家に帰って来ていました。





写真は祖父宅へ向かう途中で。


ベンチの回りの木も大きくなったな、そんな気がいたします。


さてさて、宮崎に転勤して2年半が経とうとしています。


今年は事情が事情だし、転勤があっても来年かな、的な感じでした。


が、先日上司から話があり、とうとう(遂に、なのか??)宮崎を離れることになりそうです。


まぁ、まだ正式ではないので、予定は未定といいますし(笑)、内示が出るまではノーアクションのつもりです。


周りがちょっと慌ただしくなってきてますが(^_^;)


まぁ、確定したらまた改めて書きますね(~ ̄∇ ̄)~
Posted at 2013/07/13 19:16:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ただの日記 | モブログ

プロフィール

「遅い謹賀新年+近況報告③。 http://cvw.jp/b/445799/37154195/
何シテル?   01/11 02:54
はじめまして! ある方に誘われ、とうとうみんカラデビューと相成りました。 普段はブログを持っていますので、そちらがメインになるとは思いますが…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

|壁|∇ ̄)ノ 結構なシャイ人間なのでなかなかお誘いできません(汗)

が、もし興味をお持ちになったら、車種や地域は不問なのでポチッとやっちゃってください☆

よろしくお願いいたします(o_ _)o
11 人のお友達がいます
かげらふ電子かげらふ電子 まーべりっきゅまーべりっきゅ
コジMAXほーるどコジMAXほーるど どろリッチどろリッチ
博多っ子博多っ子 バレノアバレノア

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年12月に納車。 特別仕様車のGT・スマートセレクションです☆ 純正状態から ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて買った車がこれです。 当初はレガシィが欲しかったのですが、予算オーバー^^; で ...
スズキ カルタスワゴン スズキ カルタスワゴン
もともとは祖父の車です。 約10年前に、前の車に災難があって急遽購入した車と記憶してい ...
スバル R2 スバル R2
インプレッサの燃費が予想より伸びてこないこと、加えて近場移動であれば軽自動車の方がいいの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.