• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

マイナーチェンジ・フォレスター☆

マイナーチェンジ・フォレスター☆ 皆様こんばんは(o_ _)o


最近、風が強い日が続いていますね(・_・;)


さて、昨日は日勤で、それが終わってから実家に返りました。


その道中、大変な展開になりましたが、それは次にして、前に書いていた話の続きを書いていませんでした(・_・;)


しかも、マイナーチェンジの方はすでに発売されていますね(×_×)


というわけで、フォレスターの資料を見ていたんです(^_^;)


車雑誌やCMでもありますように、このフォレスターの目玉は何といっても新型エンジンでしょう。


ただ、NAのみが新型エンジンでターボはこれまで通りみたいですね(^_^;)


かなりエコの方に振っているなんて話を聞いていますが、まだ詳細はわかりません。


ただ、せっかく新型エンジンで燃費が伸びたんですから(リッター15キロくらいらしいですね)、4速ATのままというのは勿体ないような気がします。


5速か、レガシィに搭載されているCVTの評判が悪くないようなので、こちらでもよかったような気がします。


というわけで、ある意味目玉はSエディションでしょうかね^^


或いは、年末に出るというtSでしょうか。


試乗された方、是非感想を^^;
ブログ一覧 | その他車の話 | 日記
Posted at 2010/10/30 07:13:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅い謹賀新年+近況報告③。 http://cvw.jp/b/445799/37154195/
何シテル?   01/11 02:54
はじめまして! ある方に誘われ、とうとうみんカラデビューと相成りました。 普段はブログを持っていますので、そちらがメインになるとは思いますが…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

|壁|∇ ̄)ノ 結構なシャイ人間なのでなかなかお誘いできません(汗)

が、もし興味をお持ちになったら、車種や地域は不問なのでポチッとやっちゃってください☆

よろしくお願いいたします(o_ _)o
12 人のお友達がいます
かげらふ電子かげらふ電子 まーべりっきゅまーべりっきゅ
コジMAXほーるどコジMAXほーるど どろリッチどろリッチ
HOLYHOLY 博多っ子博多っ子

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年12月に納車。 特別仕様車のGT・スマートセレクションです☆ 純正状態から ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて買った車がこれです。 当初はレガシィが欲しかったのですが、予算オーバー^^; で ...
スズキ カルタスワゴン スズキ カルタスワゴン
もともとは祖父の車です。 約10年前に、前の車に災難があって急遽購入した車と記憶してい ...
スバル R2 スバル R2
インプレッサの燃費が予想より伸びてこないこと、加えて近場移動であれば軽自動車の方がいいの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.