車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
はい!チーズガリガリの発売日です!

あああ、あ
戦略にハマっているぞー(¯―¯٥)

レアチーズ味ですが、いつからこのミルキー味をチーズと言うようになったのだろん?
好きな甘さなので二本は楽勝です。
Posted at 2017/05/16 20:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!
コレもきになっていたミントがドンドン出てきますねー
暑いからでしょうね(¯―¯٥)

ミント感アップいうてるのでハードル上げて大丈夫かな、と

いや、言うだけあります。
ハミガキ味にスーッと
クランキーなんで上手いこと、こぼさず食べてクダサイねー

ちなみにボクはノーミスでした(^^)
Posted at 2017/05/15 19:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!
今日のミントはコレ!ファミマにワザワザきて、やっと念願のコレ

でも、ボクがアイスから持ってきたのはカチカチで、レジのおネーサンには、固すぎたようです(T_T)

という事でいい具合に溶けて、崩されたのを奥から持ってこられました。
ズズッとすると、喉の奥にミントがキーンっと当たります(◎o◎)
良かった、今日暑くて
最高です(•ө•)♡
Posted at 2017/05/11 18:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!
旅先でチョコミントミント馬鹿でございます(¯―¯٥)
アツいですねー

コレはけっこうハミガキ味に徹しております。
Posted at 2017/05/06 12:57:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!
控えめか!帰りにセブンに寄りました
なにかピンときたら買おうと(@_@)

ピンときたのがふたつ(~_~;)
プリングルスのクールなんとか、
カントリーマアムのミント!

ミント好きが黙っておられません!

食べてみたけど、ミントが控え目(T_T)
なんとなく、そんなにミントが好きなやつおらんやろ!このくらいでイイんじゃない?みたいなミント味

意志の弱さというか、踏み込みの甘さというか、惜しいなー

保険でガリガリマンゴー買っといてよかったわ(¯―¯٥)
Posted at 2017/04/26 20:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「GWは佐世保に来ています^_^」
何シテル?   05/06 06:51
はじめまして。 イグニスに乗り始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
「間違いだらけのクルマ選び」の徳大寺さんを悼む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 08:34:36
TWマウント第二弾 PARTⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 18:37:16
オイル交換 & 点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 12:36:31
お友達
よろしくです。当て馬にしてください。
15 人のお友達がいます
きんぴら!きんぴら! @はっちゃん@はっちゃん
星野まこっぴー星野まこっぴー こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ
red_ured_u ゆうきんぐ0508ゆうきんぐ0508
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ イグニス スズキ イグニス
H28.9.22にイグニスに乗り換えました。 いま一ヶ月半です。 一か月点検ノーミスクリ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
後ろにエンジンがある以上、トランクにアンプを載せたりできない。狭いし、パワーないし、ノー ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
フォルムはいいと思うんですけどね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.