• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ここでハスラー

福岡モーターショーで見てから気になっていたハスラー、内装も好みなのですが。
今日、ディーラーにリコールで来ていますが、ここにありました(・o・)
おネイサンに、良いの?って訊いたら、販社が統合され、スズキも売っていますとのこと♡
ただし、「いま注文しても9月納車てすよ。ツートーンカラーなんか、11月ですよ♡」ですって(T_T)
すげっ!(+_+)

ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 14:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラで未知の旅
sinyさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:54:40
販社が統合って・・・

こちらでは知らないです。

販社だから売るお店だと思いますが
(デーラーと言う処ね)

そんなに太郎さん工場ってはけていないのかなぁ
海外に工場沢山ある割には(汗

コメントへの返答
2014/02/08 10:53:48
なんか「親会社がスズキ自販とおなじ♡」とか言ってましたよ。でも、大きいマスクしてるんデ、2~3割何言ってるかわからなかったです。
でも、鼻から上は可愛かったので、話し込んじゃいました(^.^;
2014/02/08 21:17:25
先日ディーラー行ったときに座ってみました。
スピーカーやピラーなんかを見てすぐに降りました(笑)

4駆はチョイ興味湧きました^^
コメントへの返答
2014/02/10 12:17:20
そうそう(^_^)
ピラーの位置と細さがね~
あと、すこしダッシュボードが高いんですよね~
コレだと全部ドアに取り付けなきゃな~、とドアの強度を確認。
う~ん(-.-;)みたいなね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思っていたよりイイ、ホンダのコンセプトカー」
何シテル?   12/18 14:53
はじめまして。 イグニスに乗り始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゴルフ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 12:36:29
Continental ContiPremiumContact 5 185/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:40:02
「間違いだらけのクルマ選び」の徳大寺さんを悼む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 08:34:36

お友達

よろしくです。当て馬にしてください。
15 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん とみぞうとみぞう
きんぴら!きんぴら! こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ
銀蟻ひろ銀蟻ひろ red_ured_u

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
H28.9.22にイグニスに乗り換えました。 いま一ヶ月半です。 一か月点検ノーミスクリ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
後ろにエンジンがある以上、トランクにアンプを載せたりできない。狭いし、パワーないし、ノー ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
フォルムはいいと思うんですけどね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる