車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
休日出勤も午前中で終わり〜〜
天気も良く…
暇だったので(笑










こんなところをピカールで拭き拭き♫







まずまず♫
更にコレで仕上げ







ピカピカに(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、すぐに汚れますがね(^^;









Posted at 2017/04/22 20:37:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
朝から京都の某場所に

おやっさん1号のニューマシンをマジマジと〜〜
色綺麗し、ええなぁ〜





でも、先立つもの無いから、まだまだLY乗りますけどね(^^;

師匠の光り物もインパクトありますね〜
ホイールも(≧∇≦)





おやっさんからも嫁ぎ品頂いたり〜

入れ違いで参加のマッツからも誕生日プレゼント頂いたり`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
ありがとうございます♫










午前中ワイワイさせていただき、お昼で中座させて頂きましたが、参加の皆様お疲れ様でした〜〜(#^.^#)

Posted at 2017/04/16 21:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
今年も土曜日の予選から観戦に行けました(*≧∀≦*)





毎年開幕戦は波乱万丈なレース展開ですが、今年はGT-R勢がまさかの予選Q1で全車姿を消す結果( ゚д゚)

夕方はピットウォークに参加して色々尾根遺産に笑顔頂きました~



日曜日は明け方の雨も上がり良い天気♫



F4レースや


ポルシェのワンメークレースもあり…
その時はオートバックスブースでプレゼント抽選会で盛り上がり見てなかったw

その後のパドックで



午後からはいよいよスーパーGT本戦!
白バイ隊先頭でのパレードラン中にまさかのポールポジションARTAのNSXがリタイア(^◇^;)

その後もNSX勢が連鎖反応の様にコースから姿を消す事態にw






その後もペースカーが
何度も入る荒れたレース展開w

観ている方は楽しかったっス(*≧∀≦*)

レース後はコースでお疲れのGTカーをマジマジ観て帰りました~



臨時駐車場に向かうシャトルバス待ち1時間15分(^^; 寒かった~















Posted at 2017/04/10 10:19:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!
先日、車検も終わりポカポカ陽気になってきたのでスタッドレスも履き替えなきゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お昼から仕事上がってタイヤ積み込んで





マルゼン枚方店さんにタイヤ交換しに行って来ました。





何時もはタイヤはネットで購入してましたが、今回は価格頑張ってくれたので(^з^)-☆
銘柄は前回と同じNT555でね。
他の国産品と悩みましたが、お値段差がww



まだまだ、スタッドレスからのサマータイヤ交換の方も多くピット作業待ち180分ってw

でも、事前に仮予約させてもらっていたので20分前後の待ちで作業して頂きました〜


家にもリフト欲しいっス( 笑

作業待ちの間、イベント展示車をマジマジと




迫力ありますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ピットにお邪魔〜〜
綺麗綺麗♫



タイヤ装着完了〜〜♫



通常仕様になりました(#^.^#)

お家に帰ってパシリ


景色良いところに写真撮りに行こうっと( ^∀^)



やっぱり、スタッドレスと違い足元が締まりますね〜(#^.^#)















Posted at 2017/04/02 00:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/29 18:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「あと1cmは下げれるかなぁ(^^;」
何シテル?   04/22 15:54
miyamo23Tと申します。 皆さんの弄くり参考にさせてくださいね♪ 不器用な私ですが、宜しく御願いいたします。m(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
不明 GTウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:18:36
お三重は狭いね・・・;`;・(゜ε゜ )ブッ!!【お三重“ハイタッチ♪”プチオフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 00:34:02
2週間ぶりの・・・デート♪(ドライブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 05:48:32
お友達
大阪に在住です。みんカラに参加させていただいて大分なれてきました。お友達も段々増えて楽しくみんカラにはまっていってま~す♪ 小心者ですので是非お誘いいただけると幸いですm(__)m
134 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 おやっさん1号おやっさん1号 *
ken@Bianteken@Biante * shouzishouzi *
ぱぱmpvぱぱmpv * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
16年間サーフ・デリカと4WD車だったので雪道を考慮して4WDは必須条件で車探し。200 ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
昔々友人と夜な夜な走り回っていた車です。当時ではなかなかインパクトありました。四角いデザ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
6年間所有しクロカン仲間達と林道、スキー、キャンプと大活躍の車でした。 主な弄り ・ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
この車は結構弄って遊んでました。バスの視線と同じ高さでの運転は気持ち良かったよ~!(^^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.