• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

がんばりました(^_^)/

がんばりました(^_^)/ 昨晩、残業終わりで帰宅して用意して出発


道中…工事渋滞もありネズミの国に仮眠無しで到着


ラストまでがんばりました(笑)




只今 超眠いです~


明日は初シー楽しんできます(^_^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 23:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:37:37
弾丸ツアーおつかれさまです。
今日はゆっくり休んでください。m(__)m
コメントへの返答
2011/02/28 22:15:36
かなりハードでした^^;

ホテルはホントに寝に帰っただけでした(笑
2011/02/26 00:25:40
お疲れ様でした~m(__)m

今日はしっかり休んで、明日は楽しんでくださいね♪(^o^)丿
コメントへの返答
2011/02/28 22:17:31
ありがとうございます(^o^)丿

内緒ですが・・・
室内で暗がりのアトラクションはほぼ記憶がありません(爆

2011/02/26 00:26:09
お疲れ様です!!

なんですとっ!!

千葉にいらしてたとは!!!

来週は・・・

逆です☆
コメントへの返答
2011/02/28 22:18:48
こんばんは~

ちょっとお邪魔してきました♪
お時間とれれば。。。。残念^_^;

来週はお気をつけてくださいね~
2011/02/26 00:32:46
お疲れ様でした~♪

今日はしっかり休まれてまた明日に備えて下さいねひらめき

シンデレラ城・・・昔壁紙にしてた様な・・・懐かしいです(*^-^*)
コメントへの返答
2011/02/28 22:55:54
こんばんは~

気がつけば記憶を失ってました(笑

やっぱりシンボルですものね~
2011/02/26 00:35:40
お疲れ様です~
今日はともかくゆっくり休んで明日からも楽しんでくださいね~

帰りはユンケル飲んで頑張ってください♪
コメントへの返答
2011/02/28 22:59:30
こんばんは~

しっかり遊んできました(^▽^笑)

帰りもドリンクに頼りましたが(爆
2011/02/26 02:37:44
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
うちも旅行計画が出てきました(爆)
コメントへの返答
2011/02/28 23:01:03
こんばんは~

久しぶりのネズミの国を楽しんできました♪

お~~!どちらに行かれるのでしょう??
御家族で楽しんでくださいね~
2011/02/26 12:04:27
強行軍お疲れ様

今日は最高のリゾート日よりですね♪

おかえりの際ねずみの国の回りはネズミ取りいっぱいなのでお気をつけ下さいね(^^;
コメントへの返答
2011/02/28 23:04:30
こんばんは~

お天気のも恵まれ楽しんできました♪

コメ拝見してましたので気をつけて運転しました(笑
ありがとうございましたm(__)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マッツ・ズームズーム タイマー付けたの?^_^」
何シテル?   09/24 20:46
miyamo23Tと申します。 皆さんの弄くり参考にさせてくださいね♪ 不器用な私ですが、宜しく御願いいたします。m(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 GTウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:18:36
お三重は狭いね・・・;`;・(゜ε゜ )ブッ!!【お三重“ハイタッチ♪”プチオフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 00:34:02
2週間ぶりの・・・デート♪(ドライブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 05:48:32

お友達

大阪に在住です。みんカラに参加させていただいて大分なれてきました。お友達も段々増えて楽しくみんカラにはまっていってま~す♪ 小心者ですので是非お誘いいただけると幸いですm(__)m
134 人のお友達がいます
じゅんきち♪じゅんきち♪ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
StarMoonStarMoon * かっじ~かっじ~ *
りょうれいりょうれい * ぱぱmpvぱぱmpv *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
16年間サーフ・デリカと4WD車だったので雪道を考慮して4WDは必須条件で車探し。200 ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
昔々友人と夜な夜な走り回っていた車です。当時ではなかなかインパクトありました。四角いデザ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
6年間所有しクロカン仲間達と林道、スキー、キャンプと大活躍の車でした。 主な弄り ・ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
この車は結構弄って遊んでました。バスの視線と同じ高さでの運転は気持ち良かったよ~!(^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.