• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お祭り~♪

お祭り~♪ この夏


最初で最後のお祭りに行ってきました~^_^;


昨晩に花火目的に行く予定だったのですが、
仕事終了が遅くなったり、予想外の雨模様で本日行く事に(・。・;



家の用事が片付きいざ!!

チャリンコで出発(笑



もう会場付近は祭りに向う車や人ですごい状態ですw



会場に着くやいなや娘が仮面ライダーショーを見ると言い出し炎天下の中、
娘を肩車(*_*;

もう暑いのナンのって


このお祭りは色んなショーやバンド、ダンスなどの催しや出店もボランティヤエリアとテキヤさんエリアがありスゴイお店の数です(゜o゜)


今年も後輩が店をボランティアエリアで店出していたので
ささやかですが売上げに貢献してきました♪

ホルモン焼きとカレー味キャベツホットドックのSETで300円♪  

安いでしょ(^▽^笑)


ジュースやカキ氷、たこセンを食べながらダンスを見たりして堪能したので退散しました~


あ!JKのバンドが皆浴衣姿で可愛かったです(爆


お祭りはいいですね~~(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

お台場へ・・。
Kolnさん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:03:13
家族サービスご苦労様でした~(^^/

祭りイイですね~、最近はチビ達だけで行くので僕は出番は無しです(^^;

その分ムフフ!
コメントへの返答
2011/08/31 01:15:08
こんばんは~
祭りはワクワクしていいですね~

奥様とデートもいいかもよ(^o^)丿

ムフフって・・・やっぱ弄り??(笑
2011/08/29 00:09:48
こんばんは^^

浴衣姿のJKの

画像がありませんが(爆)
コメントへの返答
2011/08/31 01:16:23
こんばんは~

流石に撮影する根性なかったです・・・^_^;
2011/08/29 03:30:19
チャリンコでお祭りいいですね~
中学時代を思い出します(゚-゚)

夏休み最後の日曜日どこもいっぱいですね!

コメントへの返答
2011/08/31 01:17:26
こんばんは~

すごい人出でした(゜o゜)

でも、祭りはいいですね~♪
2011/08/29 05:50:35
お祭り、いいですね〜

ここ数年いってないかも(^_^;)

あれ?

メインの

浴衣画像

ないですよ〜(爆
コメントへの返答
2011/08/31 01:18:51
お祭りはおっさんになってもワクワクしますね~

浴衣がいっぱいだし(笑

画像・・・(汗

撮影禁止でしたから(嘘爆
2011/08/29 07:28:22
とりあえず、JKをお願いします`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/31 01:22:24
大阪のJKは笑いが取れないとキツイですがいいですか~`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/29 20:41:15
( ゚▽゚)/コンバンハ

お疲れ様です!

σ(゚∀゚*)は、花火だけ

見て帰りました…

土曜日は、かなりの人混みで

公園内に、入る気もしなかったです!
コメントへの返答
2011/08/31 01:23:55
こんばんは~

知り合いがアントキノ猪木と漫談状態で周囲の笑とっていたらしい(^▽^笑)

花火見たかったです^_^;
2011/08/29 20:41:32
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

ん?浴衣姿のJKは?(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 01:24:37
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

あれ~何処行った??(笑
2011/08/29 22:08:14
お祭りムードムード イイですね~exclamation

最近は、ご無沙汰ですがく~(落胆した顔)

JKは現役exclamation&question フェイク者exclamation&question

後者は赤切符だね(ちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2011/08/31 01:25:48
こんばんは~

お祭りは楽しいね♪
行く機会は段々減ってるけど^_^;

正真正銘の2年生でした(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MPV T10 ハイパワー1.5W+3LED http://minkara.carview.co.jp/userid/445835/car/362970/8662941/parts.aspx
何シテル?   08/23 22:04
miyamo23Tと申します。 皆さんの弄くり参考にさせてくださいね♪ 不器用な私ですが、宜しく御願いいたします。m(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 GTウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:18:36
お三重は狭いね・・・;`;・(゜ε゜ )ブッ!!【お三重“ハイタッチ♪”プチオフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 00:34:02
2週間ぶりの・・・デート♪(ドライブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 05:48:32

お友達

大阪に在住です。みんカラに参加させていただいて大分なれてきました。お友達も段々増えて楽しくみんカラにはまっていってま~す♪ 小心者ですので是非お誘いいただけると幸いですm(__)m
134 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 R・シュガーR・シュガー *
TEINTEIN *みんカラ公認 yoshinyoshin *
StarMoonStarMoon * おやっさん1号おやっさん1号 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
16年間サーフ・デリカと4WD車だったので雪道を考慮して4WDは必須条件で車探し。200 ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
昔々友人と夜な夜な走り回っていた車です。当時ではなかなかインパクトありました。四角いデザ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
6年間所有しクロカン仲間達と林道、スキー、キャンプと大活躍の車でした。 主な弄り ・ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
この車は結構弄って遊んでました。バスの視線と同じ高さでの運転は気持ち良かったよ~!(^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.