• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 08:25 
さて、京都に向かいます(^。^)
12/16 20:02 
@サンシルM23T さん
おめでとうございます🎉
慣らし運転に是非西に(^∇^)
 12/16 20:10 
@miyamo23T さん ありがとうございます。検査や純正戻しで一週間休んじゃったし、年明けは忙しいんだな~暖かくなったら、関西遠征企画します(^_^)/
12/11 23:51 
@ちゅら。 さん
きたない字やね`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
大阪なら頑張ってあげれるのにw
 12/12 00:00 
腕は確からしいんですけど中卒の親方なんで字はちょっと(笑)他より少し高めなんですけど、安い金額で適当な工事されても困るんで決めちゃいましたw@miyamo23T さん
12/11 21:19 
@サンシルM23T さん
リペア技術習得してもらいます(笑
12/10 21:21 
@AKI-F31 さん
ありがとうございます。
また、お借りするかも〜〜m(__)m
12/10 21:18 
@SilverLine さん
娘さんとりましたか〜〜(°▽°)
練習しないと、上手くならないしね(^◇^;)
12/10 12:47 
@みのゆうぱぱ さん
こればかりは仕方ないので(^◇^;)
頑張ってリペアするらしいので期待してます^ ^
12/10 08:55 
あらあら、派手にいきましたな(^◇^;)
息子が免許取って約半年、初めてガリッたかな
春までに補修宜しくね( ̄^ ̄)ゞ
 12/10 12:34 
@miyamo23Tさん<br /> 痛々しい…
□⊂(・ω・`) ナカナイデ…
 12/10 20:55 
娘には乗せたくないナ~(T。T)@miyamo23Tさん
 12/10 21:12 
@miyamo23T あらら (>_<) 補修キット必要でしたらお気軽に〜 (^o^)/
 12/11 19:37 
@miyamo23T さん おっと。息子さんがやっちったのなら仕方ないですね( ̄0 ̄)
11/22 23:53 
@ちゅら。 無事届いて良かったね(*´ω`*)
 11/23 00:20 
次の休みの日にでもヌリヌリしてみます^ ^@miyamo23T さん
11/21 22:10 
来た来た♫
 11/21 23:06 
うちはまだ来てナイツorz@miyamo23T さん
11/18 14:11 
鈴鹿なう
11/18 10:14 
サービス出勤終了〜〜
用意してお三重に向かおっと♫
11/09 12:37 
@さとし&MPV さん えっと…ナイトタイムですね(笑
 11/09 12:41 
@miyamo23T 昼間で大丈夫です^_^
11/09 10:43 
到着^ ^
2日間はこの辺りで軟禁されます
 11/09 10:55 
@miyamo23T 久しぶりに行きたい場所です^_^
11/09 08:56 
2日間缶詰研修で東京にw
行って来ます
10/29 20:26 
@ryo-syo-papa さん
お久しぶりでした〜〜
また、ランチ誘いますね(*´ω`*)
10/29 18:33 
@ふぁみりー♪ さん
お久しぶりにもお会い出来て楽しかったです♫
天気良ければ申し分なかったのですがね〜
また遊びましょう(*´ω`*)
10/29 16:00 
帰宅したら雨やんだ^_^;
皆さんお疲れ様でした〜〜
 10/29 17:58 
本日は、色々ありがとうございました♪@miyamo23T さん
 10/29 20:09 
@miyamo23T お疲れ様でした🎵
風邪ひかれない様に🎵
 10/29 21:14 
@miyamo23T さん 乙でした~ (*^。^*)
10/29 12:32 
雨やみませんね〜^_^;

プロフィール

「さて、京都に向かいます(^。^)」
何シテル?   12/17 08:25
miyamo23Tと申します。 皆さんの弄くり参考にさせてくださいね♪ 不器用な私ですが、宜しく御願いいたします。m(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 GTウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:18:36
お三重は狭いね・・・;`;・(゜ε゜ )ブッ!!【お三重“ハイタッチ♪”プチオフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 00:34:02
2週間ぶりの・・・デート♪(ドライブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 05:48:32

お友達

大阪に在住です。みんカラに参加させていただいて大分なれてきました。お友達も段々増えて楽しくみんカラにはまっていってま~す♪ 小心者ですので是非お誘いいただけると幸いですm(__)m
136 人のお友達がいます
ヤスクンヤスクン * くろあげはくろあげは *
Crusher_TAKUCrusher_TAKU * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
16年間サーフ・デリカと4WD車だったので雪道を考慮して4WDは必須条件で車探し。200 ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
昔々友人と夜な夜な走り回っていた車です。当時ではなかなかインパクトありました。四角いデザ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
6年間所有しクロカン仲間達と林道、スキー、キャンプと大活躍の車でした。 主な弄り ・ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
この車は結構弄って遊んでました。バスの視線と同じ高さでの運転は気持ち良かったよ~!(^^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.