• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

ヘイジツオヒマグミ

ヘイジツオヒマグミ 遅レポですんません。。。

火曜日は早番の水曜日は遅番なんでオヒマグミに参加してきました♪


最近オヒマグミの頻度が多すぎて
レポ遅れると、いつのオヒマグミかわからなくなりますねww

オヒマグミと偉そうに言ってますが
まだ2回目の参加だったりしますww


今回はお初の方々が3名もおられました♪

しかも結構遠方・・・(^^;

みなさんの行動力に脱帽です☆


肝心の内容は・・・







とくにありません(笑

Riaさんに新たなマシンを貸していただいて

パパさんの艶肌を舐めるように眺めて

ペコさんの下ネタをスルーして

ないとさんのどや顔にツッコミ入れて・・・



終わりましたw

1時間かけて行って
これで終わりましたw


でも、楽しいひとときでした♪
参加された皆さん、今後とも宜しくお願いします!


お初の・・・

電光石火さん・・・次は愛車でお待ちしてます☆
ゆうたんさん・・・・オヒマグミでは触れませんでしたが、たぶん同じお名前ですw今後も宜しくお願いします◎
setoさん・・・・あまり絡めなくてすいません。。。僕、実は鹿の国の人間です☆お立ち寄りの際はぜひ♪

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 05:55:37
俺は最近オヒマグミではないみたいですw


でも行きたかったなぁ…(;^_^A
コメントへの返答
2010/04/09 09:36:55
実は誰もオヒマグミじゃ無いんちゃうw


新型MSかっこよかったで☆
2010/04/09 07:43:32
マイカイミノリガナイトカイワナイノ~(笑)

例の件ガンバ☆
コメントへの返答
2010/04/09 09:39:08
ツッコミノハヤサガキタエラレソウデスw

今日配線買いに行ってきます♪
2010/04/09 08:12:33
内容がないのがモットーです(笑)

もう少し兄貴よりの場所で開催できる場所があるかなぁ?
コメントへの返答
2010/04/09 09:41:54
イイですよね、そういう感じ♪

ペコさんとも話してたんですが、僕の家と東大阪の中間点にはビックリするぐらい何も無いですorz
2010/04/09 08:15:18
先日はお疲れ様でした~

おかげでとても楽しい時間を過ごせました

次回は愛車を復活&パワーアップさせて会いに行きますね!!
コメントへの返答
2010/04/09 09:44:21
お疲れ様でした~

心の傷の方もしっかり回復させて下さい★

愛車拝見できる日を楽しみにしてます♪
2010/04/09 20:48:13
スルーおつw

いや、スルーせんとってwww

中間地点なぁ~。ストビューとかで見たりしてるけど…なかなか無いね。
てか俺とかパピコは奈良市内でもいいけどね!!誰かは遠いやろうけどさ(ワラ
コメントへの返答
2010/04/10 00:10:08
おつです♪

ええ中間地点ないですねぇ~

10回に1回くらいは浮見堂オフでw
ジェシィーとは大和郡山のイオンに行ってみようかと計画してます☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「攻めすぎやなw」
何シテル?   06/21 01:10
犬と車をこよなく愛するT&Eの兄貴です。 車弄りは見るのもするのも好きですが、 コテコテの弄り方よりも シンプルな弄り方が好きです。 昔から工作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MINI乗りの方はもちろん、カーオーディオ好きの方、犬好きの方もお気軽にお誘いください♪
22 人のお友達がいます
syrupsyrup * あちゃパパあちゃパパ
ネ申@GOD代表ネ申@GOD代表 トシオントシオン
ds-501ds-501 黒 豹黒 豹

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
『MINI』という名の割と『BIG』な車です。 お洒落な外観とゴーカートフィーリングがお ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めての愛車です。 広くて使い勝手のイイ内装がお気に入りでした。 色んなとこ行って色んな ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラ20Sです。 人生2台目の愛車です。 欧州テイストな外観とエンジンのフィーリング ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.