• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIMEのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

抜けず。。。。。

1週間様子見です。。。。。
たまるようでしたら、オペです(~_~;)

私は、明後日(月)生検結果&治療の方法結果日です(>_<)

小林麻央死去の報道だらけで、自分もそうだったら。。。。。って想像すると恐ろしいわ。。。。。
Posted at 2017/06/24 07:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

最悪"(-""-)"


 ママの頭の中に髄液が・・・・
  水頭症です!
   今日、脊髄に💉注射で抜くみたいですが
    抜けるかどうか?
     
     ママ、以前 腰を怪我して
      脊髄の骨と骨との間隔が狭いのし
       無いような・・・・
 
        1回抜いて、抜き終われば良いのですが
         溜まる、抜くの繰り返しが起きたら
          オペですよねぇ・・・・・
        
Posted at 2017/06/23 09:41:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

引越し


 ICU ➡ HCU

 昨日、ママがお引越ししました!
  今日の午後、カテーテルに造影剤入れて
   脳内の検査です(==;
    AMお仕事して、PM病院の家族待合室に
     行かないと。。。。。。。
      毎日、病院は。。。。
       ばてばてです(><)
Posted at 2017/06/19 09:51:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

ちょっと落ち着いたので・・・・・


 6月13日㊋AM9:30~PM5:00のオペが無事終わり、ICUに居ます。
意識もあり、御飯(お粥)も自分で食べてます!
身体は大丈夫みたいですが、クリップで挟む部分とリンクしてるのが
認知症とか性格の変化なので、心配です(~~;
昨日は、お仕事外回りの中、時間作ってICUに面会
今日は早めにお仕事切り上げて、覗きに行く予定です。
ICUなので、何時間も一緒には居られないので。
(20分位の会話で疲れるみたいで目を閉じてしまいます)

 ICUに椅子もテーブルも無いのが不満ですが
オペ後の脳内を経過観察。最新医療機器に囲まれ
24時間体制で管理環境に居るのだから
仕方ないかぁ。。。。

 2週間位でICUから病室に移れる予定ですが
それから不思議な行動が起こらなければ良いのですが・・・・

 性格が変に変わりませんように!
祈るのみですがぁ・・・・・


 =^・^=


Posted at 2017/06/15 12:41:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

最悪DAY


 ママが強烈頭痛で、救急車(同乗)にて
  入院! クモ膜下で明日、手術です!(ICUに入ってる)
   脳の奥の方なので、カテーテルはNG
    つまみ込むしかない・・・・・
     ・・・・と言う事は

      頭皮剥がし、頭蓋骨に穴あけ
       脳みそ開けて、血管挟む。。。
         想像しただけで寒くなります!

     明日、AM9:30からママ手術です!
      ママの誕生日なのに・・・・
       
       今、ママの住居リフォームしてて、新築建てるくらい
      お金かけてるけど、フルフラットでお風呂もW.Cも車椅子OKの広さにして・・・
     まさか?クモ膜下の予想してないよねぇ?
     神様から何らかのお告げでも?

  良く考えると対策・用意が出来ていて良かった!
  悪く考えるとリフォームしてるので、車椅子に成りたいのか?!と神様に
  思われたの?!

  かなり凹み、疲れました!
  生きて、後遺症最小限でママがオペ室から出てきますように!
  神様、お願いします☆彡

  明日は、1日オペ室横の家族待合室で祈ります。
Posted at 2017/06/12 16:46:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

良く遊び♪ 良く働き♪ 遊ぶ為に、働いてるようなものですが(^^; 車大好き?(常に2台保有) 心は、いつも自由人! 好奇心旺盛★ 只今、禁酒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

平均年齢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:37:57
お久し振りです(⌒‐⌒)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 08:05:29
なう(⌒‐⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 23:01:03

お友達

仲良くしてね♪
沢山、弄ってちょ★
70 人のお友達がいます
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) * lovelylovely
じぇらじぇら B BB B
からっ風RXからっ風RX ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2

ファン

24 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.